モデル・アガサ(Agatha)はハーフ?カップや本名、子供の名前を特集

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

モデルとして活躍している「Agatha(アガサ)」さん。

アガサさんは、俳優やミュージシャンとして活躍している浜野謙太さんの奥さんとしても知られていますよね。

そんなアガサさんは、一体どんな人物なのでしょうか?

彼女の変わった名前は、恐らく芸名でしょうし、本名は?

ということで今回は、気になる情報がたくさんのアガサさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

モデル・Agatha(アガサ)

浜野謙太1

1985年10月3日に東京で生まれたAgatha(アガサ)さん。

モデルとして活躍している彼女は、たくさんの雑誌で起用されてきました。

■雑誌

・Zipper
・装苑
・VITA
・MORE
・non-no
・Olive
・Spring
・美的
・anan
・GET ON!

などなど、本当にたくさんの雑誌で活躍していました。

また、これだけの雑誌に登場していることからわかる通り、人気のあるモデルですので、多数のCMや映画、そしてTVにも出演しています。

映画では、「WOMAN」「コンナオトナノオンナノコ」というものに出演していますので、興味があればご覧ください。

TVでは、大人気音楽番組「スペースシャワーTV」に出演していました。

また、この番組で、旦那さんとなった浜野謙太さんと出会ったとされています。

なんとも、運命的な出会いだった2人の馴れ初めについては、以下の記事を参照してくださいね。

★記事:浜野謙太の嫁アガサは美人なハーフモデル?指輪や馴れ初めについて

アガサはハーフモデルなのか?また、本名は?

浜野謙太3

大人気モデルとして活躍しているアガサさん。

彼女の名前を見て、最初に思ったことがあると思います。

当ててみましょうか?

それは、「これは本名か?それとも芸名か?また、日本人なのか?」ということを思ったんではないでしょうか?

実は、私もこれは疑問に思ったんです。

実際、彼女に対する疑問の多くが「ハーフモデル?」なんてことが多かったです。

なので、調べてみたのですが、アガサさんは実は、”純日本人”なのだそうです。

ということで、ハーフということはないようです。

また、名前に関しては、彼女の本名が「吾紗(あがさ)」という名前だから、それを英語表記にしただけのようでした。

本名自体が少しややこしい名前だから、多くの人が混乱したんでしょうね。

まぁ、周りで「吾紗(あがさ)」という名前の女性がいることは、滅多にないでしょうからね。

実際、人生で1人出会うか出会わないかというくらい珍しい名前なのではないでしょうか?

ということで、これらの疑問はアガサさんの顔がハッキリしていることと、本名がややこしいから出てきた問題ということでしたね。

アガサのカップサイズ(スリーサイズ)や体重

浜野謙太

モデル・アガサさんで気になることといえば、「スタイル」ではないでしょうか?

モデルという職業の人は、日頃から体型には尋常じゃないほど気をつけていますからね。

なので、アガサさんのスリーサイズについて調べてみると、

・B=81

・W=60

・H=87

となっていました。

細い!細すぎる体型です!また、このスリーサイズならカップサイズは、恐らく”Aカップ”もしくは”Bカップ”くらいではないでしょうか?

そして、気になる体重ですが、これは公表されていませんでした。

ですが、推測では”45kg”だとされています。(どこから算出したデータなんだよ…)

一体、何を根拠にこの数字が出てきたのか知りませんが、彼女のスタイルを見れば納得出来ますね。


スポンサードリンク

アガサの子供の名前は?

浜野謙太4

アガサさんは、俳優でミュージシャンの浜野謙太さんと結婚しているのは、ご存知ですよね?

美女と野獣カップルなんて呼ばれている夫婦ですが、現在(2016年)、2人の間には2人の子供がいるのだそうです。

2013年5月に第一子となる男の子が誕生し、翌年の2014年6月に第二子の女の子が生まれています。

ただ、第二子の女の子は生まれながら心臓が悪く、誕生して数日後に手術を受けていたんだそうです。

手術の結果、現在はとても元気に家族4人で暮らしているそうですよ。

ちなみに、第二子の病気は妊娠中の時にわかっていたのだそうです。

夫婦は、子供が病気をもっていることを聞いた時はとても大きなショックを受けたとされています。

でも、妊娠中に病気のことがわかったおかげで、出産後のことなどをしっかり準備できたので、無事娘さんを迎え入れることができたのだそうです。

また、娘さんは生まれてきてすぐに手術をうけたのに、そんなことを全く知らなかったかのようにミルクをたくさん飲んでいたんだそうです。

この娘さんのたくましい姿を見た夫婦は、逆に勇気づけられたんだそうですよ。

そして、気になる子供の名前なのですが…この情報はどこにも公開されていませんでした。

子供は、タレントではないですし、名前を公表すると危険な目に合う可能性も考えられるので、賢い選択ですね。

関連記事:藤原竜也の子供の性別や年上の嫁の年齢・瀬戸朝香似の真相を特集!

関連記事:杏と東出昌大の双子(子供)は早産で障害が?名前や写真を公開

関連記事:生田斗真の弟はアナウンサーだった!嫁と子供の名前も特集!

関連記事:山崎育三郎が安倍なつみや子供の話はNGで話さない理由

まとめ

浜野謙太2

美女と野獣カップルや不釣り合いに見える夫婦など、いろんなことを言われている2人ですが、そんなことは気にならないような幸せそうな家庭を築いていますよね。

2人の子供も授かっていて、1人は困難な道のりがありましたが、結果、元気に育ち4人で幸せな生活を過ごせていますからね。

現在は夫の浜野謙太さんがメディアにたくさん出ていますが、奥さんのアガサさんの方ももっとメディアの方に出てきてほしいものですね。

そして、これからも、幸せたっぷりな家庭を私たちに見せて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています