杏と東出昌大の双子(子供)は早産で障害が?名前や写真を公開

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

NHKの朝ドラをキッカケに、交際に発展し結婚まで至った「杏」さんと「東出昌大」さん。

共にモデル出身という2人。

モデルから役者の道に進むという経緯まで同じな2人は、これだけでも運命的なものを感じますよね。

そんな2人は、子供にも恵まれ現在、幸せな家庭を築いているとされています。

ということで今回は、赤い糸で結ばれた杏さんと東出昌大さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

杏と東出昌大の馴れ初め

杏

国民の多くが祝福した女優・杏さんと俳優・東出昌大さんの結婚。

この2人の電撃結婚は、本当に日本中を騒がせるビッグニュースとなりました。

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役で共演した2人。

このドラマから互いは、急接近したとされています。

また、この美男美女のカップルの誕生ですが、2人は運命的な出会いをしていたとされているのです。

その運命的な2人の出会いについて、見ていきましょう。

杏と東出昌大の運命的な出会い

杏1

モデル出身の杏さんと東出昌大さん。

この2人は、実は2006年にすでに出会っていたのだそうです。

なんでも、2人は2006年に、モデルとしてパリコレのファッションショーに出演するためにパリに行っていました。

なので、パリの路上で2人はバッタリ出会っていたのです。

その時、東出昌大さんは、杏さんを見て「non-noのモデルの人」と気づいたようで、杏さんに声をかけたのだそうです。

ということで、2人が初めて出会ったのは、このパリでの路上でした。

ちなみに、この時杏さんは、友人と一緒にパリを歩いていて、くだらない話をしていた時に、東出昌大さんに声をかけられたそうで、当時のことをよく覚えているとコメントしていました。

2006年から約7年後という長い年月を経て、国民的ドラマ「ごちそうさん」で共演するなんて、運命に導かれたのでしょうかね。

たまたま同じモデルとしてパリに行っていて、路上で偶然出会い。そして、「ごちそうさん」で互いに主要キャストに選ばれ、また、このドラマがキッカケで交際がスタートしたのですからね。

どう考えても導かれたとしか思えませんよ。

そして、後の恋人から夫婦へとなったことを2人の連名で報告しています。

「私事では御座いますが、皆様にご報告させていただきます」

とコメントし、

「私達 東出昌大と杏は2015年1月1日に入籍いたします。普遍的で ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても 社会人としても精進を重ね、そのことが良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。今後とも、暖かく見守り、ご指導いただければ 幸いです」

と夫婦像を描いていることを発表していました。

そして、2人にとうとう子供が生まれたということで、話題になっています。

その2人の子供について見ていきましょう。

杏と東出昌大の双子の子供は早産のため障害があるとの噂が

杏2

日本中が祝福した夫婦「杏」さんと「東出昌大」さん。

この2人にも遂に子供が生まれたようで、ファンに出産の報告をしています。

・コメント

「先日、無事に双子の女児が誕生しました。予定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健康です」

「今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育てたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。今後ともご指導、御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いします。」

ということでしたね。

ただ、杏さんの出産は、出産予定日が7月か8月という予想がされていたのですが、この予想よりも早い出産となったことで、とある疑惑が出てきました。

それが「早産による障害があるのでは?」ということです。

また、この「障害」という噂を加速させる原因となったものに、渡辺謙さんのコメントがあります。

・コメント

「(孫たちは)そろそろ保育器から出て、退院する日も近いと思っています」

というものです。

杏さんは、5月に出産しているので、子供たちは約1ヶ月弱の間、保育器に入っていたことになります。

この情報が元となり、杏さんと東出昌大さんの子供に”障害”があるのでは?と噂されるようになったのです。

しかし、双子の子供に障害あるという噂はデマだと判断しています。

その理由は、母親である杏さんが「子供は健康だ」とコメントしていることと、”障害をもっている”という根拠のある情報がないためです。

早産だったので、多くのファンが心配し、”障害”の可能性もある?と疑惑を呼んだだけで、実際には障害はもっていないでしょう。

ファンの心配から問題が大きくなりましたが、デマだと思っておきましょう。


スポンサードリンク

杏と東出昌大の双子の子供の名前や写真は?

杏6

美男美女の子供なので、双子の子供も当然可愛いと予想しますよね。

なので、2人の子供の写真を探してみました。

・・・しかし、残念なことに双子の女児の写真は一切ありませんでした。

子供は一般人ですし、有名人の子供なので顔を晒すのは危険を伴いますので、公表されていないのでしょうね。

また、子供の名前についても発表されていません。

ただ、とある芸能関係者の情報によると、「実は、杏には数年前から子供のために温めている名前があるそうです」というのです。

その気になる名前は「鼎(かなえ)」です。

周りでは全くと言っていいほど見かけることがない名前ですが、この名前は杏さん曰く、江戸時代末期にアメリカに移住し、後にカリフォルニアのワイン王と呼ばれた「長澤鼎」さんという方から取ったのだそうです。

あまり知られてはいませんが、日本の偉人なのですね。

このずっと寝かせていた”鼎(かなえ)”という名前を実際に子供につけたのかは今後の情報に期待ですね。

まとめ

杏5

杏さんと東出昌大さんの子供について特集してきましたが、やはり公表されていないことが多いですね。

子供はタレントではないので、当然といえば当然ですけどね。

ただ、やっぱり気になるのが子供の名前ですよね!

ずっと子供につけたかった「鼎」という名前は、本当につけたのでしょうかね?

双子なので、一方に「鼎」とつけたと想定しても、もう一方の子供の名前が気になっていますよね。

これは今後の情報を期待するしかなさそうですね。

関連記事:加護亜依の生い立ち最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

関連記事:中条あやみと東出昌大が似てるが兄妹か?彼氏がいるのか真相に迫る!

関連記事:杏が出産した双子の性別は?東出昌大と熱愛・結婚の馴れ初めはパリが関係!?

関連記事:高畑裕太の逮捕は障害や被害女性の矛盾点で無罪・冤罪の可能性が!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています