小室哲哉とKEIKOの結婚への馴れ初めは?かつらや太ったのがバレた?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

誰もが知っているアーティスト「小室哲哉」さん。

彼は、人気絶頂期の時には、数多くのタレントと浮名を流してきました。

まぁ、その中で特に有名なのが、自身がプロデュースしていたアーティストでしたね。

ちなみに、その人は…「華原朋美」さんです…。公知の事実!

さて、小室哲哉さんも、とうとう結婚して幸せな生活をしているということで、今回は小室哲哉さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

小室哲哉

小室哲哉1

1958年11月27日に東京都で生まれた小室哲哉さん。

実は、小室哲哉さんは高学歴だったというのは知っていましたか?

小室哲哉さんは、早稲田大学の社会学部に進学していて、5年も大学に通っていたとされています。

…5年。

4年制の大学に5年も通っていた理由は、在学中からプロのミュージシャンとして活動していたためだそうです。

当時から、数多くの有名アーティストのキーボードとして参加していましたからね。

小室哲哉さんがキーボードとして参加していたのアーティストには、あのねのね・白竜・原田真二などがあります。

そして、小室哲哉さんはアーティストとしての才能以外に、音楽プロデューサーとしても才能を開花しました。

その証拠に、1986年に渡辺美里さんへ作曲した「My Revolution」が、第28回日本レコード大賞の金賞を受賞したのです。

さらに、自身が参加しているユニット「TM NETWORK」が、1987年に発表した「Get Wild」が大ブレイクし、人気バンドになっていましたしね。

また、この曲で、1988年に第39回NHK紅白歌合戦に出場したことは、有名ですね。

小室哲哉とKEIKOの結婚への馴れ初めは?

小室哲哉2

小室哲哉さんが、結婚していることは有名だと思います。

彼の妻となった人物は「KEIKO」さんという方で、この方もアーティストでした。

この2人の馴れ初めですが、1995年8月まで遡ります。

小室哲哉さんが主催したイベント「EUROGROOVE NIGHT」で、globeのボーカルを決めるオーディションにkeikoさんが参加したことが、2人の出会ったキッカケでした。

そして、このオーディションによって、keikoさんが「globe」に参加することになり、globeが結成しました。

小室哲哉

ただ、グループが結成して、すぐに2人が交際したわけではありません。

当時の小室哲哉さんは、超が付くほどのモテモテでしたので、keikoさんとは交際せずに多くの女性タレントと浮名を流していたのです。

ただ、小室哲哉さんも年齢を重ね、結婚する相手を見定めたのでしょう。2002年の11月に小室哲哉さんは、結婚相手をkeikoさんに決めたのです。

小室哲哉6

しかし、小室哲哉さんとkeikoさんの結婚は、「略奪愛」だと言われています。

その理由は、小室哲哉さんがアーティストのASAMIさんと既に結婚していたためです!

なんと!衝撃的な事実!

なんでも、小室哲哉さんがASAMIさんと結婚した直後から、小室哲哉さんとkeikoさんはお付き合いが始まっていたんだそうです。

いわゆる、浮気というやつですかね。

小室哲哉9

なので、小室哲哉さんとASAMIさんは結婚して1年で離婚し、その年の11月に小室哲哉さんはkeikoさんと再婚したのです。

スピード離婚とスピード再婚をしたことで、小室哲哉さんはとても注目を浴びていましたね。

ただ、小室哲哉さんとkeikoさんは、お仕事で長年付き合いがあった関係なので、切っても切れない関係だったのでしょう。

2人の関係の密度が相当濃いことを、証明した出来事でもありましたね。


スポンサードリンク

小室哲哉が太った!?

小室哲哉3

いつまでもスタイリッシュな印象がある小室哲哉さん。

いつまでもカッコいい彼に、なんとも悪い情報が流れています。

それが、小室哲哉が「太った」というものです。

まさか、そんな…って思ったことでしょう!

ということで、さっそく話題となった原因の写真を見ていきましょう。

・太った

小室哲哉

どうでしょうか?

確かに、昔に比べたら太った印象を受けますが、まだまだ許容範囲のように思います。

タレントなので、スタイルをキープしないといけないとは思います。

でも、この写真でもまだまだシュッとしていませんか?

まぁ、写真の映り方の問題もあるのでしょうけどね。

小室哲哉はかつらだった!?

小室哲哉4

以前から囁かれていた小室哲哉さんの”カツラ疑惑”

50歳という年齢を超えても、髪の毛がフサフサであるため、この疑惑が出てきたとされています。

なので、ネット上では、「小室哲哉さんってカツラ?」・「小室さんっていつからかつらなんですか?」などと、たくさんの疑問の声が出てきていました。

ということで、この気になる情報について調べてみると、あっさりと事実が判明しました。

それは、”小室哲哉さんのカツラ説はガセネタ”だったということです。

そもそも、小室哲哉さんにカツラ説がでてきたのは、年齢の割りには髪の毛が多いと言われたことがキッカケですし、信ぴょう性のある情報もないのです。

なので、証拠がない以上、小室哲哉さんのカツラ説はデマだと言わざるをえません。

実際、小室哲哉さんを見ても、カツラであるとは思えません。

どう見ても、髪の毛は生えているように思います。

ということで、小室哲哉さんのカツラ説は、ガセネタであると判断します。

関連記事:玉山鉄二の嫁(結婚相手)はどんな人?在日韓国人と告白した過去

関連記事:井上真央が松本潤と結婚で引退か?2人がハワイで目撃された真相

まとめ

小室哲哉5

小室哲哉さんについて特集してきましたが、彼に対する悪い噂は、彼が過去にしてきたお痛が返ってきた感じします。

小さな悪い印象が積み重なって、大きな悪い噂を呼んだって感じですね。

まぁ、でも、今は結婚して幸せな生活をしていますし、悪い情報は気にしていないでしょうね。

根も葉もない噂がたくさんある小室哲哉さんでしたが、これは売れっ子タレントの運命ということで、受け入れるしかないのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています