高畑裕太と姉と父親の血の繋がりについて!異母兄弟で腹違いなの?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、罪を犯して逮捕されている俳優の「高畑裕太」さん。

日本中を大きく騒がせた高畑裕太さんの事件は、彼の色んな過去を掘り起こすことになりました。

というのも、今一度、高畑家というのが注目を浴びているのです。

そして、調べてみると、高畑裕太さんの家族関係がどうやら複雑なのです。

ということで、その気になる高畑裕太さんの家族関係について特集していきましょう。


スポンサードリンク

高畑裕太

高畑裕太3

1993年9月13日に東京都で生まれた高畑裕太さん。

母が女優の高畑淳子さんであり、彼は高畑淳子さんに女手一つで育てられました。

過去には、母親とのイザコザがたくさんあったとされる親子ですが、高畑裕太さんが役者の道を目指すようになってからはとても仲の良い親子関係でした。

高畑裕太さんは、2世タレントということもあり、母親の偉大さを知ったのでしょうね。

また、大女優のDNAが入っているためか、高畑裕太さんはNHKの朝ドラ「まれ」に出演した時に、圧倒的な存在感を見せつけてくれました。

高畑裕太1

「まれ」では、三枚目のキャラクターを演じたのですが、それが彼にぴったりハマったのです。

ここから、高畑裕太さんのブレイクが続き、バラエティー番組などによく出演することになりました。

バラエティー番組でも、持ち前の陽気で天然なキャラクターがお茶の間にウケ、さらに人気に火がついていましたね。

ですが、2016年に、日本中を騒がせる事件を起こしてしまい芸能界を干されることになりました。

いや、芸能界という場所だけではないかもしれません。

犯した罪がヒドすぎる分、社会に復帰した時、進む道がどこにもないかもしれません。

将来を約束されたタレントだったのに、たった1つの不甲斐ない行動で将来進める道がなくなった高畑裕太さんは、これからどうしていくのでしょうか。

彼が社会復帰したとき、この辺を注目したいですね。

高畑裕太と姉と父親の疑惑

高畑裕太

高畑裕太さんが逮捕されてから、彼にとてつもない注目が集まっているのは知っていますよね。

そのため、今、高畑裕太さんの家族にも注目が浴びているのです。

事件とは関係ないことですが、多くの人は彼の全てを知りたいのでしょうね。

そして、調べてみると、高畑淳子さんが過去に2度の結婚、2度の離婚を繰り返していたということがわかりました。

ということは、高畑裕太さんと姉の「高畑こと美」さんは、どこの姉弟になるでしょうか。

それについて、見ていきましょう。

高畑裕太と姉との血の繋がりについて

高畑裕太1

女優の高畑淳子さんは、20代前半の時に、1度目の結婚をしています。

その当時の結婚相手は、同じ劇団員の方だったとされています。

まだ、若い年齢ですので、同じ将来に向かって歩く者同士、惹かれ合ったのでしょうね。

1度目を職場結婚した高畑淳子さんですが、この結婚生活は長くは持ちませんでした。

約1年半という短い期間で、終わりを迎えることになったのです。

ちなみに、離婚理由は、「経済的な原因」だとされています。

互いに劇団員ということもあり、給料が少ないために、苦しい生活を余儀なくされ、現実を見ることになったのでしょうね。

愛があれば、なんでも乗り越えれると思っていたのでしょうが、それだけではダメだとわかったのでしょう。

また、1度目の結婚の時には、高畑淳子さんはまだ子供を授かっていませんでした。

それどころの生活じゃなかったのでしょうね。

次に、2度目の結婚になるのですが、この結婚は、なんと!「国際結婚」なのだそうです。

気になる相手は、「韓国人」だったそうで、2人の出会いは劇団で韓国を訪れたことがキッカケだとされています。

全く文化の違う2人は、新鮮な感情を抱いたのでしょう。

高畑淳子さんは、そこで出会った人物と国際結婚することになりました。

ただ、この結婚もとても短かったとされています。

2度目の結婚生活も約1年半という短い期間で破局してしまったのです。

離婚の原因は、2度目の結婚相手となった韓国人が「ヒモ男」だったからだとされています。

なので、2度目の破局理由も、「経済的なことが原因」なんですね。

ただ、高畑淳子さんはこの韓国人男性との間に第一子を授かります。

その第一子が「高畑こと美」さんなのです。

…ということは、高畑裕太さんは一体誰との子供なのでしょうか?

実は、高畑裕太さんも2度目の旦那と結婚していた間に生まれた子供だとされています。

でも、この部分には複雑な物語があるようなので見ていきましょう。

関連記事:高畑裕太の好きな女優Hとは誰?番組で告白し振られたと話題に

関連記事:高畑裕太が目の二重整形を否定!発達障害と噂される理由とは一体?

高畑裕太と父親との血の繋がりについて

高畑裕太

2度の結婚と2度の離婚を経験した高畑淳子さん。

2度目の結婚の時に、第一子となる「高畑こと美」さんを授かったのですが、どうやら高畑裕太さんも同じ男性と結婚していた間に授かった子供なのだそうです。

しかし、高畑裕太さんが誕生する時は、離婚とのタイミングがあり、複雑になったのだとされています。

再婚し、高畑淳子さんが32歳の時に第一子となる高畑こと美さんが誕生し、38歳の高畑裕太さんを産みました。

そして、離婚へと向かったのです。

高畑裕太さんが生まれたタイミングがとても微妙な時期だったことから、高畑裕太さんと高畑こと美さんは別の男性との間に生まれた姉弟なのではないかとされているのです。

ということで、世間では色々と騒がれていますが、高畑こと美さんと高畑裕太さんは正真正銘の姉弟なのでした。

…ただ、別の情報もあります。

それは、高畑こと美さんと高畑裕太さんの父親が別の男性であるという情報です。

その気になる情報についても、特集していきましょう。


スポンサードリンク

高畑裕太と姉が似てないのは異母兄弟で腹違いの噂?

高畑裕太3

高畑裕太さんと高畑こと美さんは、ともに芸能界で活躍しています。

なので、互いの顔がわかっている分、多くの人が疑問に思うところがあるようなのです。

それが、「姉弟なのに、顔が似ていない」ということです。

ということで、2人の父親が違うのでは?と疑問視されているのです。

実際、調べてみると、2人の父親が違うという情報が出回っています。

姉の高畑こと美さんの父親は、高畑淳子さんが2度目の結婚した相手との子供であるという間違いないようですが、高畑裕太さんの父親が違うみたいなのです。

気になる高畑裕太さんの父親とされている人物は「大谷亮介」さんという方でした。

大谷亮介

高畑裕太2

名俳優として知られる大谷亮介さん。

ドラマ「相棒」シリーズにも出演しているので、ご存じの方が多いことでしょう。

この大谷亮介さんと高畑淳子さんとの間に出来た子供が高畑裕太さんだとされているのです。

なんとも、複雑な状況になってきましたね。

そもそも、大谷亮介さんと高畑淳子さんが出会ったキッカケなんですが、これは高畑淳子さんが2度目の結婚相手との別居中に知り合ったのだそうです。

なので、2人は別居に知り合い、また、5年ほど同棲していたとされています。

そして、この期間に高畑裕太さんが生まれたとされています。

驚きですよね!ここで新展開を迎えるのですから。

こうなれば、高畑裕太さんが2度目の再婚相手との離婚間際に生まれたという情報とも合致しますし、高畑裕太さんと高畑こと美さんの顔が似ていないということも合致します。

また、この疑惑は大きな話題となり、週刊新潮の記者が大谷亮介さんへ取材していました。

その内容がこちらです。

・内容

「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。
私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。
その後は、親密な交流は控えてきました」
【引用:週刊新潮】

驚きました。

大谷亮介さんが、高畑裕太さんを自身の子供だと認めています。

ということは、高畑裕太さんと高畑こと美さんの父親が違うということが判明してしまいました。

多くの人が疑問に思ったことは、実際正しかったということでしたね。

ただ、”異母兄弟”ということではなかったですけどね。

関連記事:高畑裕太に余罪発覚?芸能人・金澤朋子に暴行した過去をもみ消しに?

関連記事:高畑淳子は息子の逮捕で芸能界引退?可哀想な高畑裕太の親不孝!

関連記事:高畑裕太は芸能界を引退か復帰か!活動休止から活動再開の時期は?

関連記事:高畑裕太の逮捕は障害や被害女性の矛盾点で無罪・冤罪の可能性が!

まとめ

高畑裕太2

高畑裕太さんの家族関係について特集してきましたが、衝撃の新事実でしたね。

まさか、本当に父親が違っていたなんて。

2度目の夫との離婚時期が悪かったために、高畑裕太さんも2度目の夫との間に授かった子供と言われていましたが、蓋を開けてみれば別居していたんですね。

それならば、多くの人が誤解するのも納得です。

しかし、高畑淳子さんもなぜ2度目の夫ともっと早く離婚しなかったのでしょうかね。

そこを早く解決しておけば、複雑な関係にならなくなったと思うのですが…。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています