神木隆之介は子役でドラマに出る前、病気で生死を彷徨っていた…

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

子役時代からドラマや映画で活躍してきた可愛い俳優「神木隆之介」さん。

神木隆之介さんは子役時代から多くの作品に出演していたため、ずっと子供のイメージがありますよね。

でも、彼も立派な大人に育ちました。今は、恋も楽しむ男性ですからね。

ということで、今回は神木隆之介さんのアレコレについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

神木隆之介

神木隆之介

1993年5月19日に埼玉県富士見市で生まれた神木隆之介さん。

子役の頃から可愛い顔をしていたため、女性からはともかく男性からもとても人気がありました。

今、立派な大人になった神木隆之介さんですが、まだまだ見た目は子供っぽいですよね。

なんでも、体重が女性並みに軽いらしいですからね。

そんな、気になる彼の体重は、”47kg”らしいですよ。

また、身長が167cmくらいなので、見た目は完全な女の子ですね…。

体の線も細く、ガリガリな神木隆之介さん。

これから、肉体改善をしていくのでしょうか?

役の幅を広げるためには、ガリガリな体型ではダメですからね。

でも、彼のガリガリの体型は、彼が過去に患った大病が原因ではないかとも言われています。

その気になる病名などについて、見ていきましょう。

神木隆之介が子役でドラマ出演していた時代

神木隆之介1

2歳という年齢で芸能界デビューした神木隆之介さん。

神木隆之介さんの母親が彼を芸能事務所に入れたばかりの時からすぐに、CMデビューを果たしました。

当時の神木隆之介さんです。

・神木隆之介

神木隆之介9

可愛いですね。

顔は、今とあまり変わっていないような印象を受けますね。

さて、神木隆之介さんが子役としてドラマデビューしたのは「グッドニュース」でした。

TBS系列で1999年4月に放送されたドラマでした。

この時にSMAPに中居正広さんと共演していましたね。

・グッドニュース

神木隆之介8

そして、このドラマをキッカケに神木隆之介さんは、多くのドラマに出演することになります。

2005年4月に放送されたドラマ「あいくるしい」に出演し、豪華キャスト陣と共演しています。

このドラマに出演したキャスト陣は、以下の通りです。

・竹中直人さん

・綾瀬はるかさん

・市原隼人さん

・本郷奏多さん

・小栗旬さん

・沢尻エリカさん

などなど、今見返してみると、有名なキャストばかりですね。

神木隆之介6

ドラマ「あいくるしい」は、ある一家のほのぼのとした日常を描いたものとなっていて、とても人気の高いドラマでした。

そして、次に神木隆之介さんは、彼の代表作品となったドラマに出演することに!!!

それが「学園探偵Q」です。

・学園探偵Q

神木隆之介7

人気マンガの実写化ドラマで、神木隆之介さんが主演を務めました。

今まで神木隆之介さんが出演したドラマでは、たどたどしい本当の子供を演じていたのですが、「学園探偵Q」では立派な大人な俳優の姿を見せてくれました。

大人気漫画の実写化ドラマだったこともあり、「学園探偵Q」はヒットし神木隆之介さんの知名度を大きく上げることになりました。

子役として不動の地位を確立し、人気を高め、多くのタレントから愛された神木隆之介さんは、過去に生死を彷徨っていたという情報があります。

その病気があったから、彼の親は彼を役者としての道に進ませたとも言われています。

その真相について、見ていきましょう。


スポンサードリンク

神木隆之介が病気で生死を彷徨っていた…

神木隆之介4

神木隆之介さんは、生まれてすぐに大病を患っていたというのは知っていますか?

生存率1%程度という、本当に大変な病気を患っていたのだそうです。

生後まもなくして重度の感染症にかかった神木隆之介さんは、危篤状態が2か月間も続きました。

病名については、ハッキリと公表されていませんが、恐らく消化器系の病気だとされていて、生存率はわずか1%と言われる難病だったそうです。

生まれたばかりの子供が生死を彷徨うという事実を知った神木隆之介さんの母親は、毎日祈りながら看病をしていたそうです…。

また、毎日育児日記をつけていたらしく、「ファイト!ファイト!隆くん!一時的なものだといいと思って期待します。またすぐ治りますように…。本当に本当に隆之介を助けて下さい。お願いします。」などと、治ることを祈りながら書いていたのだそうです。

そして、母親の祈りが通じたのか、奇跡的に難病を克服した神木隆之介さん。

この病気がキッカケで、神木隆之介さんの母親は、我が子の特別な姿を残したいと、子役オーディションを受けさせたのだそうです。

生まれてすぐに大病を患い、いついなくなるかわからない我が子が、たとえ短くても生きた証になるようにとタレント事務所に入団させたのです。

現在、大人になった神木隆之介さんですが、小柄と言われていますよね。

でも、大病を患いここまで大きく成長した姿を見れているだけでも、奇跡だったということなのです。

ちなみに、病気を患った神木隆之介さんですが、後遺症のようなものはないとされています。

しかし、これからどうなるかはわかりません。

なので、これからも彼の活躍を全力で応援してきましょう。

関連記事:神木隆之介と志田未来の仲や熱愛写真は何だった?佐野ひなことペアルックデート発覚!?

関連記事:志田未来の妹への溺愛がスゴイ!神木隆之介との破局の理由・原因は?

まとめ

神木隆之介5

神木隆之介さんが、生まれてすぐに大病を患っていたということは知らない人が多いのではないでしょうか?

生死を彷徨う程の病気を患い、奇跡的に回復した神木隆之介さん。

もう…応援したくなりますよね!

彼が小柄な理由も、大病が原因だとされていますので心配になります。

もっと健康になってもらうために、ガリガリから卒業して欲しいですね。心配になりますからね。

ということで、これからも神木隆之介さんの活躍を応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています