北川景子がすっぴんと喪服を通夜で披露!ひどい・可愛い・綺麗と話題に

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

DAIGOさんと結婚し、大きな話題となった女優「北川景子」さん。

彼女は、女性からの憧れが強い女優としても有名ですよね。

カッコいい女性!これが、北川景子さんの強みでもありますからね。

美人で可愛い北川景子さんですが、彼女のすっぴん姿はどうなのでしょうか?

さすがに、すっぴんは…ね?

ということで今回は、北川景子さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

北川景子

北川景子8

1986年8月22日に兵庫県神戸市で生まれた北川景子さん。

彼女が芸能界にデビューしたのは、2003年に行われたミスセブンティーンのオーディションでした。

当時の北川景子さんは、すでに顔が出来上がっていて、誰が見ても可愛いと言うような女の子でしたね。

・当時の写真

北川景子

キリッとした顔をしていますので、可愛いですね。

当時から、このクオリティーならそりゃスカウトもされますよ!

そして、芸能界にデビューしてからトントン拍子にブレイクしてきた彼女は、現在では大女優という立ち位置にいます。

これは、彼女の”負けん気の強さ”、”ハングリー精神”が今の彼女の地位を築いたのでしょうね。

また、北川景子さんといえば、「女性がなりたい顔ランキング」では、4度も”1位”に輝いています。

それほどまで、北川景子さんは女性から憧れられる女性なのです。

顔のパーツ1つ1つが完璧ですからね。

当然ですね…。羨ましい…。

北川景子の欠点はないのか?!

北川景子7

女性から憧れられる女優「北川景子」さん。

彼女のルックスのクオリティーは、誰が見ても”完璧”だと言うでしょう。

しかし、彼女の”すっぴん”はどうなのでしょうか?

さすがに、”すっぴん”なら本性を現すのではないでしょうか?

ということで、北川景子さんのすっぴん姿を見ていきましょう。

北川景子がすっぴんと喪服を通夜で披露!

北川景子6

欠点が見当たらない北川景子さん。

しかし、”すっぴん”姿はどうなのか?という疑問が生まれました。

ということで、彼女のすっぴんを探してみると、喪服姿で通夜に出席した時にすっぴんだったのがありましたので、さっそく見てみましょう。

・すっぴん

北川景子2

通夜で見せた北川景子さんのすっぴんです。

どうでしょうか?

個人的には…………可愛い…いや…可愛すぎる……。

さすがに、化粧していなければ悪い方の本性が出てくるだろうと思ったのですが、出てきたのは可愛い方の本性でした。

やられました…。

泣き顔は少しヒドイかもしれませんが、すっぴんだけを判定するのなら、「可愛い!」の一言に尽きます。

ただ、他のファンの意見が様々だったので、それを紹介してきましょう。


スポンサードリンク

北川景子のすっぴんがひどい・可愛い・綺麗と話題に

北川景子5

個人的には、可愛いと思ってしまった北川景子さんのすっぴん姿。

他のファンの人達は、どう思っているのでしょうか?気になりますよね?

ということで、さっそく紹介しましょう。

■否定的な意見

・化粧している方が可愛い。ナチュラルは似合わない。

・なんかイメージ変わった。

など、ありましたね。

でも、彼女のすっぴんに対する批判というより、彼女が周りを気にしないほど泣きじゃくった顔がヒドイと注目されていたようでした。

北川景子1

なので、すっぴん自体は、そんな大きな話題となっていなかったみたいですね。

■肯定的な意見

・北川さんは、メイクしなくてもかわいいとおもう。

・肌きれいだよね

・北川景子可愛いーすっぴん美人だー

などなど、彼女のすっぴん顔が可愛いという意見が圧倒的に多かったですね。

まぁ、わかっていたことですけどね。

ということで、彼女の弱点を探してみたけれどありませんでした。

すっぴん姿を特集すれば、何か1つ欠点があると思ったのですが、逆に北川景子さんが完璧人間だということを証明してしまいました。

やられました…。

彼女は、多く女性から憧れられているとされていますが、男性からのファンもかなりいます。

彼女ほど、男女ともに多くのファンがいる女優も珍しいですよ。

ということで、北川景子さんのすっぴん顔は…すっぴん顔も!完璧であるということでした。

関連記事:北川景子の結婚式で着たドレスのブランドは!?和装での披露宴が素敵すぎたと話題に!?

関連記事:北川景子とDAIGOの可愛すぎる夫婦喧嘩とは?離婚説が囁かれる理由

関連記事:北川景子と伊藤綾子は仲良しな関係!似てるツーショットも紹介!

関連記事:北川景子の結婚式の出席者が豪華すぎ!セーラームーンを披露宴で熱唱していた

まとめ

北川景子3

北川景子さんについて特集してきましたが、ここまで批判的な意見がないのは初めてでしたね。

何かを特集すれば、賛否両論になるのが通常運転です。

肯定する意見があれば、否定する意見も同数あるのが普通とされていますからね。

しかし…しかし、北川景子さんはこの常識を覆しました。

ルックスでは、彼女には欠点がないということを証明できたのですからね。

また、何かで北川景子さんの弱点だと思われることが見つかれば特集していこうと思います。

完璧な北川景子さんより、少し隙がある北川景子さんの方が私たちとの距離が近いように感じれるでしょうからね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています