福原愛の旦那・江宏傑の読み方は?結婚の馴れ初めや年収格差の真相

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

卓球界のアイドルとして幼少期の頃から注目を浴び続けてきた「福原愛」さん。

彼女が幼少期の頃は、試合に負ける度に泣いていたので、「泣き虫愛ちゃん」なんて愛称で呼ばれ、ファンの方たちに愛されていましたよね。

子供の頃から本当に多くの人から愛されてきた福原愛さんも、今ではいい大人になりました。

多くの男性との熱愛スキャンダルで世間を賑わすほどですからね。

そして、遂に福原愛さんは、熱愛報道ではなく入籍報道されることになりました。

ということで今回は、福原愛さんの入籍に関するアレコレを特集していきましょう。


スポンサードリンク

福原愛

福原愛

1988年11月1日に宮城県仙台市で生まれた福原愛さん。

3歳9ヶ月の子供の時から親に卓球の英才教育を受けてきた福原愛さんは、4歳になると多くのメディアから注目される逸材にまでなりました。

この時から、福原愛さんは試合に負ける度に泣いてばかりいたので、「天才卓球少女」というニックネームとは別に「泣き虫愛ちゃん」というニックネームもつけられていましたね。

福原愛

負けず嫌いの福原愛さんは、ストイックに練習に打ち込みどんどんレベルアップしていくことになります。

そこで、福原愛さんが10歳(小学校4年生)の時にミキハウスと専属契約を結び、プロ宣言をすることになりました。

10歳でプロになるアスリートなんて、当時聞いたことがなかったので、本当に大きな話題となっていましたね。

現在は、全日空(ANA)に所属し、世界を相手に活躍しています。

また、オリンピック関係に至っては、過去からの実績などが考慮され、2008年8月8日に行われた北京オリンピックで日本選手団の開会式旗手に任命されていました。

この開会式旗手に、卓球選手が選ばれたことは”初”だったみたいで、また、最年少で日本選手団の開会式旗手を務めたので大きな話題になりましたね。

日本を代表する選手にまで、成長したというのを私たちに見せてくれた時でしたね。

福原愛の旦那・江宏傑の名前の読み方は?

福原愛

この度、福原愛さんと入籍を発表した男性の名前は知っていますか?

恐らく、知ってはいるが読み方がわからない!という方が多いのではないでしょうか?

それもそのはず、福原愛さんと入籍した男性は、台湾人だからです。

というわけで、気になる福原愛さんの旦那さんの名前なんですが、「江宏傑」さんという方です。

日本語読みをしてしまうと「こう こうけつ?」って読めますよね。

でも、実際には「ジャン・ホンジュ」と読むそうです。

難しい…。

ちなみに、英語表記にすると「CHANG Hung Cheh」となります。

ますます、難しい…。

江宏傑さんは、1989年2月22日に台湾で生まれたので、福原愛さんよりも年下になるみたいですね。

あの泣き虫愛ちゃんが姉さん女房になるんですね!ちょっとイメージが出来ませんね。

福原愛と江宏傑との結婚の馴れ初め

福原愛

多くのファンにとって衝撃的だった福原愛さんの入籍報道。

これが報じられた時に、気になったことが福原愛さんと江宏傑さんとの出会いの馴れ初めでした。

プロの卓球選手として活躍している福原愛さんなので、世界中を飛び回ることは予想できます。

でも、試合しに行ってるのに、他国の男性と交流する場面なんてあるのでしょうか?

この辺りの気になる情報について、見ていきましょう。

馴れ初め

福原愛

報道によると、福原愛さんと江宏傑さんは2014年の年末から急速に距離感が縮まったとされています。

そして、2015年の春から交際が始まることになりました。

2人が交際に至った経緯ですが、2014年の年末に福原愛さんが腰を痛めるケガをしていたことがキッカケだとされています。

福原愛さんが腰をケガしてしまったことを知った江宏傑さんが、SNSを通じてケガを気遣うメッセージを送ったのだそうです。

このメッセージのやりとりがキッカケで、2人は大きく距離を縮めることになりました。

本当に距離感が近くなった2人は、その後、日本と台湾を行き来してお付き合いを続けていたのだそうです。

互いにプロの卓球選手ということもあり、多忙の中の隙間時間で遠距離という困難にも負けず、愛を育んでいったのだそうです。

そして、2015年の春から始まった交際から約1年という期間で2人はゴールインすることになりました。

なので、本当に些細なやりとりがキッカケとなったのですね。

また、2人が交際していた時には、沖縄やディズニーランドでもデートしているところを目撃されていました。

堂々と交際していた事実から推測するに、2人はこの時から結婚を視野に入れた交際をしていたのでしょうね。

さらに、興味深い情報もあり、江宏傑さんは15歳くらいの時から福原愛さんのことを可愛いと思っていたのだそうです。

もし、この噂が本当なら福原愛さんにSNSでメッセージを送ったのは完全に近づきたかったからということですよね。

まぁ、こういった海外の方のアグレッシブさは、本当に学ぶべきポイントですよね。


スポンサードリンク

福原愛と江宏傑の年収格差の噂

福原愛3

世界に名前を知られている福原愛さんと、そこそこ知名度の江宏傑さん。

2人には決定的な知名度の差がありますよね。

ということは、2人には決定的な”年収の格差”があるということですよね。

福原愛さんは、実力がありますので大会の賞金が入ります。

また、知名度も抜群なので、CMやスポンサーなどのお金が入ることになります。

なので、1番多い時の年収で”1億円”くらいの年収があったとされています。

やっぱり有名になると、夢がありますね。

そして、旦那となる江宏傑さんは、残念ながら目立った成績を残していません。

ただ、イケメンなので知名度はそこそこありますけどね。

なので、推測ですが、江宏傑さんの年収は500万円くらいではないかとされています。

こう比べてみると、2人の収入格差はヒドイものですね。

アスリートは選手としての寿命が短いので、これから引退などで収入が減っていくことが予想されます。

その時、江宏傑さんは今の500万円の年収よりも低くなることでしょう。

そうなれば、福原愛さんはどうするのでしょうか?

彼女が家を支えていくのでしょうか。

気になりますね。

ただ、江宏傑さんはイケメンという要素があるので、卓球を引退した後、タレント活動も出来そうですよね。

そっちの方向で収入を得ていくことも、可能性としてはありそうですね。

姉さん女房の福原愛さんが、家族全員の面倒を見るのかどうか。

この辺りに今後、注目していきたいですね。

関連記事:桐谷健太の歌に下手・うまいと賛否の評判に?作詞家としてもデビュー

関連記事:長友佑都が美人な姉と同居中?甥っ子(子供)や手料理の写真を公開!

関連記事:佐藤ありさと長谷部誠のお泊りフライデーの内容!破局の噂の真相は?

関連記事:福原愛は結婚で国籍や引退はどうなる?子供は妊娠しているの?

関連記事:高畑裕太に余罪発覚?芸能人・金澤朋子に暴行した過去をもみ消しに?

まとめ

福原愛5

福原愛さんと江宏傑さんの馴れ初めなどについて見てきましたが、江宏傑さんのアプローチで2人は交際したのですね。

海外の男性の強いところですよね。

日本の男性ならあまり出来ないアプローチなのではないでしょうか?

この辺は見習っておきたいですね。

そして、気になった2人の年収格差ですが、結構ヒドイものでしたね。

何千万という格差があったのですから。

将来、2人はどうやって家計をやりくりしていくのでしょうか。

2人が現役を引退した時に注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています