黒田エイミがアナザースカイでイギリスに!お酒好き・私服がオシャレのルーツがそこに!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、人気急上昇中のモデル「黒田エイミ」さん。

彼女の独特なカッコいい雰囲気には、多くの女性が支持していることでしょう。

CMなどでよく見かける黒田エイミさんですが、彼女のことはまだまだベールに包まれている部分が多いと思います。

ということで今回は、もっと黒田エイミさんを知るために特集していきましょう。


スポンサードリンク

黒田エイミ

黒田エイミ

1988年5月14日に埼玉県で生まれた黒田エイミさん。

黒田エイミさんは、女性誌やファッションショーで活躍している”モデル”です。

独特な雰囲気をもつ彼女は、実は、ハーフモデルなのだそうです。

ハーフモデルということで、濃い顔立ちの黒田エイミさんは、クールなイメージが強いと思います。

しかし、クールなもの以外にも、明るくてハッピーな感じの広告もやっています。

電車の広告などに掲載されていたので、一度は見たことがあるかと思いますが、黒田エイミさんは、「スマ婚」のイメージモデルもやっていました。

・スマ婚

黒田エイミ4

顔は濃いですが、キュートな感じが出ていて普段とは雰囲気がガラリと変わっていますね。

ちなみに、普段の黒田エイミさんは以下のような感じです。

・表紙

黒田エイミ20

これは雑誌「グラマラス」で表紙を飾った時の黒田エイミさんですね。

スマ婚の広告とは打って変わって、かっこいい雰囲気だと思います。

パッツンのミディアムヘアで艶のある黒い髪が特徴的ですね。

また、大人っぽく上品な感じも彼女の特徴ではないでしょうか。

黒田エイミがアナザースカイでイギリス・ブライトンへ

黒田エイミ1

ハーフモデルとして知られている黒田エイミさん。

彼女は、父親が日本人で母親がイギリス人のハーフなのです。

なので、黒田エイミさんはイギリスとの関係がとても深いとされています。

実際、彼女の祖母はイギリスのブライトンに住んでいますからね。

ちなみに、イギリスのブライトンという街は、イギリスでは有数のリゾート地とされています。

気候も良く、海沿いに位置しているのでオシャレで賑やかな楽しい街なのだそうです。

また、都市部からも近いようで、ロンドンから電車に乗って1時間くらいで着く場所にあります。

このブラントンという街は、リゾート地とは言われていますが、何もないわけではありません。

なんでも、ここは流行に敏感な若者が多く住む街とされていて、トレンドの発信地だったりするのです。

実際に、どんな感じの街か見てみましょう。

・ブライトン

黒田エイミさ

どうでしょうか?

綺麗な街並みであることがわかると思います。

レジャー施設も充実しているので、家族で遊びに行くところも満載となっています。

黒田エイミ1黒田エイミ

ショッピングスポットとされるノースレーンは、狭い地域にたくさんのお店が並んでいます。

アンティークのお店やレコード店、そして古着店など本当に幅広い店があります。

黒田エイミ3

ここで掘り出し物のアイテムなんかも見つけることができることでしょう。

そして、夜にはナイトクラブで楽しむことも出来ます。

黒田エイミ4黒田エイミ5

流行に敏感な若者が多く住む街と言われているので、ナイトクラブも充実しています。

音楽好きには、たまりませんね!

このように色んなものがたくさんある流行の街ブライトンで、黒田エイミさんの母親は生まれました。

なので、黒田エイミさんからすれば、ブライトンは第二の故郷ということになります。

お洒落な私服を着こなす黒田エイミさん。

これは、この街で生まれた母親の影響が出ているのではないでしょうか。


スポンサードリンク

黒田エイミはお酒好き(エピソード)

黒田エイミ6

黒田エイミさんは、大のお酒好きということで有名です。

お酒だったらなんでも飲む!というくらい大のお酒好きなんだそうです。

また、彼女くらいになると自己流のお酒の飲み方があるんだそうです。

これについては、2016年8月26日に放送される「アナザースカイ」で披露されるらしいので、楽しみにしておきましょう。

きっと、彼女の自己流のお酒の飲み方というのは、ガンガンにきついお酒を飲むんでしょうね。

外国人の血がここで騒ぐことになるんでしょう!

ちなみに、黒田エイミさんはお酒を飲むとクールな印象とは一転して、とても陽気な感じになるとされています。

なんでも、モデルの水原希子さんととても仲が良いのだそうで、2人はよく一緒にお酒を飲むらしく、その時、黒田エイミさんはずっとイエーガーを飲んでいたとか言われています。

そして、ずっと同じ話を繰り返していたとか…。

また、とあるストリッ◯バーで、黒田エイミさんと水原希子さんが飲んでいた時には、店内の中央に置かれているポールダンス用のステージに黒田エイミさんが上がり、そこで踊っていたんだとか…。

さらに、黒田エイミさんはダンサーにチップを口渡ししてりして楽しんでいたとも言われています。

なので、黒田エイミさんは、お酒を飲むとイメージがガラリと変わるんだそうです。

きっと、お酒を飲むとイギリス人の血が騒ぐんでしょうね。

モデル黒田エイミの私服がオシャレ

黒田エイミ10黒田エイミ12黒田エイミ14黒田エイミ11黒田エイミ13

黒田エイミさんの私服は、暗い色をたくさん使うことがわかりましたね。

こういった暗い系の色をよく着ているから、黒田エイミさんにはクールな印象が強いのかもしれませんね。

でも、カッコいい彼女に憧れている女性は、とても参考にしたいファッションではないでしょうか?

関連記事:舟山久美子(くみっきー)の彼氏はジャイアンだった!カップが大きいと話題に

関連記事:沢尻エリカと中山秀征の確執とは?ラジかるでの「別に」事件で因縁に

関連記事:沢尻エリカの「別に」事件の理由や原因をアナウンサーが激白!?

関連記事:北川景子がすっぴんと喪服を通夜で披露!ひどい・可愛い・綺麗と話題に

まとめ

黒田エイミ5

黒田エイミさんについて特集してきましたが、クールな印象があるのは、イギリス人とのハーフで顔がハッキリしているからだったんですね。

また、彼女は身長が173cmもあるらしいので、この身長のおかげでカッコいい雰囲気も出ていますね。

彼女の第二の故郷であるイギリス・ブライトンについては、彼女が出演するアナザースカイで公開されます。

黒田エイミさんの知られざる一面がたくさん見れることでしょうから楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています