GEMの金澤有希はバカで天然が酷い!卒業した学校やAKBの過去を特集

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、話題となっていて注目を集めるアイドル「金澤有希」さん。

まだまだ、知名度が低い金澤有希さんですが、大ブレイクの予感がプンプン漂っています。

それは彼女のとあるキャラクターが原因だとされています。

ということで今回は、金澤有希さんが大ブレイクする可能性について、特集していきましょう。


スポンサードリンク

GEMのリーダー金澤有希は元AKBだった

金澤有希2

1993年5月1日に北海道苫小牧市で生まれた金澤有希さん。

彼女は、ファンから「ゆうきりん」「ゆうちゃん」との愛称で呼ばれていますね。

そんな金澤有希さんが芸能界に入るキッカケになったのは、2009年に苫小牧市を拠点としたアイドルグループ「Touch」に加入したことでした。

アイドルグループ「Touch」でアイドル活動を始めた金澤有希さんですが、後にTouchを脱退して、大人気アイドルグループのオーディションを受けることになります。

気になる大人気アイドルグループというのが「AKB48」です。

2010年に「Touch」を脱退して、AKB48の第7回研究生(10期生)オーディションに応募し、無事合格して研究生になりました。

金澤有希

しかし、金澤有希さんのAKB48の研究生としての活動は、長くは続きませんでした。

その原因となったは、金澤有希さんが住んでいた北海道と東京の距離だとされています。

学校に通っていた金澤有希さんは、アイドル活動と学業の両立のため、北海道と東京を行き来していたのです。

この無茶な生活をしていたために、学業に支障をきたし、アイドルの道を断念することを決意することになりました。

でも、彼女はアイドルへの夢を諦めきれないことに気づきます。

なので、金澤有希さんは、2012年に行われた「avex アイドルオーディション2012」に出場することを決意したのです。

3度目のアイドルオーディションとなった今回のオーディションも、無事合格し「e-Street SAPPORO」のメンバーとなりました。

ですが、2013年にはe-Street SAPPOROから移籍し、e-Street TOKYOのリーダーに就任することに。

そして現在、新ユニット「GEM」のリーダーとして芸能界で活躍しています。

まだまだ認知度が低い「GEM」と「金澤有希さん」ですが、これから大ブレイクするのでは?と予想されています。

その理由や、これからの彼女の可能性について見ていきましょう。

金澤有希はバカで天然だった?

金澤有希5

これからがとても楽しみなタレント「金澤有希」さん。

彼女が今後、大ブレイクするのでは?と予感させる原因は、彼女の性格やキャラクターが関係しています。

今後を期待させる金澤有希さんの性格やキャラクターというのが、「バカ」・「天然」だからなのです。

なんでも、過去に行われた「第1回 GEM 抜き打ちテスト」という企画で、金澤有希さんは、国語、社会、算数、理科、英語の5科目を受け、すべて0点と取るという奇跡の数字を叩き出したのです。

金澤有希さんは北海道出身なのに、問題に出てきた「札幌市」という漢字が書けなかったり、GEMの同じメンバー名前が書けなかったりとポンコツっぷりを発揮しちゃったのです。

そして、この企画で初代センターバカの称号を得た金澤有希さんは、トークも天然な部分を見せてしまっていました。

金澤有希さんが、とある番組に出演した際に「アイドルに彼氏はアリかナシか」の質問がされました。

その時、金澤有希さんは、なんと…「彼氏はアリ」と天然っぷりを発揮してしまったのです。

暗黙の了解で、アイドルは恋愛禁止となっています。

でも、彼女は何も考えていないのでしょうか。あっさりと「彼氏はアリ」と答えちゃったのです。

また、酷いことに「アイドルは彼氏を作った方もファンも燃える」とかなりの爆弾発言をしていました。

これほど強いメンタルの持ち主なら、恋愛禁止という暗黙のルールが、彼女を筆頭に崩れていく可能性がありそうですね。

また、この爆弾発言をキッカケに、彼女のファンをやめた方もいるそうです。

でも、逆にこの発言で、すっかり彼女のファンになってしまったという方も多いそうで、逆に良かったのかもしれませんね。

おバカブームは、いつの時代もありますので、次世代のおバカタレントは「金澤有希」さんという可能性がありそうですね。

ということで、金澤有希さんはこの性格やキャラクターのおかげで今後ブレイクする可能性が高いということでした。


スポンサードリンク

金澤有希が卒業した学校は?

金澤有希3

おバカで天然なアイドルとして、これからが楽しみな金澤有希さん。

とある番組で行われた企画のテストで、5教科の合計”0点”を叩き出す彼女は、一体どんな学校に通っていたのでしょう。

そもそも、5教科で0点を取るレベルの子が通える学校はあるのでしょうか?

そこで彼女が通った高校を調査してみました。が…どこの高校に通っていたのか情報はありませんでした。

北海道苫小牧市に住んでいたということなので、その市の中の高校であることは間違いないでしょう。

芸能活動するために、地元の高校から東京の高校へ編入するタレントは多くいますが、彼女の場合は高校とアイドルの両立ができなかったことが原因でAKB48の研究生を辞めざるを得なかったという情報がありますからね。

なので、地元の高校に通っていたことは間違いないと判断しています。

そして、とんでもなくおバカな金澤有希さんが通う高校なので、恐らく苫小牧市で1番偏差値が低い学校だったのではと勝手に予想しています。

彼女の学校に関しての情報は、今後に期待ですね。

関連記事:乃木坂46の星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんしか?ふーちゃんとの7年間の恋がTwitterに流出

関連記事:加護亜依の生い立ち最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

関連記事:乃木坂46秋元真夏は頭が賢い!大学は「フェリス」を卒業していた

まとめ

金澤有希6

踊るさんま御殿に出演した金澤有希さん。

この番組でも、期待通りのおバカ発言を連発していましたね。

なんでも、「お札になりたい!」「総理大臣はナポレオン」などなど常識を超えたコメントが連発していましたからね。

ということで、彼女が次世代のおバカタレントとして活躍する日も近いでしょう。

最近のおバカタレントはギャル系が多かったので、新鮮な風が吹きそうですね。

これから、バラエティー番組で引っ張りだことなるのが期待できる金澤有希さんから目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています