岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?理由やチラリと見えるカップも特集

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今、最も注目を集めるキャスター「岡副麻希」さん。

彼女が注目を浴びる理由は、言う必要がありませんよね。

岡副麻希さんを見れば、すぐに話題を呼んでいる理由がわかりますからね。

可愛いということで話題を呼んでいるのはもちろんなんですが、もう1つ…なぜに岡副麻希さんは尋常じゃないほどの肌の黒さをもったのでしょう?

この疑問に迫るべく、岡副麻希さんについて今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

岡副麻希

岡副麻希24

1992年7月29日に大阪府で生まれた岡副麻希さん。

フリーアナウンサーとして活躍する岡副麻希さんは、現役女子大生時代からキャスターとして「めざましテレビアクア」に出演していました。

といっても、大学卒業前の2014年から出演したんですけどね。

ちなみに、岡副麻希さんは高校が私立の大阪桐蔭高校というところを卒業しています。

ここは、乃木坂46の御三家である「松村沙友理」さんが通っていたところで、また、松村沙友理さんと同級生だったらしいですよ。

岡副麻希10

そして、大学はなんと、「早稲田大学文化構想学部」に通っていたんだそうです。

この大学に通いながら、岡副麻希さんはめざましテレビアクアでは月曜日から水曜日まで、お天気キャスターとして活躍していました。

現在では、岡副麻希さんは見た目から起きた話題性と人気で、めざましテレビアクアに加えて、めざましどようびのキャスターも務めています。

これからブレイクすることが確実視されている岡副麻希さん。

彼女を見ていると、誰かに似ている(見えてくる)と思いませんか?

よ~~~く見てみると、女優の「桐谷美玲」さんに見えてくると思います。

桐谷美玲7

実際、岡副麻希さんはネット上で「桐谷美玲」さんに似ているということで大きな話題を集めていました。

なので、美人であるということも評判になっていたのです。

また、学生時代から美人ということは評判になっていたようで、岡副麻希さんは早稲田大学の1年生の時にワセダコレクション2011年にモデルとして出演していました。

・当時

岡副麻希

大学1年生の時の方が、現在よりも大人っぽいですね。

このモデルがキッカケなのかどうか定かではありませんが、岡副麻希さんは後に清楚系へとシフトチェンジし、モデルとしてタレント活動を始めたのです。

・モデル

岡副麻希1

髪をバッサリ切って、カタログモデルなんかをしていた時ですね。

この時、彼女は”長澤まさみ”に似ているということで評判になっていました。

ということで、学生時代から何かと話題を集める岡副麻希さんでした。

岡副麻希の肌が黒いのはなぜ?その理由に迫る

岡副麻希3

テレビを見ていて、初めて岡副麻希さんを見た時、多くの人が疑問に思ったことがあると思います。

それは「どうして岡副麻希さんは、こんなにも肌が黒いのか?」ということではないでしょうか?

実際、この疑問や話題はネット上で大きく取沙汰されていますからね。

ということで、なぜ岡副麻希さんの肌がこんなにも黒いのか調査したので見ていきましょう。

理由

岡副麻希さんの特技は知っていますか?

彼女の特技は、”水泳”なのだそうです。

なんでも、幼少期の頃から水泳のクラブチームで習っていて、オリンピックを本気で目指していたとされています。

ですが、その気持ちも冷めて一時期、水泳から身を引いてしまいます。

早稲田大学に進学し、学生生活を満喫していた時、岡副麻希さんはとある人物と出会います。

それが幼少期に所属していたクラブチームの知り合いでした。

この出会いにより、また岡副麻希さんは水泳を始めることになりました。

そして、早稲田大学にある「早稲田大学水泳同好会」のフィンスイミングサークル”SIX BEAT”に所属し、なんと!2012年にフィンスイミング日本選手権の1500mで優勝してしまうのです。

ということで、以上のことからわかる通り、岡副麻希さんの肌が異様に黒いのは、”水泳で頑張ってきたため”なのでした。

幼少期から日光のもとで水泳を一生懸命泳いでいたら、どうしても肌が黒くなってしまいますもんね。

日焼けサロンで焼いたのではなく、スポーツが理由で焼けてしまったということなので、健康的な理由で良かったですね。

清楚系で売っているタレントなので、日焼けサロンで焼いてたりしたらイメージがガタ落ちでしたもんね。

水泳に本気になるのも良いですが、お肌の手入れをしっかりして肌が白くなったところを見てみたいですね。


スポンサードリンク

岡副麻希のチラリと見せるカップサイズも特集

岡副麻希2

岡副麻希さんが可愛いということは、誰でも認めますよね?

なので、男性が彼女のことで気になることといえば、”カップサイズ”ではないでしょうか?

ということで、岡副麻希さんのカップサイズを調べてみたのですが、彼女は”スリーサイズを公表していない”のです。

清楚系で売っているためなのか、こういったところの情報は流れていないんです。

ですが、彼女のファンが予想しているものがあって、それが”Aカップ”だとされています。

その予想が本当なのかどうか、岡副麻希さんの水着写真がありますので、それで検証してみましょう。

岡副麻希さんの水着写真

確かに、これは”Aカップ”だ!

確信を得ましたね。

そして、このバストがチラリしたものがあると話題になっていますので、見てましょう。

岡副麻希のバストがチラリ①

岡副麻希のバストがチラリ②

なんとも、微妙な感じでしたね。

これがネットで評判になるとは…。

ただ、貴重なものであることは間違いないですけどね。

関連記事:加藤綾子(カトパン)がフジを退社した理由は?!腕時計は高級ブランドを愛用!?

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:田中みな実と藤森慎吾の交際はやらせだった!?現在の2人の関係は?

関連記事:小林麻央は子供を3人目妊娠ではなく体調不良で入院し進行性ガンと判明!

まとめ

岡副麻希

岡副麻希さんについて特集してきましたが、これだけ可愛ければ話題になることがよくわかりますね。

彼女は、この可愛さを持ちながら”天然”でもあるらしいので、男性からしたらたまったもんじゃないですよね。

中には、「こんな素敵な女性がいたのか!」って思ってしまった人がいたのではないでしょうか?

こんなにも多くの話題を集める岡副麻希さんが、今後ブレイクしないわけがないですよね!

なので、これからさらに彼女から目を離さないでおきましょう。

現在はキャスターという立ち位置ですが、今後モデルとしても活動する日がくるかもしれませんからね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています