志田未来のカップサイズ・大学・身長・体重・妹の名前【プロフまとめ】

 

子役の頃から一流女優と多くの人から言われてきた「志田未来」さん。

 

大人になった現在でも、まだまだ子供のようなルックスをしている彼女は、多くの大人から未だに人気が高いですよね。

 

彼女の場合は、幼児体型のまま成長したことが逆によかったですよね。

 

ということで、大人になった志田未来さんを振り返る意味を込めて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

志田未来

志田未来

 

1993年5月10日生まれの志田未来さん。

 

彼女が芸能界に入るキッカケになったのは、彼女が6歳の時でした。

 

1999年に志田未来さんは、セントラル子供劇団に入団しました。

 

そして、すごいことに志田未来さんは、入団した翌年に、TBS系のドラマ「永遠の1/2」に出演することになりました。

 

志田未来20

 

この事実がすごいことは、言わずもがなですよね。

 

さらに、2002年には映画「借王ファイナル」で、映画に初出演を果たすことに!

 

志田未来さんは、劇団に入団してわずか3年でドラマと映画に出演していたのです。

 

そして、2005年には志田未来さんに転機が訪れることになります。

 

それは、志田未来さんの代表作となった日本テレビのドラマ「女王の教室」に初レギュラー出演したためです。

 

志田未来21

 

子役ながら主役級の存在感を魅せつけた彼女は、翌年には本当に主役としてドラマ出演することになりました。

 

彼女が主役として出演したドラマというのが、彼女の代表作として知られている日本テレビのドラマ「14歳の母」です。

 

志田未来22

 

これは、知らない人がいないくらいの大ヒットドラマとなり、見事、志田未来さんの代表作となりました。

 

また、このドラマで彼女は第44回ギャラクシー賞「奨励賞」第15回橋田賞「新人賞」を受賞し、一躍脚光を浴びることに!!!

 

デビューした時から、トントン拍子に売れてきた志田未来さんですが、受賞を機に大ブレイクすることになりました。

 

ここから彼女は、ドラマや映画、そしてCMなど多数出演することに。

 

また、女優としての活躍だけに収まらず、声優としても進出し、マルチに活躍することになったのです。

 

まだまだ、これから志田未来さんの挑戦から目が離せませんね!

 


スポンサードリンク

志田未来のカップサイズ

志田未来

 

志田未来さんは、子役の時から女優として事務所が強く売ってきたため、水着のグラビア写真はありません。

 

ですが、志田未来さんのファンは、彼女の見えない部分がとても気になる方が多いみたいなのです。

 

ということで、志田未来さんのグラビア写真を見ながら、彼女のカップサイズについて推測していきましょう。

グラビア

志田未来5志田未来6

 

志田未来さんも、一応グラビアはしています。

ただ、水着の写真がないだけで、服を着たグラビアはあるのです。

 

志田未来さんは、幼児体型と言われるスタイルなので、女性的な体つきではないと思われます。

 

でも、やっぱりグラビアになると、少し色っぽさは出ていますね。

 

これらのグラビア写真でわかることは、志田未来さんのカップサイズは小さいということです。

 

多くファンの推測によると、志田未来さんのカップサイズは”Bカップ”だとされています。

 

まぁ、妥当な推測ですよね。

それ以上でもそれ以下でもない。そんな印象です。

 


スポンサードリンク

志田未来が進学した大学

志田未来1

 

志田未来さんが、堀越学園という高校に通っていたことは有名ですよね。

 

でも、彼女が進学した大学は、どこか知っていますか?

 

これはあまり知られていない事実だと思います。

 

なぜなら…志田未来さんは”大学には通っていない”ためです。

 

ガクンっ、と拍子抜けした感覚になったことだと思います。

 

志田未来さんは、大学に通わずに女優一本で頑張る決意をしたのです。

 

堀越学園という芸能人が多く通う高校に通っていた事実を考えると、大学に進学しないというのは納得できる選択肢ですよね。

 

ということで、志田未来さんは大学には進学せずに、タレント一本で頑張る決意をしたということでした。

志田未来の体重・身長

志田未来3

 

幼児体型と言われるスタイルの志田未来さん。

 

このあだ名の通り、志田未来さんは身長が低いのです。

 

気になる身重ですが、”152cm”しかないのです。

 

まぁ、百聞は一見にしかず。検証していきましょう。

チューボーですよ

志田未来10

 

志田未来さんは、身長が152cmで堺正章さんは身長が165cmとされています。

 

身長差が13cmなのですが、13cmありそうですよね!

ドラマ「まっしろ」

志田未来9

 

高梨臨さんの身長は166cmで、木村多江さんが162cm、そして堀北真希さんが160cmとなっています。

 

身長152cmの志田未来さんとは違って、皆さん大きいですね。

 

なので、志田未来さんが特別に小さく見えます。

 

ということで、志田未来さんの身長が152cmというのは、事実っぽいですね。

 

そして、気になる志田未来さんの体重ですが”40kg”だとされています。

 

志田未来さんは、この小さい身長・体重のおかげで多くのファンを獲得したという事実もあるので、このまま幼児体型でいてほしいものですね。

 


スポンサードリンク

志田未来の妹の名前

志田未来7

 

志田未来さんには、1歳年下の妹がいるのは知っていますか?

 

ちなみに、志田未来さんは妹のことを溺愛しているらしいですよ。

 

なんでも、志田未来さんは妹を溺愛しているので、妹の携帯の中身を全て見るらしいのです。

恐怖っ!!!

 

ということで、彼女がこんなに可愛がっている妹が、どんな人物なのか気になって仕方ありませんよね。

 

ということで、調べてみました…。

……ですが、彼女の妹の情報は一切ありませんでした。

 

一般人なので、予想はしていましたが、やっぱり情報はありませんでしたね。

 

悔しいですが、この検証については力及ばずでした…。

 

関連記事:神木隆之介と志田未来の仲や熱愛写真は何だった?佐野ひなことペアルックデート発覚!?

関連記事:志田未来の妹への溺愛がスゴイ!神木隆之介との破局の理由・原因は?

まとめ

志田未来8

 

志田未来さんについて特集してきましたので、彼女のことをよく知れたことだと思います。

 

彼女は、子役の頃から活躍してきたので、スタイルは子供のまま育ってしまったのでしょうね。

 

でも、志田未来さんの場合は、幼児体型が売りにもなっていますので、このままで良いと思います。

 

可愛いですからね。

 

これからは、大人になった彼女の姿を追いかけて行きたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

スポンサーリンク