柴咲コウの結婚はいつ?歴代彼氏に牛肉の実業家・サッカー選手?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

クールな雰囲気をもつ妖艶な女優「柴咲コウ」さん。

多くの映画や連続ドラマに出演している彼女は、恋多き女優であることは知っていますか?

彼女と熱愛の噂になった人物には、有名タレントからお金持ちの実業家など幅広い人物がいます。

柴咲コウさん自身は、そろそろ結婚しても良い年齢なので、彼女の熱愛情報には毎度とても注目が集まっていますね。

ということで今回は、話題になってきた柴咲コウさんの歴代彼氏について特集していきましょう。


スポンサードリンク

柴咲コウ

柴咲コウ

1981年8月5日に東京都豊島区で生まれた柴咲コウさん。

彼女が芸能界へ足を踏み入れるキッカケになったのは、14歳の時でした。

14歳の中学生時代に、池袋サンシャインシティを友人と歩いていると、彼女は大手芸能事務所「スターダストプロモーション」にスカウトされたのです。

ただ、当時の彼女は高校受験を控えていたということと、父親から芸能界入りを猛反対されていたため、すぐに芸能活動を始めることは出来ませんでした。

しかし、スカウトから2年経過した16歳の時に、やっと芸能活動を始めることになります。

ですが、ここから柴咲コウさんの芸能人生は、トントン拍子にいったとは言えませんでした。

ちょこちょこと、いろんな番組に出演してはいたのですが、ブレイクする時がなかなか来なかったのです。

しかし、映画「バトルロワイヤル」や「GO」に出演したことで、彼女に転機が訪れました。

ここから柴咲コウさんは、多くのドラマや映画に出演していくことになったのです。

そして、柴咲コウさんは、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞など、数々の賞を総なめにし、現在の地位に至ります。

柴咲コウの結婚はいつ?歴代彼氏のまとめ

柴咲コウ1

クールビューティーと言われる柴崎コウさん。

実は、クールに見える彼女でも、恋には熱いというのは知っていますか?

なぜなら、今まで彼女が熱愛スクープされた回数は、結構多いからです。

ということで、気になる柴崎コウさんの歴代彼氏について見ていきましょう。

サッカー選手「中田英寿」

柴咲コウ10

柴咲コウさんと中田英寿さんが、交際していたのは有名ですよね。

柴崎コウさんが”33歳”で、中田英寿さんが”37歳”の時でしたね。

2人が出会ったキッカケとなったのが、ルイ・ヴィトンのコレクションだとされています。

ただ、中田英寿さんはプレイボーイとの噂がありました。

今まで、米倉涼子さんや滝川クリステルさん、そして宮沢りえさんとも熱愛の噂がありましたからね。

なので、プレイボーイである中田英寿さんと柴崎コウさんとの交際は、長く続くわけもなく、結局は破局してしまいました。

歌手のDA PUMP「ISSA」

柴咲コウ5

柴崎コウさんとISSAさんが熱愛関係になったキッカケとされているのが、「レッツゴー永田町」での共演だとされています。

ただ、ISSAさんはプレイボーイということで有名な方です。

なので、2人の交際は順調にはいくわけがありません。

予想通り、ISSAさんは宮沢りえさんとの関係をスクープされ、これがキッカケで柴崎コウさんとの交際が終わったとされています。

(また、宮沢りえさんが出てきたよ…。どれだけ柴咲コウさんの恋愛を邪魔するんだよ…。)

俳優の「妻夫木聡」

柴咲コウ6

妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、大ヒットドラマ「オレンジデイズ」で共演しています。

このドラマでの共演がキッカケで、2人は交際関係になり、約3年間の交際を続けていました。

柴咲コウさんと妻夫木聡さんとの交際は、明るみに出ていたので、2人は結婚までいくのでは?とされていましたが、結局は破局してしまいましたね。

(※現在、妻夫木聡さんは女優の「マイコ」さんと結婚しました。)

いつになったら、柴咲コウさんは結婚できるのでしょうかね?


スポンサードリンク

歌手の「TAKUYA∞」

柴咲コウ7

柴咲コウさんと妻夫木聡さんが交際していた時に、柴崎コウさんと熱愛関係が話題になった人物います。

それが、UVERworldのボーカル「TAKUYA∞」さんです。

妻夫木聡さんと交際していた時期に、柴崎コウさんはTAKUYA∞さんと3日連続のお泊り愛をスクープされたのです。

意外にも、柴咲コウさんは浮気をしていたのです!

今まで柴咲コウさんは、浮気をされていた側だったので、彼女が浮気の張本人になるとは予想外でしたね。

そして、柴咲コウさんと妻夫木聡さんは、この浮気が原因で破局したとされています。

歌手・アイドルなどのV6「三宅健」

柴咲コウ8

信ぴょう性は疑われますが、柴咲コウさんと交際していた人物に三宅健さんがいます。

2人は音楽番組での共演や、互いの趣味がキッカケで交際に発展したとされています。

また、2人の関係性が奇妙で、柴咲コウさんが三宅健さんに首ったけだったと言われていて、柴咲コウさんは三宅健さんのために夜遊びをやめたとまで言われています。

(本当かどうか知りませんがね…。一体、どこからの情報源なのか…。)

また、柴咲コウさんは愛煙者だということで知られていますが、三宅健さんのために喫煙量を減らすなど、ゾッコンだったらしいです。

2人が交際時には、柴咲コウさんのマンションに三宅健さんが居座る形で半同棲状態だったとされています。

ただ、結局、2人は破局していますね。しかし、破局原因は一切、明らかになっていません。

牛肉を扱う実業家「浜田寿人」

柴咲コウ9

2016年7月に柴崎コウさんは、”和牛王”との異名がある浜田寿人さんと熱愛スクープされました。

2人は、交際に至る何年も前から知り合いだったようですね。

知り合いから交際関係になった2人は、海外デートしているところを度々目撃されていました。
(ちなみに、この交際についても柴崎コウさんが彼氏にゾッコンだったとされています。)

ただ、2人の交際についてはハッキリとしていませんでした。

柴崎コウさんの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に対し、「大人の女性ですので、プラベートは本人に任せています。」とコメントしていましたし、浜田寿人さんの会社は「社長は外出していますので、詳細はわかりかねます」とコメントしたためです。

でも、両方共、熱愛関係については、否定も肯定もしていなかったので、多くのファンからは”交際は事実”という印象がついていましたね。

しかし、交際報道されてから急展開を迎えることになります。

それは、交際報道から1ヶ月で破局したとわかったためです。

なんでも、交際報道がされた時には、すでに危機的状況だったみたいですね。

そして、破局した原因は、”価値観や考え方の違い”とされており、柴崎コウさんから別れを告げたとされています。

なんとも、あっけない熱愛関係でしたね。

関連記事:池田エライザはどこのハーフ?歴代彼氏やカップの情報を徹底調査!

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんしか?ふーちゃんとの7年間の恋がTwitterに流出

まとめ

柴咲コウ3

柴咲コウさんの歴代彼氏について特集してきましたが、本当に多くの男性と交際してきたことがわかりましたね。

タレントから一般人まで幅広いジャンルに手を出していましたからね。

こんな交際関係を続けていたら、”恋多き女優”と言われても仕方ないですね。

一体、いつになったら柴咲コウさんは、結婚できるのでしょうか?

柴咲コウさんの次回の熱愛スクープを楽しみにしておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています