加護亜依の生い立ち最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

かつてアイドルといえば、モーニング娘。という時代がありました。

その時代に大人気だったメンバー「加護亜依」さん。

彼女の人気は、メンバー内でもダントツ人気でした。

しかし、とある事件を起こしてから彼女は芸能界を去ることになりました。

ただ、彼女がその事件を起こしたのは、彼女の家庭環境が原因だったのではないかとされています。

ということで今回は、加護亜依さんの生い立ちについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

加護亜依

加護亜依1

1988年2月7日に奈良県大和高田市で生まれた加護亜依さん。

彼女は、大人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバーで、第4期生でした。

モーニング娘。時代に人気に火がついた彼女は、モーニング娘。での別グループ「ミニモニ」のメンバーにもなっていましたね。

デビューしてから順調にブレイクしてきた彼女ですが、ある時、大きな話題となった事件を起こしてしまいます。

2007年に加護亜依さんは、「喫煙騒動」を起こしてしまったのです。

この事件のせいで事務所を解雇された加護亜依さん。

当時、ストレスで激やせしたとも言われていましたね。

また、2011年12月には、44歳の会社役員と結婚が報じられ、大きな話題となりました。

これが話題になったことで、再度芸能界に挑戦できることになったのですが、また彼女は喫煙問題を起こし復帰を断念することに…。

彼女のこの壮絶な人生は、なぜこうなったのでしょうか?

実は、彼女は生い立ちがヒドイものだったので、そのせいではないか?という情報があります。

ということで、加護亜依さんの壮絶な人生について見ていきましょう。

加護亜依の生い立ちが最悪だった!両親(母・父)・弟らを支えた過去

加護亜依5

加護亜依さんは、芸能界にデビューしてから壮絶なストーリーを歩みました。

でも、実は、加護亜依さんは生い立ちも壮絶なものだったという情報があります。

その情報について詳しく見ていきましょう。

加護亜依の幼少期~アイドル期

加護亜依3

加護亜依さんがまだ1歳の時、実は、両親が離婚していました。

そして、彼女は母親に引き取られて育てられていました。

加護亜依さんが小学校5年生の時には、母親が再婚し、その再婚相手との間に子供ができ、加護亜依さんは弟と妹ができることになりました。

なので、幸せいっぱいの家庭で彼女は生活していたのですが、ある時、当時の父親が仕事で失敗し、多額の借金を背負うことに…。

当時、加護亜依さんはモーニング娘。としてアイドルの仕事をしていて、大人気アイドルだったので、年収が4000万くらい稼いでいたそうですから、それで家を支えていたのですが、それでも借金が返せなかったとされています。

それほどまで、家は、多額の借金を背負っていたのだそうです。

そんな彼女は、多忙な仕事と家庭を支えるために疲れていたのでしょうか、18歳の時に喫煙騒動を起こしてしまったのです。

加護亜依10

いちファンには、知られていなかった壮絶な過去が彼女にはあったのです。

彼女は精神的に疲れていた時に、悪い人間にタバコを勧められたのでしょうね。

そして、ここから更に、加護亜依さんの人生は落ちぶれていくことになりました。


スポンサードリンク

加護亜依のモーニング娘。卒業後~

加護亜依11

加護亜依さんは、19歳の時に”年上の彼氏との温泉お泊りデート””2回目の喫煙”をスクープされ、事務所を解雇されることになりました。

加護亜依12

また、20歳の頃には、ハサミでリストカットし、自◯未遂もしていました。

ただ、彼女は、この事実を告白して、芸能界復帰を果たします。

そして、セミヌード写真集を発売して、話題を集めることに。

順調に芸能界復帰できると誰もが思っていたのですが、この時期に新しく出来た彼氏からDVを受け、鼻を骨折していました。

加護亜依7

…ここまでの説明だけでも、かなり壮絶な人生ですよね。

毎年、何かしらの問題を起こしていることがわかっていますからね。

ですが、まだ彼女の壮絶な人生は続きます。

加護亜依さんが21歳の時、映画で共演した占い師の息子「水元秀二郎」さんとの不倫が発覚したのです。

しかも、「子作りのためのS◯Xをしてください」と書かれた加護亜依さんの直筆メモが見つかり、水元秀二郎さんの元妻に不倫で訴えられることになりました。

しかし、加護亜依さんは調停をすっぽかし、200万円の支払い命令を受けることに…。

…なんと、愚かな…。もう彼女の考えが誰にも理解できない時でしたね。

そして、芸能界に復帰して活動を再開していた加護亜依さんでしたが、復帰後にすぐドタキャンを繰り返すようになりました。

多くの迷惑をかけた加護亜依さんは、謹慎させられ、また事務所との契約解除を通告されることに…。

ただ、ここで終わる加護亜依さんではありません!

2011年に加護亜依さんは、安藤陽彦さんと結婚していて、その旦那と一緒に芸能界に復帰する計画をたてていました。

しかし、旦那が借金2000万円を帳消しにするために、暴力団関係者と親密な関係をもっていると貸主を脅したことで、恐喝未遂容疑で逮捕されて、加護亜依さんの独立は失敗することに…。

加護亜依8

最愛の旦那が逮捕され、側からいなくなったことに大きなショックを受けた加護亜依さんは、事務所関係者に予告通話して、薬物を多量に摂取し手首を切り2度目の自◯未遂をしてしまいました。

あと、この時期に加護亜依さんのA◯出演予定という報道が出ていましたね。

ちなみに、この時期に加護亜依さんの母親にもヌード出演の依頼がきていたそうですよ。

そして、現在の加護亜依さんは、実態がよくわからない謎の事務所「威風飄々」に所属し、芸能界復帰しています。

27歳の時には、逮捕された旦那・安藤陽彦さんとの離婚協議中であることが報道されましたね。

ということで、加護亜依さんの生い立ちを特集してきましたが、壮絶でしたね。

毎年毎年、何かしらの問題を起こしていましたからね。

彼女は、これからどうなるのでしょうか?

加護亜依さんのこれからがとても気になりますね。

関連記事:舟山久美子(くみっきー)の彼氏はジャイアンだった!カップが大きいと話題に

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!?カップサイズ・身長・体重を水着で検証!

まとめ

加護亜依5

加護亜依さんの生い立ちは、本当に最悪と言えるものでしたね。

噂によると、加護亜依さんの実父は覚◯剤を使用して逮捕された経歴もあるらしいです。

また、義父との間に出来た弟は、障害を患っているという情報まで…。

悪い情報はこれだけには収まらず、加護亜依さんがモーニング娘。時代に稼いでいたお金は全て義父に使い込まれていたらしいです。

もう、特集すればするほど、彼女の人生は全ての人間の「負」を受けてしまったような印象を受けますね。

これから本当に彼女は、幸せな人生を歩めるのでしょうか。

彼女の将来から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています