平手友梨奈が路チュー事件?イケメン兄や目の傷の噂とは?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

今、最も快進撃を続けるアイドルグループ「欅坂46」。

その大規模人数グループのセンターを務める「平手友梨奈」さん。

クールでカッコいい印象を与える平手友梨奈さんですが、実は、愛嬌たっぷりで可愛らしい女の子なのです。

デビューしたばかりで、まだまだ情報が少ない平手友梨奈さん。

なので、今回は平手友梨奈さんのアレコレについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

平手友梨奈

平手友梨奈4

2001年6月25日に愛知県で生まれた平手友梨奈さん。

彼女はファンやメンバーたちから「てち」との愛称で呼ばれていますよね。

(といいますか、アイドルもとうとう2000年代生まれの女の子が出てきたのですね。)

今、最も快進撃を続ける欅坂46は、センターの平手友梨奈さんがとても注目を浴びています。

平手友梨奈6

その原因は、欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」のMVがとてつもなくカッコ良かったためです。

ネット上では、「突如として現れた氷の女王」とまで呼ばれるほど、評判を集めたMVとなっていました。

大規模グループである欅坂46を若干14歳という年齢でセンターを務めている平手友梨奈さんは、若い年齢ということを感じさせない存在感をMVで見せつけてくれているんですよね。

欅坂46のデビューシングルは多くのファンを魅了したため、PVの再生回数が1000万回を超え、大きな話題を集めました。

このPVの再生回数は、アイドルのデビュー曲としては異常なまでの数字を叩きだしていますので、彼女たちの注目度がスゴイことがわかりましたね。

なので、ネット上で平手友梨奈さんは元AKB48の「前田敦子さんを超える人物が現れた!」と大きな評判になっているんです。

前田敦子さんも14歳でアイドルデビューしていましたし、平手友梨奈さんと同じですからね。

業界内で「秋元康のリーサルウェポン」と呼ばれる平手友梨奈さんは、一体どこまで突き進んでいくのでしょうか。

これからは彼女の活躍から、目が離せませんね。

平手友梨奈が路チュー事件を起こす?

平手友梨奈2

今、大注目を集めている平手友梨奈さんに不思議な噂が流れています。

その噂とは「平手友梨奈さんが路チュー事件を起こした」ということです。

「まさか…。そんな、まさか…。」と思いますよね?

だって、大々的に報道されていないんですからね。

なので、不思議に思うのが普通であり、その反応は正しいですよ!

実際、調べてみるとこの噂は”デマ”であることがわかっています。

その理由は、平手友梨奈さんが路チューしていたという情報が一切ないためです。

たんに、ネット上の1部の方が盛り上がっていただけで、それが大きな噂を呼んだということでしょうね。

今、最も注目を浴びている平手友梨奈さんが本当に路チューしていたら、100%報道されますからね。

なので、今回の噂はデマということなのでした。

彼女のファンの方は安心してくださいね。

また、この噂が出た時のファンの反応も紹介しておきましょう。

ファン

ちなみに、欅坂46で過去にスキャンダルがあったのは、初期メンバーの「原田真由」さんだけです。

原田真由さんは、デビュー早々に学校の先生と交際している事実がバレたのと、彼女の誕生日の日に先生に胸を揉まれながらプリクラを撮ったものが流出したのです。

・プリクラ

平手友梨奈7

なので現在、原田真由さんは当然、欅坂46にいませんし、彼女がテレビに映ったところが放送されるときには顔にモザイクがかけられています。

このスキャンダルが、欅坂46で最初で最後のスキャンダルであってほしいですね。


スポンサードリンク

平手友梨奈の兄がイケメン!?

平手友梨奈

今、平手友梨奈さんの兄が注目を浴びています。

その理由は、彼女の兄がとてもイケメンであるという噂が流れているからです。

なので、さっそく平手友梨奈さんの兄とされる人物を見てみましょう。

・兄

平手友梨奈5

このイケメンの方が平手友梨奈さんの兄とされているのです。

名前が平手慎太郎さんと言い、出身地が愛知県であるため、平手友梨奈さんとの共通点が多いので、お兄さんでは?とされているんです。

平手慎太郎さんは同志社大学商学部に通う秀才なのだそうです。

また、「美学生図鑑」というサイトのモデルを務めた経験がありました。

本当に、このイケメン男性が平手友梨奈さんのお兄さんであるかどうかの確たる証拠はないのですが、可能性はかなり高いと言えます。

ちなみに、平手友梨奈さんが芸能界にデビューしたキッカケは、お兄さんが関係しているとされています。

実は、欅坂46のオーディションに応募したのはお兄さんの勧めがあってのことだったとされているんです。

また、ダンス審査の練習なんかもお兄さんに見てもらいながら練習していたそうですよ。

本当に仲が良い兄妹ですよね。

仲が良い2人は普段からよく出かけたりしているらしく、酷い時には平手友梨奈さんはお兄さんの彼女に間違われちゃうこともあったんだとか。

そんな仲の良い兄妹なので、平手友梨奈さんが欅坂46に合格した時は、1番に喜んでくれたのがお兄さんだったのだそうです。

平手友梨奈の目に傷が?

平手友梨奈10

平手友梨奈さんのチャームポイントでもある”目”が、今、話題になっています。

その理由が、「平手友梨奈さんの目に傷がある」ということなのです。

さっそく、話題を呼んだ時の目を見てみましょう。

・画像

平手友梨奈

どうでしょうか?

確かに、目に赤い線?のようなものが入っていますよね。

なので、平手友梨奈さんの眼球が傷ついているのではないかと話題になったのです。

でも、他の写真を見てみると、目に傷が一切ないんです。

なので、平手友梨奈さんの目に傷があるというのは誤解なのです。

この時は映り方が悪かったのでしょうね。

また、この情報が野ざらしになっていると、恐らく今後「平手友梨奈さんの目に傷があるのは整形?」なんて噂が流れていく可能性がありますからね。

彼女のファンは、変な情報は流さないようにしましょうね。

関連記事:堀未央奈は高校を辞めたの?部活や岐阜から東京に来た理由などを特集!

関連記事:乃木坂46秋元真夏は頭が賢い!大学は「フェリス」を卒業していた?

関連記事:乃木坂46の星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

関連記事:乃木坂46・白石麻衣の性格は悪いのか?卒アルやカップサイズを紹介!

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんしか?ふーちゃんとの7年間の恋がTwitterに流出

まとめ

平手友梨奈11

平手友梨奈さんについて特集してきましたが、デビューしたばっかりのタレントは情報が少ないですね。

彼女のお兄さんと言われている人物も本当にお兄さんなのかどうかハッキリとはわかっていませんからね。

これからどんどんブレイクしていくことが確実視されている平手友梨奈さん。

もっともっと彼女のことを注目していかなければなりませんね。

クールでカッコいい、でも、可愛くて愛嬌もある平手友梨奈さんをこれからも応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています