坂口杏里の激やせはうつ病に病んでる?事務所退社の理由はAV関係?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

おバカタレントとして知られている「坂口杏里」さん。

彼女は、本当に様々な疑惑を呼んでいるのは知っていますか?

「精神を病んでいる」・「整形疑惑」などなど本当にたくさんの噂が坂口杏里さんにはつきまとっています。

なので、坂口杏里さんは何かと話題になっているのです。

ということで今回は、坂口杏里さんの色んな情報について見ていきましょう。


スポンサードリンク

坂口杏里

坂口杏里

1991年3月3日に東京都で生まれた坂口杏里さん。

母が大女優・坂口良子さんで、父親がプロゴルファー尾崎健夫さんというビッグネームの家族をもっています。 (父親は再婚相手とされています。)

2世タレントである坂口杏里さんですが、実は、彼女が芸能界に入るキッカケとなったのは母親の影響ではありませんでした。

実は、彼女は「モーニング娘。」に憧れて、芸能界に入ってきたのです。これは意外な情報だったと思います。

そして、2008年から坂口杏里さんは本格的に芸能活動を始めます。

・デビュー時

坂口杏里1

デビュー当時の坂口杏里さんは、顔がふっくらとしていて現在とは全く違っています。

顔全体の輪郭もそうですが、目元の涙袋や口元も全然違いますもんね。

なので、確かにこれだけ現在との違いが目立つと”整形疑惑”が出てくるのも納得できますね。

どちらの時の顔が好きかは、人それぞれだと思うので、そっとしておきましょう…。

坂口杏里の激やせはうつ病に病んでるから?

坂口杏里4

坂口杏里さんは、母親である坂口良子さんを亡くしてからおかしくなったと言われています。

大好きな母親を亡くしたことで、相当大きなショックを受けたのでしょう。

なので、坂口杏里さんは明らかに見た目が変化していくのがわかりました。

・変化

坂口杏里1

以前に比べて、痩せたということがハッキリわかると思います。

痩せることで女性は綺麗に見えることもありますが、彼女の場合は逆効果ですよね。

といいますか、”病気”に見えてしまいませんか?

元々、坂口杏里さんは身長が168cmあり、体重が約60kgというプロフィールでした。

そして、この激やせ時には体重が”43.2kg”と約17kgも体重を落としていたのです。

ただ、この体重の激減はダイエットプログラムと数カ月の高周波治療で17kg痩せたと本人がブログで告白しています。

でも、この明らかにオカシな姿を見ると、ファンなら別のことを疑ってしまいますよね。

なので、ファンの間では最愛の母親を亡くしたショックで、これだけの激やせをしたのでは?と憶測を呼んでいます。

また、この噂は本人の耳にも届くことになり、坂口杏里さんがTwitterで、このことをコメントしていました。

・コメント

「痩せたのは映画の役作りだから心配したり変に叩いたりしないで欲しいな!」

ということでした。

そうは言われても、やはり「彼女の精神に異常が出てきたのでは?」という疑惑は収まりません。

なので、坂口杏里さんがバラエティー番組に出演した際に、また疑惑についてのファンの声がたくさん聞こえることになってしまいました。

・バラエティー番組出演時

坂口杏里

ファンの声

「気持ち悪~い。前のふっくらした時の方が可愛かったな」

「痩せたからって全員が可愛くなるわけじゃないのね」

「色々、心労とかあったのかな?痩せて喜んでいるなら大間違いだよ」

などなど、痩せたことに対する否定的なコメントが目立っていましたね。

確かに、彼女の痩せ方は異常なものを感じさせますもんね。

病的にまで痩せることって普通の人なら、やりませんよね。

また、ダイエットプログラムを組んでいたなら、途中で丁度いい女性的なスタイルの時に終了させると思うのです。

トレーナーがこんなにもガリガリになるまで放っておくというのは考えにくいですしね。

なので、坂口杏里さんの激やせの真相は”心の病気なのでは?”と判断しています。

”うつ病”では?という憶測もありましたが、これも可能性はありそうですよね。

ただ、心の病気であるという証拠がないので、ハッキリと言えないのが残念です。

いつか何かの番組で自身から暴露してくれる時を期待しておきましょう。


スポンサードリンク

坂口杏里が事務所退社した理由はAV関係?

坂口杏里3

坂口杏里さんが、所属事務所「アヴィラ」を退社したという情報が出てきました。

ただ、その退社理由がハッキリとわかっていません。

退社した後、坂口杏里さんはMUTEKIで◯Vデビューするということだけわかっています。

なんとも、衝撃的な情報ですが、これはやっぱり彼女の精神がオカシかったという証拠なのでしょうか。

母親を亡くし、ポッカリ穴が空いた部分を一部の大人がつけ込んだのでしょうか。

怖いですね。

もし、これが合っていれば、坂口杏里さんが事務所を辞めたのも、一部の大人の仕組んだ計画と言えるでしょう。

何の理由もなしに、所属事務所を辞めて◯Vデビューなんて変ですからね。

この出来事は、今後新たに出てくる情報に期待しておきましょう。

関連記事:SMAPの不仲の原因は木村と香取?解散報道の真相について最新特集

関連記事:能年玲奈が事務所をやめた現在、自由すぎる!引退が囁かれた理由は?

関連記事:能年玲奈が干された理由は洗脳騒動か事務所トラブルでのひどい仕打ちか!?

関連記事:山崎賢人が土屋太鳳との交際を認めた!?事務所のコメントも噂を広めた原因だった?!

まとめ

坂口杏里7

坂口杏里さんについて特集してきましたが、彼女の怪しい部分がたくさんありましたね。

繰り返される整形疑惑や、ホスト通いなどが噂されていましたからね。

そして、1番話題になったのが、”激やせ”でした。

これらの要因が揃ったことで、坂口杏里さんは「うつ病」では?と噂されることになったんですね。

事務所も退社して、これからどうしていくのでしょうか。

彼女の将来が心配ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています