西野七瀬の彼氏はけんし?ふーちゃん との7年間の恋がTwitterに流出

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

乃木坂46の不動のエースと呼ばれる「西野七瀬」さん。

彼女は、生駒里奈さんに次いで、2番目にセンター経験が豊富なメンバーですよね。

しかも、今最も勢いのあるメンバーとも言われていますし、彼女の今後は安泰ではないでしょうか?

ただ、西野七瀬さんの過去の熱愛関係が今注目を浴びています。

ということで、今回は西野七瀬さんについて特集していきましょう。

西野七瀬

西野七瀬1

1994年5月25日に大阪府で生まれた西野七瀬さん。

彼女は、親の勧めで看護師を目指していたそうですが、2011年8月21日に転機が訪れます。

それは、西野七瀬さんが乃木坂46の第一期生オーディションに合格したためです。

2012年から乃木坂46がCDデビューし、ここから本格的に西野七瀬さんはアイドルとしての道を歩むことになりました。

また、2015年から西野七瀬さんはソロ曲ももらえるようになり、自慢の歌唱力を多くのファンに聞かせてくれました。

さらに、人気が高まってきた彼女は、ソロ写真集の発売やファッション雑誌「non-no」の専属モデルの契約を果たすまでになりました。

ということで、今最も勢いのあるアイドルとして西野七瀬さんは注目を浴びているのです。

西野七瀬の彼氏は「けんし」か?「ふーちゃん」か?

西野七瀬2

乃木坂46のエースとして大人気の西野七瀬さん。

今、彼女の高校時代に注目が集まっています。

その理由は、”西野七瀬さんは高校時代に彼氏がいた”ということが発覚したためです。

乃木坂46が恋愛禁止というのは誰もが知っていることですが、乃木坂46の加入前については原則不問です。

なので、高校時代の恋愛は問題ないのですが、事態はそんな簡単なものではなかったのです。

西野七瀬に恋人がいると噂になった原因

西野七瀬3

西野七瀬さんが高校時代に彼氏がいたと噂になったのは、ちゃんと原因があります。

その噂は、たった1枚のプリクラから始まりました。

・プリクラ

西野七瀬

問題となったプリクラがこちらです。

一見、普通のプリクラのように見えますが、西野七瀬さんの薬指を見てみてください。

よく見ると”指輪”が着いていますよね。

この指輪が原因で、西野七瀬さんに彼氏がいたのでは?!と噂されたのです。

でも、単なるファッションの可能性も否定できませんよね。

そう思った方がいると思います。

しかし、彼氏がいたという証拠はたくさんあったのです。


スポンサードリンク

西野七瀬と彼氏の7年間の愛がTwitterに流出

西野七瀬4

ファンにとっては、とても辛い事実である”西野七瀬さんの彼氏発覚”問題。

この事実には、確たる証拠が挙がっています。

それが、”西野七瀬さんの裏垢(Twitter)”が流出したことです。

ちなみに、乃木坂46のメンバーは、SNSが禁止されています。

乃木坂46のメンバーが許されているのは、トークアプリ「755」もしくはメンバーからのメールが受け取れる「モバメ」だけなのです。

ですが、西野七瀬さんにはTwitterのアカウントがあるというのが、ファンの方にバレることになりました。

それが、以下のものです。

・アカウント

西野七瀬1

Twitter名は、「なな」となっていますので、西野七瀬さんのアカウントだと思われます。

また、このアカウントに対し、西野七瀬さんの友人からのリプライ(返信)があって、それが以下のものとなっています。

・リプライ

西野七瀬2

リプライには、はっきり「七瀬」という文字がありますし、西野七瀬さんは高校時代ダンス部だったので、本人の裏垢だと特定されることになりました。

さらに、本人のものだと断定できる証拠に、Twitter内でのトークが”大阪弁”だったということと、IDが”0525”とあり、西野七瀬さんの誕生日と一致したことがありました。

ここから、芋づる式にいろんな情報が発覚していくことに…。

西野七瀬の元彼氏と思われる人物のアカウントが発覚

西野七瀬7

西野七瀬さんの裏垢は、高校時代の友人である「Shizuka」や「moka」という人物をフォローしていました。

ただ、ここで1番重要な人物を発見することに…。

その人物が「ふーちゃん」という人物です。

ふーちゃんとされる人物がツイートした内容を、まずご覧ください。

・ツイート

西野七瀬

どうでしょうか?

「よりを戻したい」というワードがありましたね。

このワードにより、「ふーちゃん」という人物は、西野七瀬さんの彼氏だった人物であると特定されることになりました。

また、ふーちゃんという人物がツイートした内容から、推測できることがいくつかあります。

・「探したら絶対言えにあるし」=過去に撮った西野七瀬さんとのプリクラをまだ持っている

・「年に1回しか会えなくても」=西野七瀬さんが地元に返ってきたら元彼氏と会っている

・「ななちゃんの親に頼みますって言われて」=彼氏は親公認の関係だった

などなど、探せば疑わしい情報がてんこ盛りでした。

ということで、「ふーちゃん」という人物は西野七瀬さんの元彼氏ということが濃厚になったのでした。

また、色んな情報から計算した結果、西野七瀬さんと元彼氏とされる人物は最低でも”5年間”の長期交際があったことが確定されています。

もし、この元彼氏が中学1年生の時から交際していた人物なら交際期間は”8年”にもなるため、大きな話題となっているのでした。


スポンサードリンク

まとめ

西野七瀬6

西野七瀬さんの熱愛関係について特集してきましたが、どうでしたか?

「ふーちゃん」とされる人物が、本当に西野七瀬さんの元カレなのかどうかは、ハッキリとしていませんが、可能性はかなり高いでしょう。

ただ、この交際は、西野七瀬さんが乃木坂46に加入する前のことですから、多くのファンは特に何も思っていないようです。

ファンの中には、「これだけ可愛い高校生に彼氏がいるのは当たり前だろ」なんてコメントがたくさん見られました。

乃木坂46のファンは、優しい人が多いとは聞いていましたが、間違っていないようですね。

彼女のたちのスキャンダルをなるべく大きくしない!これが本当のファンなのでしょうね。

これからも彼女たちのたくさんの活躍を見ていきたいですからね。

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!?彼女の太ももがエロすぎると話題に!?

関連記事:白石麻衣と彼氏のプリクラが流出!?西野七瀬との不仲説の真相は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています