高畑こと美の父親は韓国人!?かわいそうなブサイク批判について

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

女優・高畑淳子さんの娘でタレント活動をしている「高畑こと美」さん。

俳優の高畑裕太さんの姉であることでも知られている彼女は、今、最も注目を集めているタレントと言っても良いかもしれません。

ただ、今回高畑こと美さんが注目を浴びている理由は、良いことが原因ではありません。

その気になる原因とは一体?

ということで今回は、高畑こと美さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

高畑こと美

高畑裕太

1986年11月22日に東京都で生まれた高畑こと美さん。

女優の母親である高畑淳子さんと同じで、高畑こと美さんは舞台や映画、そしてドラマなどで役者として活躍しています。

そんな高畑こと美さんが芸能界にデビューしたのは、大学4年生の時まで遡ります。

高畑こと美さんは、大学4年生の時に舞台「鴨川ホルモー」のオーディションに合格したことで芸能界にデビューすることになりました。

そして、現在では舞台を中心に活躍する女優となっています。

大女優・高畑淳子さんのDNAを受け継いでいますので、きっと将来、大物女優になることでしょうね。

ちなみに、高畑淳子さんと高畑こと美さんは映画「蜘蛛の糸」で親子共演しています。

高畑こと美さんがヒロインで出演し、高畑淳子さんが特別出演としてピアニストを演じていたんです。

まだまだ無名な高畑こと美さんなので、この親子共演が少しでも話題になっていれば良かったんですけどね。

思ったよりも、この事実を知らない人が多いのが少し悲しいですね。

高畑こと美の父親は韓国人!?

高畑こと美4

高畑淳子さんが2度の結婚をしていたという事実は知っていますか?

今、世間にこの事実が発覚したことで、高畑こと美さんは一体誰の子供なのか疑問視されることになっています。

ということで、この事実について1つ1つ見ていきましょう。

まず、高畑淳子さんが1回目に結婚した相手は、その当時所属していた同じ劇団の仲間だったとされています。

ただ、この時は生活が経済的に苦しかったらしく、子供を作ることはしかなかったとされています。

なので、1回目の結婚時には、高畑こと美さんは誕生していないのです。

そして、高畑淳子さんが2回目に結婚した相手は「韓国人」とされています。

まさかの国際結婚なんですね。

でも、どうやって高畑淳子さんが国際結婚したのか気になりますよね?

それは、高畑淳子さんが所属していた劇団で韓国を訪れた時に出会ったのだそうです。

まさかの展開ですよね。

そして、その時の韓国人男性との間に高畑こと美さんは生まれたのだそうです。

ただ、高畑淳子さんの国際結婚は上手いこといかず、わずか1年半くらいの期間で離婚することになったとされています。

破局の原因は、結婚相手の男性が”ヒモ男”だったために、経済的にしんどくなったため破局に至ったんだそうです。

高畑淳子さんは男を見る目がなかったんでしょうね。

ということで、”高畑こと美さんの父親が韓国人”という噂は本当だったということでした。

弟の高畑裕太とは父親が違う?その真相は?

スポンサードリンク

高畑こと美に対するかわいそうなブサイク批判

高畑こと美

女優・高畑こと美さんですが、今注目を浴びているせいか批判的なコメントも出てきています。

なんでも、母親の高畑淳子さんや弟の高畑裕太さんと似ていないために、こういったコメントが出てきているとされています。

実際、高畑裕太さんと高畑こと美さんは父親が違うため、顔が似ていないのは仕方がないでしょう。

高畑こと美と高畑裕太の父親は違う

なので、この家族との顔が似ていないという違和感が批判的なコメントを呼んでいると判断できます。

まぁ、高畑こと美さんは父親が韓国人だったということも影響してか、韓国人っぽい顔立ちをしていますからね。

でも、ブサイクということではないような気がします。

目も大きいですし、猫目が好きな男性からすればかなり可愛い部類に入るのではないでしょうか?

ということで、芸能人は何でも批判されるので大変ですね。

日本人っぽくないから、家族とは似ていないから、見慣れない感じだから。色んな意見があるでしょうけど、個人的にはどう見てもブサイクに見えません。

まぁ、これも人それぞれなのでそっとしておきましょう…。

関連記事:高畑裕太は芸能界を引退か復帰か!活動休止から活動再開の時期は?

関連記事:高畑裕太に余罪発覚?芸能人・金澤朋子に暴行した過去をもみ消しに?

関連記事:高畑淳子は息子の逮捕で芸能界引退?可哀想な高畑裕太の親不孝!

関連記事:高畑裕太の発達障害は4歳で判明!アスペルガー・ADHDでの奇行

まとめ

高畑こと美2

高畑こと美さんについて特集してきましたが、意外にも彼女はテレビへの出演歴があるようです。

テレビ番組の企画で大分に移住するというものがあり、それに出演して話題になっていましたからね。

女優以外にも、バラエティー番組に出演するようになってきていますね。

そして、過去に高畑こと美さんと高畑淳子さんが映画で共演していますが、再度、親子共演してもらいたいですね。

今は、無名の女優かもしれませんが、大物女優のDNAが入っていますので、期待しておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています