高畑裕太に余罪発覚?芸能人・金澤朋子に暴行した過去をもみ消しに?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

2016年で、1番話題となる事件を起こした「高畑裕太」さん。

今回、彼が起こした事件は連日報道で取り上げられるほど、世間を騒がすことになっています。

また、本当か嘘かわからない情報などもたくさん出てきていますし、注目度が高いことがわかりますよね。

なので今回は、高畑裕太さんの情報で新たに出てきた衝撃的な噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

高畑裕太

高畑裕太

1993年9月13日に東京都で生まれた高畑裕太さん。

高畑裕太さんは、体格がとても良いことで知られていますが、これは彼がずっと野球をしてきたことが関係しています。

なので、高畑裕太さんは高校時代も、もちろん野球部に所属していて、ポジションはキャッチャーだったそうです。

・野球

高畑裕太

今とは少し顔つきが違っているようにも見えますね。

イケイケの野球少年って感じです。

そして、高畑裕太さんは高校卒業を機に、ずっと続けていた野球をやめてしまいます。

その理由は、女優の母親・高畑淳子さんの影響を受けたために、高校卒業を機に役者の道を目指すことにしたからなのです。

役者を目指して頑張り、2012年にやっと高畑裕太さんは、土曜ドラマ「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビューを果たしました。

また、俳優デビューしたのと同時に、母親の出身校の桐朋学園芸術短期大学に進学し、演劇を学ぶことに。

なので、高畑裕太さんが本格的に役者の道を目指し始めたのは、学校を卒業した後なのでしょうね。

そんな高畑裕太さんは、ある1本のドラマに出演したことで、日本中に名前を知られることになります。

それがNHKの朝ドラ「まれ」でした。

高畑裕太1

このドラマで三枚目の役を演じたことで、それが見事にハマることになり、トントン拍子にバラエティー番組にもたくさん登場するようになりました。

ただ、トントン拍子に行っていたのも、つかの間でしたね。

彼は、ある事件を起こして芸能界から消えてしまうことになってしまったのですから…。

そんな高畑裕太さんに対して、今、別のことで話題になっていることがあります。

それについて見ていきましょう。

関連記事:高畑淳子は息子の逮捕で芸能界引退?可哀想な高畑裕太の親不孝!

関連記事:高畑裕太は芸能界を引退か復帰か!活動休止から活動再開の時期は?

高畑裕太に余罪発覚か?

高畑裕太1

高畑裕太さんはビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたことで、逮捕されましたよね。

この大きな事件で高畑裕太さんが逮捕されたことにより、とある疑問が浮かび上がってくることになりました。

それは、高畑裕太さんが過去にも事件を起こしていた可能性があるのでは?ということです。

こういったことが噂になる原因がありますので、見ていきましょう。

余罪の噂の原因

ホテルの従業員に乱暴し逮捕された高畑裕太さんに、今、とある話題が出てくることになりました。

それは、過去にも同じことしていたのでは?ということ。いわゆる”余罪”が出てくるのでは?ということです。

この噂が出てきた原因は、高畑裕太さんが今回行なった犯行が”手慣れすぎている”ということからきています。

犯行に及ぶため、女性従業員に”歯ブラシがないからもってきて”と慣れた感じで伝えたことや、女性従業員に乱暴した後に、その場で寝ていたという堂々っぷりが疑惑を呼んでいるのです。

よっぽどのバカならば犯罪に手を出した後、その場で寝ているというのは納得できます。

でも、さすがに高畑裕太さんも成人した大人ですので、「まずいことをしてしまった」ということは普通感じると思います。(自信なし)

なので、高畑裕太さんはこういったことを今までも何度か行なっていたのではないかとされているのです。

このことに関して、お昼の情報番組でもコメントされていましたので、紹介しておきましょう。

・コメント

今バイキングで、竹田氏が

「高畑裕太容疑者が逮捕されたとき

爆睡していたってことは、

今まで何度もやっていて、

たまたま今回見つかって逮捕された

だけだから、まだ余罪があるんじゃないか、

悪いと思ってないんじゃないか」

みたいなことを言ってた。

確かに普通女性を初めて強姦して

平然と寝てられない。

ということでした。

まさに、この通りですよね!

なので、本人は悪いことをしたという意識がなかったか、それとも、過去にも何度か繰り返しているということが推測されるのです。

この推測が正しければ、彼には余罪がたくさん出てくることになりますので、本当に人生が終わってしまうことでしょうね。

ヘタすれば、おじいちゃんになるまで塀の中で過ごすことにもなりかねませんからね。


スポンサードリンク

高畑裕太が芸能人・金澤朋子に暴行した過去をもみ消しに?

高畑裕太3

今、騒がれている高畑裕太さんの余罪疑惑。

この情報に関して、とても興味深いものがありました。

それが「高畑裕太さんが過去に金澤朋子さんに暴行した」という噂です。

なんとも、驚愕な噂。

ただ、この噂が出てきたのにも理由があります。

理由

高畑裕太さんの部屋にJuice=Juiceの金澤朋子さんのポスターが貼っていて、彼は金澤朋子さんのファンであることが発覚しています。

・写真

高畑裕太1

これは、とある番組のロケで部屋の中を撮影したものですね。

でも、なぜ高畑裕太さんがポスターを部屋に貼っていただけで、こういった噂が出回ったのかということですが、実は、金澤朋子さんは2016年に子宮内膜症で治療を受けていたと文春の記事に掲載されたことがあります。

そして、その時期が「高畑裕太さんの自宅で撮った写真と時期」が被るんだそうです。

なので、金澤朋子さんは病気が原因ということではなくて、高畑裕太さんに性的被害を受けたので、こういった症状になったのではないか?と話題になっているのです。

金澤朋子さんは、治療後も突発的な頭痛や目眩、吐き気の症状が出ていたと明かしていますし、性的被害にあった可能性は高いとされています。

高畑裕太2

精神的なものをずっと引きずっているということなんですね。

そして、これが本当に起こっていたことなら、この事件はもみ消しにされたということになります。

親の力を使って、事務所の力を使って、1人のアイドルへの事件をなかったことにしたのでしょう。

まぁ、でも、この噂は2chで盛り上がっているものなので、信ぴょう性に欠けてしまいますけどね。

この情報を信じるかどうかは、アナタ次第ですよ。

ただ、興味深い情報であったことには間違いありませんけどね。

関連記事:高畑裕太の逮捕は障害や被害女性の矛盾点で無罪・冤罪の可能性が!

関連記事:高畑裕太の発達障害は4歳で判明!アスペルガー・ADHDでの奇行とは

関連記事:高畑裕太が目の二重整形を否定!発達障害と噂される理由とは一体?

まとめ

高畑裕太2

高畑裕太さんの余罪の疑惑について見てきましたが、彼は前から「女性タレントとの距離感が近い!」ということをよく言われていました。

なので、今考えると、「隙あらば狙っていた」のではないかと思ってしまいます。

今となっては、本当に怖いタレントだったということがよくわかりますね。

また、過去に事件を起こしていた可能性というのも否定できませんからね。

本当にこの事件は、奥深いですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています

コメント

  1. 無理 より:

    ジューシーじゃねーよjuiceだよ。地下アイドルじゃないんだからグループ名ちゃんと書け