ローラと熱愛彼氏の登坂広臣がペアルック画像や裸写真をインスタに投稿

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

自由奔放で天真爛漫なモデル「ローラ」さん。

モデルとして人気に火がついた彼女ですが、バラエティー番組に出演するなり、天然すぎる発言でタレントとして、さらに人気に火がつきました。

今となっては、不動の地位を築いたローラさん。

誰からも愛されるキャラクターだから、ここまでのタレントになったのでしょう。

そんな彼女も、遂に熱愛スクープがされることになりました。

ということで、今回は話題の噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

ローラ

ローラ1

1990年3月30日に東京都で生まれたローラさん。

ローラさんは、見た目通りハーフタレントなのです。

父親がバングラデシュ人で、母親が日本人とロシア人のクォーターなのだそうです。

ん?これは、ハーフタレントと言っていいのかな?

まぁ、良いか…。

また、ローラさんは双子であるということも知られていますね。

男女の双子で、兄がいるのです。

・双子の兄

ローラ7

双子の兄もイケメンですね。

外国の血が入ると目鼻立ちがしっかりするから、自然と見栄えが良くなるんでしょうね。

さて、大人気のローラさんですが、過去に自身の格言みたいなことをインタビューで答えていましたので、紹介しておきましょう。

・コメント

「自分が好きなこと、確信が持てることを従って生きる。

それは、他人に媚びない生き方なの。

世の中のすべてから愛されようって虫のよいことは考えずに、異端を恐れずに進むこと。

それって素敵じゃない?」(Twitter引用)

ということみたいです。

これって、なかなか出来ませんよね。

こういったカッコいい生き方を見せてくれるから、多くのファンに愛されているのかもしれませんね。

ローラと三代目J Soul Brothersの登坂広臣の裸写真が流出

ローラ

多くのファンに愛されるモデル「ローラ」さん。

そんな彼女に、とうとう熱愛のスクープがされました。

その気になる相手とされているのが、三代目J Soul Brothersの「登坂広臣」さんです。

週刊誌によると、2人は「お泊り愛」をしていたそうですね。

交際関係が、ほぼクロであるとされる2人。

でも、まだ、100%の確信があるわけではありません。

なので2人の関係について調べてみると、興味深い情報がありました。

それが、”インスタで互いに裸写真を載せている”ということです。

さっそく、その写真を見てみましょう。

・登坂広臣

ローラ

・ローラ

ローラ1

どうでしょうか?

これは、ムフフの行為後を想像させる写真ですよね。

この写真が投稿された日は、登坂広臣さんはコンサートのため、7月23.24日と大阪にいました。

また、ローラさんも23日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で多数目撃されていたのです。

これは偶然なのでしょうか?

個人的には、2人は大阪であっていた可能性が高いと思っています。

インスタグラムで裸写真を載せた登坂広臣さん。

その後に、アプリ「SNOW」の動画に裸写真を載せたローラさん。

この行為に、多くのファンから批判が殺到することになりました。

登坂広臣さんのインスタグラムに「ファンを挑発している」・「生々しい」など、批判の声がコメント欄に溢れたのです。

登坂広臣さんもローラさんも、多くの熱狂的なファンがいることで有名です。

なので、この写真にショックを受けたファンから過激なコメントが殺到してしまったのです。

熱愛を信じたくないファンの気持もわかりますが、批判コメントはできるだけ控えた方が………。


スポンサードリンク

ローラと熱愛彼氏の登坂広臣がペアルック画像をインスタに投稿

ローラ2

熱愛スクープされたローラさんと登坂広臣さん。

でも、2人の関係については、まだハッキリと確信があるわけではありません。

ということで、2人の関係についてもっとハッキリさせていきましょう。

2人の関係について調べてみると、Twitterで互いに相互フォローしていることを発見しました。

また、インスタに投稿された写真に「いいね」をしているみたいなので、2人が仲が良いことは間違いないようです。

そして、ファンの間で1番話題になったことがあります。

それは、互いに”ペアルック”の写真を載せているということでした。

さっそく、話題の写真をご覧ください。

・ペアルック

お揃いの服を着ていること・同じところで写真を撮っていること。おかしくないですか?

どう考えてもオカシイので、2人の関係を疑ってしまいますよね。

似た場所に旅行に行っただけでも怪しいのに、写真を撮っているポイントも同じなんてどう考えてもおかしいです。

なので、これら写真によって、2人の関係の信ぴょう性を高めることになったのです。

これだけ多くの疑惑の写真があるということは、もはや2人の関係は限りなくクロじゃないでしょうか?

個人的には、真っ黒だと思っていますけどね。

関連記事:ローラのカップサイズがデカくなった!すっぴん写真がかわいいと異常な話題に!

関連記事:登坂広臣が熱愛彼女をLDH社員からローラに乗り換えか!

まとめ

ローラ4

ローラさんと登坂広臣さんについて特集してきましたが、皆さんは2人の関係についてどう思いましたか?

熱愛スクープがされてから、2人の関係について疑惑の写真が出るわ出るわ!!!

これだけでも、2人の関係は”クロ”だと言えるのではないでしょうか?

これからもっと多くの情報が出てくるでしょうから楽しみにしておきましょう。

まぁ、2人が結婚するには時期が早過ぎるので、結婚の可能性はないと思います。

ただ、交際の可能性は大いにあると思いますけどね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています