木村拓哉と香取慎吾が不仲だった!距離を取ることでスマスマ終了

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本を代表するアイドルグループ「SMAP」。

その中で、1.2を争う大人気メンバーである「木村拓哉」さん。

誰が見てもカッコいい木村拓哉さんは、何歳になってもアイドルとして完璧な人間ですよね。

そんな大人気メンバーがたくさんいるSMAPですが、なにやら不穏な空気になっているらしいのです。

ということで、今回は木村拓哉さんを始め、SMAPについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

木村拓哉

SMAP

1972年11月13日に東京都で生まれた木村拓哉さん。

現在は、工藤静香さんと結婚して子供にも恵まれて幸せな生活をしています。

アイドル業から俳優業まで幅広く活躍して、カッコいい木村拓哉さんですが、彼の過去は悲惨なものだったとされています。

なんでも、彼が学生だった頃は、なかなか学校に行こうとしなかったのだそうです。

そのため、心配した母親は、「今日は学校に行かなくていいから、家を出たら海の方に行きなさい。そこで時間をつぶして7時30分になったら、家に戻っていらっしゃい」と声をかけたのだそうです。

これは、父親に不登校の事実を知られないための母親の配慮だったのです。

そして、時間を潰して家に帰ってきた木村拓哉さんに、母親は不登校の理由を聞きました。

すると、彼は「俺がやられるだけならまだ我慢もできる。でも、友達まで呼び出されて、ボコボコにされるのを黙って見るわけにはいかないんだ。」と衝撃の事実を告白をしたのです。

なんでも、木村拓哉さんは待ち伏せされて、ボコボコにされていたんだそうです。

この出来事が原因で、木村拓哉さんは学校へ行くのが怖くなったのです。

そして、いろんなことを考慮して木村拓哉さんは転向することを決めることに!

こういった衝撃の過去が木村拓哉さんにはあったのです。

木村拓哉と香取慎吾が不仲だった

SMAP5

2016年1月に世間を騒がせた”SMAP解散騒動”

この問題が起こってから、人気番組「SMAP×SMAP」での木村拓哉さんと香取慎吾さんの距離感がオカシイと話題になっていました。

なので、木村拓哉さんと香取慎吾さんには”不仲説”が囁かれ始めたのです。

人気コーナー「ビストロスマップ」では、以前なら勝利するとハイタッチしたりして仲が良い姿を見せてくれていたのですが、今は、立ち位置が離れていたり、目を合わさなくなったりと明らかに様子がオカシイのです。

ということで、世間で囁かれている2人の不仲説について調べてみました。

調査内容

SMAP3

SMAPの元マネージャーである飯島三智さんが、ジャニーズ事務所を辞職する時に、木村拓哉さんだけが飯島三智さんに付いていこうしませんでした。

そして、この行動によって木村拓哉さんは、世間から「裏切り者」というレッテルを貼られることになるのですが、また、この木村拓哉さんの行動が原因で香取慎吾さんとの距離も離れることになりました。

香取慎吾さんは、育ての親とも言える飯島三智さんを裏切った木村拓哉さんを許せなかったのです。

しかし、2人が不仲になった原因は他にもありました。

香取慎吾さんは、SMAPのメンバーの中では最年少であり、木村拓哉さんとは5歳も年齢差があります。

なので、少年時代にはいつも木村拓哉さんのタバコを買いに行かされていたり、大人になってからも「オイ、慎吾。◯◯持ってこいよ」など、パシリに使われていたのだそうです。

また、スタッフの前でも香取慎吾さんは、パシリをさせられていたといわれています。

この、木村拓哉さんの傲慢さに、香取慎吾さんは嫌気をさし、あからさまな不仲の関係になったのだとされています。

少年時代からSMAPとして活動してきたので、本当に何年もの間パシリをさせられていたと考えられます。

こんな屈辱的なことが頻繁にあったのだとすれば、香取慎吾さんの心が崩壊しなかっただけスゴイと言えますよね。

香取慎吾さんの木村拓哉さんへの積もりに積もった恨みみたいなものが、元マネージャーの飯島三智さんがジャニーズ事務所を辞職した時の木村拓哉さんの裏切り行為により爆発したのでしょう。


スポンサードリンク

木村拓哉と香取慎吾が距離を取るためスマスマ終了

SMAP2

SMAPが解散するという情報が出てきました。

世間で大きく話題となったSMAP解散説が、現実になってしまいましたね。

そして、ここで話題にするのは、人気番組である「SMAP×SMAP(スマスマ)」についてです。

SMAPが全員揃う貴重な番組だったスマスマも、SMAPというグループが解散してしまったら放送できませんからね。

なので、2016年12月31日をもってSMAPが解散するのと同時に、スマスマも終了することが決定しました。

制作の関西テレビの社長は、「グループが存続する限り、番組も続ける」と発言していましたが、SMAPが結成して20年という記念イヤーに終わることになりましたね。

なんでも、最近の番組収録の時から、メンバー間の不協和音は目に見えて明らかだっただそうです。

SMAP6

メンバーの楽屋が全員別々だったみたいですし、メンバー同士での談笑も見られなかったそうですからね。

2016年1月に起こったSMAP解散騒動から、木村拓哉さんとメンバーの雰囲気が最悪だったとされています。

木村拓哉さんがメンバーに話題を振っても、他のメンバーはまったく乗らずに、しらけたムードが作られたりして、目に見える亀裂が走っていたようです。

また、こんな状態のメンバーに対して、番組スタッフは「メンバー全員でのトークが成立しない。番組が成り立たない」などと頭を抱えていたといいます。

ということで、残念ながらスマスマが終わってしまうことは確定してしまいました。

SMAPという人気グループの活動が見れるのは、紅白歌合戦が最後になるでしょう。

なので、SMAPファンは、今メンバー全員で番組に出演している姿、この瞬間を目に焼き付けておきましょう。

関連記事:中居正広が薬で逮捕されることの真実!番組で見せた禁断症状とは

関連記事:中居正広と木村拓哉は仲良しか不仲なのか井上公造が真相を激白!

まとめ

SMAP4

SMAPの解散騒動から、多くのタレントやファンがSMAPの存続を願ってきました。

その思いが通じたのか、一時はSMAPの存続が決定されたのですが、遂に解散してしまうことになりましたね。

一度入った亀裂は、簡単には修復できないというのを教えてくれた出来事でもありましたね。

これから各メンバーはどう活動していくのでしょうか。

解散してしまったら、SMAPのメンバー全員がテレビの前で揃うことはないでしょう。

ファンにとっては、本当に衝撃的な出来事だと思います。

SMAPという看板をなくした後の、彼らの活躍に注目したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています