白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟だが似てないよね?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

EXILEのメンバーでイケメンのハーフタレントである「白濱亜嵐」さん。

次世代のEXILEを担う存在の白濱亜嵐さんは、甘いルックスからか多くの女性にとても人気のあるタレントとなっています。

ハーフタレントということもあり、顔立ちがハッキリしている分、とてもカッコいいですよね。

多くの女性ファンが彼に魅了されるのがわかりますよ。

そんな白濱亜嵐さんには、モデルで活躍する姉がいるのはご存じですか?

今、その姉と白濱亜嵐さんが注目を浴びています。

ということで、今回は白濱亜嵐さんの兄弟について特集していきましょう。


スポンサードリンク

白濱亜嵐

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%902

1993年8月4日に愛媛県松山市で生まれた白濱亜嵐さん。

現在、EXILEのメンバーとして活動している白濱亜嵐さんですが、彼が芸能界を志したのは2008年まで遡ります。

2008年に白濱亜嵐さんは、EXILEが運営するダンススクールEXPG松山校に通い始めたことが芸能界へのキッカケでした。

EXPG松山校に通い始めて1年が経過した2009年に、白濱亜嵐さんは「第一回劇団オーディション」を受け、上京することになります。

そして、2010年4月には、劇団EXILEの「風組」のメンバーとなり、タレントへの道を歩むことになりました。

また、翌年の2011年7月には、GENERATIONSの候補メンバーとしても抜擢され、そこで劇団EXILEを脱退することに。

コツコツ努力し活動した結果、2012年4月17日には、正式にGENERATIONSのメンバーに決定し、その2年後にはリーダーにまで選ばれました。

さらに、白濱亜嵐さんはGENERATIONSのリーダーに選ばれてからすぐに「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」を受けることを決意します。

またスゴイことに、白濱亜嵐さんはこのオーディションで見事合格をもらい、正式に夢のEXILEのメンバーとして加入することになったのでした。

彼の経歴を調べてみると、トントン拍子に道を進んだような錯覚を起こしますが、こうなった結果は本当にコツコツと継続してきた彼の努力の成果でしょう。

プロのパフォーマンス集団である「EXILE」に、イケメンだけでダンスレベルが普通の若者を入れることなんて考えられないですからね。

なので、白濱亜嵐さんはパフォーマンスとルックスが超一流だったということを自身で証明したのです。

「天は二物を与えず」と言いますが、もうこのコトワザは通用しない時代になってきましたね。

天は二物も三物も与える世の中になっているのですから。

★関連記事:広瀬すずの兄弟はイケメン!?裏垢のインスタ・Twitterがバレて芸能界でピンチ!?

白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%903

白濱亜嵐さんの家族構成は知っていますか?

白濱亜嵐さんには日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親、そして姉と弟がいます。

姉も白濱亜嵐さんと同じで芸能界にいて、モデルとして活躍しているタレントですよね。

「ラブリ」という名前でタレント活動をしています。

・ラブリ

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%909

モデルとして活躍しているラブリさんですが、バラエティー番組にもちょこちょこと出演しているので、知っている方が多いのではないでしょうか?

それにしても、兄弟揃ってハーフタレントという強みを活かしてきますね。

イケメンパフォーマンス集団にいる弟とモデルの姉で、芸能界にいるのですからね。

素晴らしい!

ちなみに、ラブリさんが芸能界にデビューしたのは、2010年の「めざましテレビ」のリポーターのオーディションに合格したことがキッカケだとされています。

このリポーターオーディションから彼女のタレント人生が始まったのです。

なので、ラブリさんは最初はモデルとして活動していなかったのですね。

そして、兄弟揃って共に同じ業界で働いているからか、2人はとても仲良しだとされています。

なんでも、互いのSNSによく登場しているみたいですからね。

・姉弟

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%90

弟と姉がこんなにもくっついて写真を撮るなんて、割りと珍しいですよね。

・姉弟

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%907

これは、ラブリさんと白濱亜嵐さんが互いに別々に散歩していた時、偶然出会った時だそうです。

スゴイですね。

こんな偶然の出会いには、記念に写真を撮ってSNSにアップ!

彼らの仲の良さがとても伝わってきますね。


スポンサードリンク

白濱亜嵐とラブリは同じハーフタレントなのに似てないよね?

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%908

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親の間に生まれた白濱亜嵐さんとラブリさん。

この2人に今、とても注目が集まっていることがあります。

それが「同じ親から生まれてきたのに、似ていない」ということです。

確かに、言われてみれば兄弟なのに似ていないですよね。

・ラブリ

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%9010

・白濱亜嵐

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%90

比べてみると尚更、似ていないということがわかります。

ただ、どこが似ていないのかと聞かれればハッキリとは答えれない感じでもあります。

目ですかね…?

ラブリさんは恐らくカラコンを着けていますので、特徴的な部分となる目が違うことで似ていないように見えてしまうのでしょうね。

…難しいですね。

でも、2人ともハッキリとした顔立ちは同じですよね。ここがブレていないから「異母兄弟なのでは?」という噂が出てこないんでしょうね。

ちなみに、白濱亜嵐さんの下には弟がいるみたいなので、いつか兄弟全員でテレビの前に出てきてくれる日を期待したいですね。

★関連記事:西野七瀬の彼氏はけんしか?ふーちゃんとの7年間の恋がTwitterに流出

★関連記事:平手友梨奈が路チュー事件?イケメン兄や目の傷の噂とは?

★関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

まとめ

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%904

白濱亜嵐さんとラブリさんについて特集してきましたが、やっぱりハーフタレントは美男美女が多いですね。

なぜ、こうも外国人の血が混ざると美男美女になるのでしょうかね。

不思議ですね。

また、兄弟が似ていないという話題も興味深かったですね。

どこが似ていないのかはハッキリと答えれないんですが、なんとなく似ていないんですよね。

このモヤモヤとした感覚、すっきりとしない感じが少し嫌ですね。

個人的には、「目」だろう!と思っていますが、皆さんはどこだと思いますか?

これがわかればスッキリするんですけどね…。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています