柳ゆり菜の下着モデルで抜いた!?すっぴんやスリーサイズを特集

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

NHKの朝ドラ「マッサン」に出演したことで大注目を浴びた女優「柳ゆり菜」さん。

大人気ドラマ「マッサン」では、ほんの少ししか出演していないのにも関わらず、柳ゆり菜さんのあまりの綺麗さに多く視聴者が釘付けになりました。

まだまだ知名度は低いかもしれませんが、柳ゆり菜さんは今後もっとメディアに出演してくることが予想されます。

ということで、今回は男女ともから注目を浴びる柳ゆり菜さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

柳ゆり菜

柳ゆり菜1

1994年4月19日に大阪府で生まれた柳ゆり菜さん。

グラビアアイドルや女優として活動している柳ゆり菜さん。

彼女が芸能界にデビューするキッカケになったのは、高校生の頃まで遡ります。

高校生の頃に、彼女はEXILEが経営する「EXPG 」というダンススクールの大阪校生として活動していて、EXILEのバックダンサーを務めていたりしていたのです。

なので、彼女はダンスが特技であり、かなりの評判があります。

ちなみに、彼女は特技のダンスが評価されたことで、競輪のCMに出演し、ダンスパフォーマンスを披露していましたね。

また、2013年にはsmart Boy&Girlfriendオーディションに応募し、特別賞を受賞して本格的に芸能界デビューすることになりました。

そして、2014年に放送されたNHKの朝ドラ「マッサン」で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題となりました。

柳ゆり菜3

このドラマをキッカケに、柳ゆり菜さんはバラエティー番組やCMに起用され、知名度を大きく上げることになったのです。

柳ゆり菜のすっぴんやスリーサイズを特集

柳ゆり菜1

柳ゆり菜さんは、女優の他にグラビアアイドルとしても活躍しています。

グラビアアイドルとしての柳ゆり菜さんは、とてもセクシーな体つきをしているために、大きな話題となっています。

その話題となった柳ゆり菜さんのセクシーなグラビア写真は、こちらです。

セクシーなグラビア写真①

セクシーなグラビア写真②

セクシーなグラビア写真③

セクシーなグラビア写真④

どうでしょうか?

彼女がグラビアで注目を浴びる理由がよくわかりますよね。

なんでも、柳ゆり菜さんのスリーサイズは

・B=84

・W=60

・H=86

となっていて、柳ゆり菜さんはなんと!”Eカップ”の豊潤バストなのです。

少しムチッとした感じが男性からしたら、たまらないんでしょうね。

また、透明感のある柳ゆり菜さんは、すっぴんはどんな感じなのでしょうか?

大抵の女性は、すっぴんになると化粧した時との大きな変化があることが多いですよね。

柳ゆり菜さんもそうなのか、彼女のすっぴんを見てみましょう。

すっぴん

柳ゆり菜10

どうですか?

すっぴんでも、化粧している時とあまり変わらないですよね。

ということで、柳ゆり菜さんは本当に透明感が溢れるタレントだということがよくわかりましたね。

人気が出る理由が大変よくわかります。


スポンサードリンク

柳ゆり菜の下着モデルで抜いたと話題に!

柳ゆり菜

セクシーな体つきをグラビアで披露し、大きな話題を集める柳ゆり菜さん。

彼女は、水着のグラビア以外にも下着のモデルも務めた経験があり、その下着モデルの時の彼女がなんともセクシーだと話題になっています。

これは、ファッション&ビューティー雑誌「ar」の2月号で「ランジェリー特集」がされた時に、柳ゆり菜さんがモデルに抜擢されました。

さっそく、気になる下着モデルの写真をご覧ください。

ランジェリーモデルの柳ゆり菜

白のランジェリーでベッドに寝そべる柳ゆり菜さん。

元々、エロチックなボディをしているのに、それに加えて下着モデルなんてされたら男性はたまりませんよね。

また、この特集の時に、「ar」の公式インスタグラムでオフショットを公開したら、4000以上の「いいね!」がつくなど、「ar」が発売される前から大注目を浴びることになったそうです。

余談ですが、この柳ゆり菜さんの下着モデル写真を見た多くのネットユーザーが「抜◯た!」と、ネット上でも大きな反響があったとされています。

誰が見ても柔らかみのあるボディーを持つ柳ゆり菜さんが、セクシーな下着モデルをしたことで多くの男性が興奮した声がよく聞こえることになったのでした。

関連記事:橋本奈々未が熱愛彼氏とのデートを否定!パジャマ姿が可愛いと話題に!

関連記事:柴咲コウの彼氏歴代まとめ!牛肉の実業家・サッカー選手・歌手など

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんしか?ふーちゃんとの7年間の恋がTwitterに流出

関連記事:柳ゆり菜と熱愛彼氏のデートスクープ、本名や整形疑惑などに迫る

まとめ

柳ゆり菜1

今、大注目を浴びているグラビアアイドル兼女優の柳ゆり菜さん。

彼女がNHKの朝ドラ「マッサン」に出演したのは、ポスターのモデルと少しの出演だけでした。

演技なんてほとんどしていないにも関わらず、本当に大きな反響を呼んでいたことから彼女の可愛さ・綺麗さがずば抜けていることが証明されたことだと思います。

セクシーなポスターの写真だったことも反響を呼んだ理由かもしれませんね。

そして、このおかげで「柳ゆり菜」という名前は全国区になりました。

「マッサン」の影響で、バラエティー番組にたくさん出演することになりましたし、ますます彼女の活躍が期待できそうですね。

パッと見、裏表もなさそうな雰囲気なので、男性だけではなく女性からも人気が出そうです。

なので、恐らくグラビアアイドル、女優以外にもファッションモデルとしても今後起用されることが期待されますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています