ローラと登坂広臣のお揃いの指輪(エルメス)に批判殺到!検証した結果…

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

誰もが憧れるモデル「ローラ」さん。

同じファッションは決してしないという彼女のモデル魂には、日本中の人が驚いたことでしょう。

そんな美意識の塊であるローラさんは、今まで信ぴょう性の高い熱愛の噂はあまりなかったのですが、とうとう信ぴょう性の高いものがスクープされることになりました。

多くの人から愛される彼女のことなので、熱愛スクープには祝福の声がたくさん聞こえてくるだろうと思っていたら、その逆の批判がたくさん溢れることになりました。

その原因とは一体?

ということで、今回はローラさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

ローラ

ローラ1

1990年3月30日生まれのローラさん。

彼女は、見た目通り、純日本人…ではないのです。

父親がバングラデシュ人で、母親がロシア人と日本人のクォーターであり、多国籍の血が混ざっているのです。

この場合、なんて言うのが正しいのでしょうかね?クォーターとは違いますもんね。

さて、そんなローラさんですが、皆さん御存知の通りモデルとして芸能界にデビューしました。

2007年からファッション雑誌「Popteen」に、読者モデルとして紙面に載ったのです。

・当時のローラ

ローラ2

ローラさんが、本格的にタレントとしてブレイクするキッカケになったのは、2010年6月に出演した番組「しゃべくり007」でした。

この時には、ファッション雑誌「ViVi」のモデルである藤井リナさんと大石参月さんと一緒に出演していましたね。

ここから彼女は大ブレイクし、モデルとしてはもちろん、タレントとして売れっ子になったのです。

ローラと登坂広臣に熱愛交際の疑惑

ローラ3

大人気モデルのローラさんが、熱愛スクープされることになりました。

その熱愛相手とされているのが、三代目J Soul Brothersの「登坂広臣」さんです。

この2人は、熱愛をスクープされてから、熱愛関係を匂わせる写真がたくさん出てくることになりました。

それは、2人がペアルックのファッションをしている姿をインスタグラムに載せていたり、同じ観光スポットで同じ感じで写真を撮っているのが発見されたためです。

なので、2人の関係については、かなり信ぴょう性が高いものとしてファンから認知されています。

また、2人の関係性について信ぴょう性を高めたのは、ペアルックや同じ観光スポットでの写真がインスタグラムに投稿されていたものだけではありませんでした。

その情報について、見ていきましょう。

ローラが番組でお揃いの指輪(エルメス)を披露

ローラ4

熱愛関係を疑わせる写真が、たくさん出てきたローラさんと登坂広臣さん。

また、新たに2人の関係性を疑わせる出来事がありました。

その原因となったのは、ローラさんが番組「マツコの知らない世界」に出演したことでした。

番組では、ローラさんのファッションコーディネートを特集する企画でしたが、その中で彼女のアクセサリーを紹介するコーナーの時にローラさんから意味深な発言があったのです。

ローラさんが普段から着けている指輪やバングルなどを紹介した後に、指輪を1つ指し、「これはもらったやつで、んふふっ」と笑ったです。

ローラ

この発言にマツコさんが、「んふふって言うと、意味が出ちゃうから、あんま言わない方が良いわよ」とツッコミを入れていましたね。

ローラ1

実際、この発言により、多くのファンからリサーチされることに…。

そして、ファンがリサーチした結果、ローラさんが「もらった指輪」と言った指輪が、登坂広臣さんが持っている指輪と同じもの、もしくはとても似ているものだとわかったのです。

・ペアリング

どうでしょうか?

疑惑の指輪です。

ちなみに、ブランドはエルメスだそうです。

個人的には、全く同じもののように見えるのですが、どうなのでしょうか?

ローラさんが、この指輪をもらったと発言し、マツコさんがツッコミを入れた後、彼女は照れた様子で「やめるね。話すの」と恥ずかしそうにしていました。

この反応を見てみると、どう見ても好意的な人からもらったものだと判断されますよね。

また、同番組内でセリーヌのバッグが出てきた時には、「綾小路きみまろさんにもらった」と発言していました。

怪しまれない人からもらった物だったら、名前を出しています。なので、指輪はやっぱり好意的な人からもらったものだと推測しています。

まだ、疑惑の段階なので確信はありませんが、可能性は大いにあるのではないでしょうか?


スポンサードリンク

ローラと登坂広臣の交際に批判殺到

ローラ5

ローラさんが番組「マツコの知らない世界」に出演したことで、ファンからたくさんの批判が殺到することになりました。

その批判内容を紹介していきましょう。

■批判

・「あの指輪、臣くんとのペアリングだよね、つらい……」

・「テレビで指輪、見せつけたかったんだろうな」

・「テレビで女子高生みたいにはしゃいで、臣に迷惑をかけないでください」

などなど、たくさんのコメントが出てきています。

どう見ても、ペアリングだったこともあり、登坂広臣さんの熱狂的なファンからたくさんの不満が出てきたんですね。

この2人の交際は、信ぴょう性がかなり高いのは事実です。

ですが、まだハッキリとわかっているわけではありません。

また、新たな情報が出てきたら、特集していきましょう。

関連記事:ローラのカップサイズがデカくなった!すっぴん写真がかわいいと異常な話題に!

関連記事:登坂広臣が熱愛彼女をLDH社員からローラに乗り換えか!

関連記事:ローラと熱愛彼氏の登坂広臣がペアルック画像や裸写真をインスタに投稿

まとめ

ローラ6

ローラさんの交際関係について特集してきましたが、登坂広臣さんとの関係は濃厚そうですね。

まだまだ、情報はたくさん出てくるでしょうから、楽しみにしておきましょう。

このまま結婚なんて可能性は0に近いでしょう。

今が売りどきの登坂広臣さんですからね。

ここで人気を落とす行為は、自◯行為にほかなりませんからね。

ということで、新たな情報を待っておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています