池松壮亮の美人姉の顔や性格は?劇団四季で結婚し子供も存在?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

顔は知っているけど一体誰?そんな声が聞こえてきそうな俳優「池松壮亮」さん。

意外にも、大ヒット作にたくさん出演している池松壮亮さんは、名脇役としてたくさんの賞を受賞しているのです。

演技派俳優として紹介される彼のことは、アナタはどれくらい知っていますか?

まだ知名度が低い池松壮亮さんなので、知っていることの方が少ないでしょう。

なので、池松壮亮さんには姉がいて、その姉も女優として活躍していたということも知っていないのではないでしょうか?

ということで今回は、池松壮亮さんの姉などについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

池松壮亮

池松壮亮4

1990年7月9日に福岡県で生まれた池松壮亮さん。

池松壮亮さんは、実は俳優歴が長い役者なのです。

彼が初めて役者として舞台に上がったのは、2001年(池松壮亮さんが10歳)の時でした。

彼は、わずか10歳の時に劇団四季のミュージカルの舞台に出演していたのです。

なんと、彼はミュージカル「ライオンキング」のヤングシンバ役で役者デビューしたのです。

その後には、2003年にハリウッド映画「ラストサムライ」で映画初出演を果たすことになります。

なので、彼は12歳の時に、あのトム・クルーズと共演していたんですね。

また、映画「ラストサムライ」では、剣を持つ池松壮亮さんの姿がなんとも印象的でした。

池松壮亮5

大人になった現在では、池松壮亮さんの代表作とも言えるドラマ「MOZU」に出演し、冷酷な殺人鬼を演じていました。

このドラマ「MOZU」から彼のことを知ったという人がたくさんいそうですね。

「MOZU」では、圧倒的な演技力と存在感で視聴者に自身の存在を知らしめていましたからね。

なので、池松壮亮さんは出演したドラマや映画全てで抜群の演技力を見せつけてくれるため、若手ナンバーワンの呼び声が高い俳優なのです。

これからの役者界は、彼を必要する機会がたくさん増えてくるでしょう。

池松壮亮の美人姉の顔や性格

池松壮亮3

池松壮亮さんには、姉がいるということは知っていますか?

なんでも、彼のお姉さんがとても美人だということで今、話題になっています。

さっそく、気になる池松壮亮さんのお姉さんを見てみましょう。

・姉

池松壮亮

どうでしょうか?

賛否が分かれそうですが、とても愛嬌のある人ですよね。

また、池松壮亮さんとは似ていないようですね。

童顔なので、誰からも好かれる女性のような気がします。

そして、彼女の性格について具体的な情報はなかったのですが、長女であるということから”面倒見の良いタイプ”であることは間違いないでしょう。

また、長女なので、物事をハッキリ言う女性である可能性も高いですね。

池松日佳瑠さんみたいな女性が母親になれば、家庭は上手くいくのではないでしょうか?

まぁ、これはたんなる推測なんですけどね…。

池松壮亮の美人姉は元・劇団四季の団員だった

池松壮亮2

池松壮亮さんのお姉さんですが、彼女は過去に女優として活躍していたとされています。

姉の池松日佳瑠さんは、5歳の時からクラシックバレエを習っていて、児童劇団にも所属していました。

そして、池松壮亮さんがライオンキングで初舞台に出演した時には、姉の池松日佳瑠さんも一緒に出演していました。

池松日佳瑠さんの役は、ヒロインの「ナラ」の幼少期の役で、弟と一緒に舞台初出演していたのです。

・当時の写真

池松壮亮9

姉弟が名門・劇団四季の舞台で共演するなんて本当にありえない光景ですので、すごいですよね。

そして、池松日佳瑠さんは東京音楽大学音楽学科声楽専攻を卒業した後、劇団四季の劇団員となり、2011年にはヒロインの「ナラ」役を演じることになりました。

1人で「ナラ」の幼少期と成長した後の役を演じれるなんて、こんな光栄なことはないですよね。

幼少期の役を演じてから約10年後に、成長した姿を演じている池松日佳瑠さん。

これは劇団四季史上で初めてのことだと言われています。

このことで、彼女がどれほどすごい偉業を成し遂げていたかは、わかっていただけたかと思います。

彼女は、劇団の歴史に名前を刻んだのですからね。

ただ、現在、池松日佳瑠さんは女優として目立った活動はしていないのです。

これは少し残念な情報でしたね…。


スポンサードリンク

劇団四季の団員同士で結婚し、子供を授かる!

池松壮亮1

とても優秀な女優であることを証明してくれた池松日佳瑠さん。

彼女は、現在、女優として目立った活動をしていないのですが、これには原因があります。

それは、彼女が家庭に入ったためです。

池松日佳瑠さんは、劇団四季で同じ劇団員の方と結婚し、劇団を退団しました。

ということは、家庭が忙しくなり女優を続けることができなくなったのでしょうね。

ただ、今は、子供も授かり幸せな家庭を築いているそうですよ。

この写真を見ると、旦那さんも優しそうな方ですよね。

互いに優しそうな雰囲気をもっているので、ケンカなんてしたことないんじゃないでしょうか?

この雰囲気の通りに、幸せいっぱいの家族を築いていってもらえれば幸いですね。

関連記事:北川景子の結婚式の出席者が豪華すぎ!セーラームーンを披露宴で熱唱していた

関連記事:池松壮亮はでかいアレで熱愛彼女を魅了?デートや結婚相手の噂は?

関連記事:岡田結実の美人な母親がTwitterに登場!カップや高校などを知ろう!

関連記事:井上真央が松本潤と結婚で引退か?2人がハワイで目撃された真相

関連記事:玉山鉄二の嫁(結婚相手)はどんな人?在日韓国人と告白した過去

まとめ

池松壮亮5

池松壮亮さんのお姉さんについて特集してきましたが、お姉さんは本当に優秀な女優だったんですね。

名門・劇団四季の歴史に名前を刻んでいるんですからね。

子役として舞台に立てるだけでもすごいのに、正式に劇団四季に入団して子供の時と同じ役の成長した姿で演じたのは驚きです。

あっぱれ!としか言いようがないですね。

また、何かをキッカケに女優として活躍してもらいたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています

コメント

  1. あー より:

    トムハンクスじゃなくて、トムクルーズね。

  2. […] 出典池松壮亮の美人姉の顔や性格は?劇団四季で結婚し子供も存在? | MAG[マグ] […]

  3. […] 出典池松壮亮の美人姉の顔や性格は?劇団四季で結婚し子供も存在? | MAG[マグ] […]

  4. […] 出典池松壮亮の美人姉の顔や性格は?劇団四季で結婚し子供も存在? | MAG[マグ] […]