高畑裕太の好きな女優Hとは誰?番組で告白し振られたと話題に

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

NHKの連続テレビ小説「まれ」に出演し、大注目を浴びた「高畑裕太」さん。

このドラマでは三枚目を見事に演じ、俳優としての実力を見せつけてくれましたね。

そんな高畑裕太さんには、実は好きな人がいるということなのですが、その女性は共演者という噂が…。

ということで今回は、高畑裕太さんの好きな人・交際関係などについて見ていきましょう。


スポンサードリンク

高畑裕太

高畑裕太

1993年9月13日に東京都で生まれた高畑裕太さん。

彼は、NHKの連続テレビ小説「まれ」に出演したことで、知名度を大きくしました。

高畑裕太さんといえば、言わずと知れた大女優・高畑淳子さんの息子ですし、役者としての血が立派に受け継がれていたのですね。

また、高畑裕太さんといえば、学生時代はずっと野球をやってきたらしく、体格がとても良いのです。

さらに、イケメンということもあり、学生時代は人気の男子だったとされています。

ただ、現在は芸能界であまり女子ウケは良くないみたいですけどね…。

明るくて天然キャラの高畑裕太さん。

役者以外にもバラエティー番組などでの活躍が、これからとても楽しみな存在ですね。

高畑裕太の好きな女優Hとは誰?

高畑裕太

明るいキャラクターが受けて、バラエティー番組に引っ張りだことなった高畑裕太さん。

この無敵にも思える性格のおかげで、彼は共演した女優などを片っ端から口説いているとの噂があります。

なんでも、高畑裕太さんの知名度を大きくすることとなったNHKの朝ドラ「まれ」で共演した女優「清水富美加」さんのこともプライベートでしつこく口説いていた言われています。

実際、この噂は本当だったようで、清水富美加さん本人が番組「ライオンのごきげんよう」で、高畑裕太さんとのエピソードを暴露していました。

内容

高畑裕太1

お弁当を一緒に食べていたとき、ポロッとご飯をこぼしてしまった清水。

長い髪の毛につき、それを裕太が取ってくれた。

清水が言うには、好きでもなく、付き合ってもいない男の子と距離感が近いことにビックリ。「これが彼の優しさなんだ」と自分を納得させた矢先に、取ったご飯を裕太は自分の口に入れた。

その瞬間に清水は、「嫌いとか思わないようにしよう」と、自分の気持ちを紛らわしていたものが崩れ、「私、今まで気づかないようにしていたけど今日言うね。私、高畑くんのこと嫌いだ!」と、面と向かって言ってしまった。

というエピソードがあったのだそうです。

好きでもない人にされたら、すぐに嫌いになりそうな行動ですよね!

彼のこの行動には、常人では理解できないものがありましたね。

でも、これは彼のある性格が関係しているとも言われています。

それは、高畑裕太さんが出演したバラエティー番組「しゃべくり007」で告白した”すぐ人を好きになる性格”が影響しているのだそうです。

ドラマ「まれ」で、恋をする役を演じた高畑裕太さんと清水富美加さん。

もう、この役の時点で高畑裕太さんは、清水富美加さんと付き合っているものと想定してしまっていたのでしょうね。

こんなにも惚れっぽい高畑裕太さんは、清水富美加さん以外にも好きになった女優がいるらしく、とある番組で告白していました。

その相手とは一体…?


スポンサードリンク

高畑裕太が好きな人に告白して振られたとの噂が…

高畑裕太3

清水富美加さんとの関係が話題になった高畑裕太さん。

彼は、この惚れっぽい性格のせいで、他にも美人女優のことを好きになったと番組で告白していました。

2016年8月に放送された「行列のできる法律相談所」に出演した高畑裕太さんは、”好きな女優H”がいることを暴露したのです。

そして、番組中で”女優H”が誰なのか特定され、番組内で告白することに!

ちなみに、気になる”女優H”は、「橋本マナミ」さんでした。

番組内で高畑裕太さんが橋本マナミさんに告白したのですが、結果は…見事に”玉砕”でしたね。

高畑裕太2

なんでも、橋本マナミさんは高畑裕太さんを男性として全く見れないらしく、また、友人としても関係をもつのは嫌だとか…。

橋本マナミさんから「2人きりで食事に行くのも絶対に嫌!」とキッパリ言われていましたからね。

かなりの拒絶をされた高畑裕太さんでしたが、意外にも全くダメージは受けていないようでしたね。

振られた直後に、番組で共演していて隣に座っていた沢尻エリカさんにすぐターゲットを変えていましたからね。

本当に明るくて陽気なキャラクターの高畑裕太さん。

さすが、バラエティーをわかっているな!という感じでしたね。

関連記事:沢尻エリカと中山秀征の確執とは?ラジかるでの「別に」事件で因縁に

関連記事:高畑裕太が目の二重整形を否定!発達障害と噂される理由とは一体?

関連記事:高畑充希の中学は四天王寺との噂があるがどこ?!高畑淳子と親子関係なの!?

関連記事:清水富美加に似てる佳子さまとは!?姉も可愛いと話題だがどんな人!?

関連記事:藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?同棲から結婚に至る馴れ初めは?

まとめ

高畑裕太3

惚れっぽい性格という、とても面倒くさい高畑裕太さん。

この性格と常人では計り知れないメンタルのせいで多くの女性から嫌われていますね。

人との距離感を測れないのは、人として致命的ですが、バラエティー番組に出演するタレントとして大きな武器ではないでしょうか?

彼の持ち味は、明るくて天然なキャラクターなので、この異常とも言える人との距離感は今のままで良いのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています