Coccoが病気をパピルスで告白!その原因やリスカした過去に迫る

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

不思議なオーラを放つアーティスト「Cocco」さん。

歌手として活動している彼女は、独特な世界観を持っているため、コアなファンが多いような気がします。

また、Coccoさんは歌手以外にも女優や絵本作家としても活動していて、多彩な才能を見せてくれています。

そんなCoccoさんには、不思議な情報がたくさんありますよね。

Coccoさんが過去に経験してきた色んなことが彼女の才能を開花させるキッカケになったのかもしれません。

ということで今回は、Coccoさんのあれこれについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

Cocco

Cocco1

1977年1月19日に沖縄県那覇市で生まれたCoccoさん。

彼女は、ファンから「コッキー」、「あっちゃん」、「姫」、「コウ」などの様々な愛称で呼ばれています。

いろんな愛称があることからわかりますが、彼女は本当に多くのファンから愛されています。

それは、Coccoさんの不思議な雰囲気が、多くのファンを魅力しているのかもしれませんね。

歌手以外にもCoccoさんは、絵本作家としても活動していることで有名ですよね。

2002年に「南の島の星の砂」で絵本作家としてデビューしたCoccoさん。

この作品は、色使いがとても素敵で、思わず中身を覗いてみたくなる絵本になっています。

本当に、表紙がとても素敵ですよね。

Coccoさんの芸術性が、とてもよく伝わってきますからね。

ちなみに、この絵本に書かれている文章は、シンプルに作られています。

また、絵に関してはカラフルに描かれているので、この絵本で使われてる”黒色”も優しい色に感じてしまいますよね。

どこか懐かしい印象を与えてくれる絵本「南の島の星の砂」。

Amazonのレビューも絶賛の声が多くありますので、一度中身を覗いてみてはいかがでしょうか?

Coccoが病気をパピルスで告白!病気になった原因とは

Cocco3

Coccoさんといえば、独特な雰囲気が印象的ですよね。

その独特な雰囲気は、彼女の病気が原因しているのでしょうか。

なんでも、Coccoさんは病気を患っているという情報があります。

それは、彼女が、自身の病気を月刊誌「papyrus」で、ありのままを公開したという過去があるためです。

Cocco6

気になるCoccoさんの病気ですが、1つではなく、いくつかあるのだと彼女自身が告白していました。

その、気になる病気のまず1つ目が「拒食症」です。

・拒食症

Cocco

現在、暗い雰囲気をもつCoccoさんですが、実は彼女は、子供の頃は男の子と一緒に元気に遊び回るような子でした。

ですが、中学生になった頃、体がだんだんと女性的になってきて、男の子と女の子の体の違いに変化が出てきたことにより違和感を感じてしまったのだそうです。

そして、この違和感が彼女の「拒食症」の原因だとされています。

Coccoさんは現在もそうですが、子供の頃から感受性の強い人でしたので、男女の体の違いに違和感を感じたことで拒食症になったとされているのです。

また、彼女は拒食症以外にも、別の病気も患っていました。

その病気について、見ていきましょう。


スポンサードリンク

Coccoは過去にリスカ(自傷行為)をしていた

雑誌で拒食症を告白したCoccoさん。

彼女は雑誌「papyrus」で、もう一つの病気も告白しています。

その告白した2つ目の病気というのが「自傷行為」です。

・自傷行為

Cocco2

衝撃的な姿を雑誌で披露したCoccoさん。

本当に見るのも辛い姿ですよね。

生々しい傷跡がたくさんあるCoccoさんは、普段から長袖の服を着ているのだそうです。

この雑誌のグラビアでは、ノースリーブのワンピースで撮影されたのですが、このグラビア特集の中の1枚には、二の腕に「Live(生きる)」と読める傷跡があったのだそうです。

自身の体にたくさんの傷跡をつけてしまうほど、病んでしまったCoccoさんの心。

この心の病気は、病院に通っても症状は回復しなかったとのだそうです。

Coccoさん本人も、自身が抱える心の病について、「一生治らないと思う」と語っていますし、事態は深刻だと判断されています。

少しずつ回復しているという情報も流れていますが、治ることはないのでしょうかね。

これからも彼女には、歌や絵画、そして女優など多彩な才能をこれからも見せてほしいので、心の病の回復を祈るばかりです。

関連記事:橋本奈々未がトイレ中を盗撮された画像が流出!病気で入院した原因は?

関連記事:神木隆之介は子役でドラマに出る前、病気で生死を彷徨っていた…

関連記事:桐谷美玲が痩せすぎなのはなぜ?病気なら怖い状態では!?

まとめ

Cocco4

Coccoさんについて特集してきましたが、彼女の過去は凄まじいものでしたね。

感受性豊かなCoccoさんだからこそ、些細なことで自身を傷つけてしまったのでしょうね。

この豊かな感受性のおかげで、素晴らしい歌手、素晴らしい絵本作家、そして女優とマルチに活躍出来ているという現実もあるでしょうから、心境は複雑でしょうね。

芸能界では表に出てきたり、隠れたりと頻繁に繰り返すCoccoさん。

まるで伝説的な存在になっていますね。

なにはともあれ、元気な姿をテレビの中で見せて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています