浜野謙太の嫁アガサは美人なハーフモデル?指輪や馴れ初めについて

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

俳優やミュージシャンとして活躍する「浜野謙太」さん。

小柄なせいかとても愛嬌がある浜野謙太さんは、芸能界の中でとても人気のあるタレントだとされています。

そんな浜野謙太さんは、色々と謎に包まれた部分があると思いませんか?

浜野謙太さんは、本当にたくさんの噂がありますからね。

ということで今回は、浜野謙太さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

浜野謙太

浜野謙太44

1981年8月5日に神奈川県横浜市で生まれた浜野謙太さん。

身長が157cmしかない浜野謙太さんは、それを活かした愛嬌たっぷりなキャラクターで多くのタレントやファンに好かれています。

浜野謙太さんといえば、”俳優”というイメージが強いと思いますが、実はアーティストとしても活躍しています。(といいますか、アーティストが先なのです。)

なんでも、特技はトロンボーンらしく、それを活かしてバンド活動しています。

ちなみに、浜野謙太さんの特技がトロンボーンなのは、父親がアマチュアバンドでトランペットを吹いていた影響からきているらしく、それで中学生の時に始めたのだそうです。

2000年に和光大学に入学した浜野謙太さんは、高校の先輩だった星野源さんのススメでバンド「SAKEROCK」のトロンボーン担当で加入することになりました。

そして、2015年にSAKEROCKが解散するまで、彼はトロンボーンで活動していたのです。

2007年からは、浜野謙太さんはバンド「在日ファンク」を結成し、リーダー・ボーカル担当で活躍しています。

ちなみに、ここでもトロンボーンを担当しています。

浜野謙太は既婚者で奥さんは美人のハーフモデル?

浜野謙太6

浜野謙太さんなんですが、実は結婚されているというのは知っていますか?

しかも、奥さんとなった人物はモデルだったという情報まであります。

調べてみると、浜野謙太さんの奥さんは、モデルの「Agatha(アガサ)」という方らしいです。

・アガサ

浜野謙太2

こりゃあ、確かに美人ですね!

ちなみに、浜野謙太さんと奥さんは5歳差あり、浜野謙太さんが年上なのだそうです。

そして、名前のせいか奥さんのアガサさんはハーフモデル?と噂されていますが、実際には純日本人です。勘違いなさらずように!

さて、この一般的には、なんとも不釣り合いな印象を受ける夫婦は、一体どうして出会ったのでしょうか?

2人の馴れ初めについて、見ていきましょう。

浜野謙太と嫁・アガサの結婚までの馴れ初め

浜野謙太5

俳優やミュージシャンとして活躍する浜野謙太さんとCMやファッション雑誌で活躍するモデルのアガサさん。

2人とも芸能界という世界で過ごしていますが、接点がないように思える2人はどうして出会ったのでしょうか。

調べてみると、2人は同時期に音楽番組「スペースシャワーTV」に出演したことで出会ったとされています。

また、奥さんのアガサさんがSAKEROCKのファンだったらしく、それを知ってか知らずか共演した時に浜野謙太さんが「ライブにおいでよ」と誘ったことで、2人は急接近したのだそうです。

余談ですが、浜野謙太さんがアガサさんをライブに誘った当時、彼には彼女がいたのだそうです。

なので、ナンパ目的でアガサさんをライブに誘ったわけではなさそうですね。

そして、いろんなことがあり、浜野謙太さんはアガサさんにプロポーズするのですが、この時にハプニングがあったのだそうです。

プロポーズ当日は「東京タワーが一望できる場所でしよう!」と決意した浜野謙太さん。

その予定通り、東京タワーが一望できるウェスティンホテルの部屋を予約して、0時ちょうどにアガサさんに指輪を贈ろうとサプライズ計画します。

そして、プロポーズ当日、計画を実行する0時ジャストになり、ホテルの部屋の電気を消してプロポーズしようとしたら、東京タワーも節電のために電気が消えてしまって真っ暗になったんだそうです。

ということで、妻へのサプライズプロポーズだったのに、自身へのサプライズも起こったのでした。


スポンサードリンク

浜野謙太と奥さん・Agathaの指輪が話題に

浜野謙太4

今、浜野謙太さんとアガサさんのペアリングが話題になっていますね。

その理由は、バラエティー番組「めちゃイケ」が関係しているんです。

番組の企画で、岡村隆史さんと浜野謙太さんがダイエット対決をした時のことでした。

この企画で、浜野謙太さんが見事勝利したことによって、敗者の岡村隆史さんにあるお願いをしたことが話題の原因となっているんです。

その気になるお願いというのが「愛する妻に指輪を買って欲しい」ということでした。

ということで、敗者の岡村隆史さんは50万円もする高価な指輪を、しかもペアリングを買うはめになったのでした。

・指輪

浜野謙太

50万円という高級過ぎる値段と、豪華な装飾が施された指輪が話題の原因なのでした。

ちなみに、ダイエット企画で浜野謙太さんは本当にガリガリになっていましたね。

その当時、姿がこちらです。

・ガリガリに!

浜野謙太1

どうですか?

絞られすぎた体ですよね!贅肉が一切ないために、病人みたいにも見えますね。

なんでも、ダイエット前の体重が57.6kgだったそうで、ダイエット後は46.2kgまで落ちたとされています。

ただ、この企画が終了した後には、すぐリバウンドして元のぽっちゃりとした体型に戻ったんだそうですよ。

ガリガリになった浜野謙太さんよりも、ふっくらした浜野謙太さんの方が雰囲気が良いので、リバウンドしてよかったのではないでしょうか?

奥さんがガリガリなので、バランスがとれて良い感じですからね。

関連記事:佐々木希と渡部建の熱愛の馴れ初めや結婚の真相!激太りは破局が原因?

関連記事:小室哲哉とKEIKOの結婚への馴れ初めは?かつらや太ったのがバレた?

関連記事:朝ドラが仲間由紀恵と旦那の馴れ初め?年齢差が大きいと話題に!

関連記事:上野樹里と熱愛彼氏の和田唱が結婚し旦那へ!馴れ初めはライブがキッカケ?

まとめ

浜野謙太3

浜野謙太さんと奥さんについて見てきましたが、2人が結婚したのはたった1回の共演がキッカケだったんですね。

SAKEROCKのファンだったアガサさんが、浜野謙太さんに共演時、ライブに誘われたことが原因ですもんね。

運命って不思議ですね!

また、2人は結婚前に1度別れていたこともあったのだそうですよ。

よりを戻したいと浜野謙太さんがお願いした時、アガサさんが「一度別れたらくっつくことはもうない!」と言って断っていたんだとか。

でも、必死の説得のおかげで今、こうして夫婦になっているんですから、浜野謙太さんの努力が凄まじいことがよくわかりますね。

なんとも、幸せそうな夫婦なので、これからも仲睦まじくいてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています