池松壮亮はでかいアレで熱愛彼女を魅了?デートや結婚相手の噂は?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

演技派俳優として今、注目を浴びている「池松壮亮」さん。

謎な役柄を演じることが多く、暗い役がとても似合う池松壮亮さんは、一体どんな人物なのでしょうか?

私生活が一切見えてこないタレントだと思いませんか?

ということで今回は、池松壮亮さんのあれこれについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

池松壮亮

池松壮亮2

1990年7月9日に福岡県で生まれた池松壮亮さん。

池松壮亮さんは、日本大学藝術学部映画学科監督コースを卒業した後に、大手芸能プロダクション「ホリプロ」に所属しています。

ただ、池松壮亮さんは、10歳の頃から役者として活動していました。

彼は10歳の時に、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」でヤングシンバ役として舞台俳優デビューしていたのです。

池松壮亮9

あの劇団四季のミュージカルに出演すること自体、ものすごいことですからね。

そして、その2年後の2003年には、ハリウッド映画「ラストサムライ」で映画初出演を果たすことに!

主人公のオールグレン演じるトム・クルーズと心を通わす少年「飛源」を演じて、池松壮亮さんは第30回サターン賞で若手俳優賞にノミネートされたのです。

池松壮亮10

なので、幼少期の頃から彼は芸能界という場所で役者の道に進むことを決めていたのでしょうね。

実際、2013年に大学を卒業してからは役者の道1本で活動するようになり、多様なジャンルの作品に出演するようになりましたからね。

2014年には、映画「ぼくたちの家族」や「紙の月」での演技が評価されて、ブルーリボン賞やキネマ旬報ベスト・テンなど日本の主要映画賞で4つも助演男優賞を受賞することになっています。

まだ、これからの若手俳優ですが、将来がとても楽しみな俳優となっています。

池松壮亮はでかいアレをもっている?!

池松壮亮5

池松壮亮さんを調べていると、彼のもつ「でかい」ものが話題になっています。

なんでも、その「でかい」物が相当大きいため、業界内でも話題になっているようなんです。

そこで、調べてみると、”でかい”アレというのは、以下のもののことでした。

でかいアレ こちらからどうぞ!

これは、映画「Dive」に出演した時の、水着姿の池松壮亮さんです。

引き締まった体に目線が行きますが…あれ?なんか気になる!

なんて、思いませんでしたか?

そうです。彼のある部分がデカイために、そこに注目がされたからなのです。

水着を着ると、ハッキリとわかりますからね。

なんでも、池松壮亮さんに会ったことがある芸能人は皆、口をそろえて「でかい」と言うらしいですからね。

タレントのマキタスポーツさんは、撮影終わりに池松壮亮さんと一緒に銭湯に行ったそうなんです。

その時のことをマキタスポーツさんが自身のラジオで語っていて、その内容が「池松壮亮のアレがでかい」ということだったんです。

業界でこんなにもたくさん話題になる池松壮亮さんのアレって本当にすごいんでしょうね。

もう、これは、一生イジられるネタになることでしょう。

池松壮亮の熱愛彼女は誰?デートの情報は?

池松壮亮6

池松壮亮さんといえば、見た目からの雰囲気で”硬派”な印象を受けると思います。

なので、彼が恋愛しているところを想像するのって難しいですよね。

だから、逆に彼の恋愛情報が気になるところだと思います。

調べてみると、彼と熱愛の噂になっているタレントがいました。

硬派な印象を持たれる池松壮亮さんの熱愛彼女と噂になっている人物は、元大人気アイドルの方でした。

その気になるタレントは「前田敦子」さんです。

ただ、これは2人がドラマ「Q10」で共演したために流れた噂だとされています。

池松壮亮8

なので、実際には恋愛関係ではないというのが真相だそうです。

しかし、2人は本当に仲が良いらしく、互いに「あっちゃん」・「そうちゃん」なんて呼び合っているんだとか。

ドラマ「Q10」で共演したメンバーは本当に仲が良いらしいので、共演者で「ブス会」というものを結成しているとされています。

そのメンバーは「池松壮亮」「前田敦子」「高畑充希」「柄本時生」の4人みたいです。

・ブス会

池松壮亮10

ドラマが終了した後も、よくメンバーで集まってご飯を食べているんだそうですよ。

なので、池松壮亮さんと前田敦子さんが熱愛関係というのはデマでした。

また、この噂が出始めた時には、前田敦子さんが某有名若手俳優との「お尻丸出し泥酔事件」を起こしていたので、さらに、デマであったことが確信になりました。


スポンサードリンク

池松壮亮の結婚相手の条件はどんな人?

池松壮亮7

熱愛情報もあまり出ない池松壮亮さんですが、彼は過去のインタビューで好きな女性のタイプを答えていました。

その気になる池松壮亮さんのすきな女性のタイプは、

・意外とピュアな子

・よく笑う子

らしいです。

好きな女性の仕草というのが、”笑っているところ”らしいので、彼はニコニコしている柔らかい雰囲気の女性が好きなのではないでしょうか?

また、理想のデートについては、”何歳になっても2人でさくっと吉野家に入れる関係とか最高だな”と答えていました。

これらのことから、池松壮亮さんは自然体で柔らかい雰囲気の子が好きなのでしょうね。

互いに気を使わずに、しかも、いつも笑っていられるような関係の女性に出会えたら、彼はすぐに結婚までまっしぐらなのではないでしょうか?

硬派なイメージがある分、好きな人が出来たらその人だけを見ていそうですもんね。

浮気なんて一切しなさそうなイメージです。

池松壮亮さんが将来結婚する時、どんな女性と結婚するのかが楽しみですね。

関連記事:SMAPの解散コメント全文でメンバーの温度差が…不仲はいつからなのか

関連記事:桐谷健太の歌に下手・うまいと賛否の評判!作詞家としてもデビュー

関連記事:浜野謙太の嫁アガサは美人なハーフモデル?指輪や馴れ初めについて

関連記事:高畑淳子は息子の逮捕で芸能界引退?可哀想な高畑裕太の親不孝!

関連記事:高畑裕太は芸能界を引退か復帰か!活動休止から活動再開の時期は?

まとめ

池松壮亮4

池松壮亮さんについて特集してきましたが、彼は幼少期の頃から役者としての才能が開花していたのですね。

名門・劇団四季で10歳の時に舞台デビューしていたのですからね。

すごすぎます!

また、ハリウッド映画にも出演していたということで、あのトム・クルーズと共演していたなんて、尊敬の一言です。

演技派俳優と呼ばれる池松壮亮さん。

彼の今後の活躍が、もっともっと楽しみになりましたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています