三浦翔平の過去の乱交写真が流出した!性格悪いのがバレる

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

イケメン俳優として女性から大人気の「三浦翔平」さん。

女性から人気が高い彼だからか、あまり良い噂を聞きません。

というのも、三浦翔平さんといえば「性格が悪い」・「チャラ男」などのニックネームなんかもあるみたいですからね。

というわけで、この黒い噂は本当なのかどうか確かめるために、三浦翔平さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

三浦翔平

三浦翔平3

1988年6月3日に東京都で生まれた三浦翔平さん。

モデル出身ということもあり、彼は身長が181cmもあるイケメンなのです。

そんな三浦翔平さんが芸能界にデビューするキッカケになったのが、2007年に開催された「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でした。

このコンテストで彼は、「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞して、芸能界の門を叩いたのです。

と、言いたいのですが、実は三浦翔平さんは、ジュノンボーイのコンテストで受賞する前から芸能活動をしていたのです。

これは意外と知らない人が多いのではないでしょうかね?

実は、三浦翔平さんは受賞前の2006年に、番組「E娘!」に4回も出演していたんです。

また、この番組の他に「GOOD LOOKIN’CLUB」にもレギュラー出演していたのです。

これでわかることは、三浦翔平さんは、既に輝くものをもっていたということですね。

なので、ジュノンボーイのコンテストで受賞するのは当然だったのかもしれませんね。

また、受賞した翌年には、彼の代表作となるドラマ「ごくせん 第3シリーズ」で俳優デビューを果たしました。

ここから、三浦翔平さんの輝かしい俳優人生がスタートしたのです。

三浦翔平が過去に乱交パーティーをしていた写真が流出

三浦翔平4

女癖が悪いことで知られる三浦翔平さん。

まぁ、彼の爽やかな笑顔を見て惚れない女の子はいないでしょうから仕方ないのかもしれませんけどね。

と、そんな悪い噂がある三浦翔平さんに、とある興味深い噂が流れていました。

それは、「三浦翔平さんが乱交騒ぎをしていた」ということです。

この情報は、週刊文春によってスクープされた内容となっています。

三浦翔平の乱交パーティーのスクープ

三浦翔平5

ある日、三浦翔平さんの誕生日を祝うために六本木の会員制のバーでパーティーが開かれました。

そのバーでは、パーティーの主役である三浦翔平さんがホストみたいにマイクで掛け声をかけながら自ら”シャンパンタワー”にお酒を注いでいたとされています。

そして、テンションが上がった三浦翔平さんは、挙げ句の果てに下着姿で、乳首をあらわにした姿で羽目を外していました。

三浦翔平三浦翔平2

ここで、このパーティーに参加した方の証言を紹介しておきましょう。

・コメント

「翔平の誕生日を祝うため、日頃からつるんでいる仲間たちが集まりました。

山田優の弟・山田親太朗や、父・清水アキラと同じくものまねタレントとして活躍する清水良太郎など仲良しメンバーたちです。

写真には写っていませんが、ガールフレンド達も参加していましたよ。」

ということみたいです。

同年代の仲間が集まって三浦翔平さんの誕生日を祝っていたみたいですね。

ただ、楽しいだけのパーティーだったら良かったのですが、そうではなかったようなのです。

★関連記事:山田涼介が乱交騒ぎで少女を妊娠させる!?女性の顔シルエットが公開


スポンサードリンク

三浦翔平の性格悪いところがバレる

三浦翔平6

週刊文春によってスクープされた三浦翔平さんの乱交パーティー。

この誕生日会に参加したメンバーに三浦翔平さんの悪友がいたことも、彼の悪ノリがすぎた原因だったかもしれません。

その悪友について、関係者のコメントがありましたので、紹介しておきましょう。

・コメント

「三浦の悪友といえば、その奔放な夜遊びで知られるは俳優の佐藤健。

以前、「週刊文春」では佐藤と三浦が合コンで女性陣に”「ブス帰れ!」コール”を連呼していたことが報じられた。

三浦に夜遊びを仕込んだのも佐藤といわれており、羽目の外し方だけはまさに悪友譲り。

ただ、俳優として主演映画「るろうに剣心」のシリーズがヒットする佐藤とは対照的に、せいぜい脇役がいいところ。所属事務所は”芸能界のドン”こと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションなので、仕事に困らないが・・・」

(引用:サイゾー)

ということなのです。

佐藤健さんのせいで、三浦翔平さんの羽目が外れたということみたいですね。

また、パーティーで「ブス帰れ」コールがあったなんてのは、正直引きますよね。

ただ、特集してみてわかったことは、三浦翔平さんの誕生日会は女性との乱交パーティーだったわけではなさそうですね。

仲間と一緒に騒いだだけのハッチャけパーティーだったのを週刊誌が”乱交”と報じたみたいです。

関連記事:三浦翔平と熱愛彼女・本田翼がお似合い過ぎる!プリクラ流出の噂の真相

関連記事:三浦翔平に身長サバ読み疑惑が!?性格や高校を、この際に検証

関連記事:福原愛は結婚で国籍や引退はどうなる?子供は妊娠しているの?

関連記事:白濱亜嵐とラブリはフィリピンのハーフ兄弟だが似てないよね?

まとめ

三浦翔平8

三浦翔平さんの乱交パーティーについて特集してきましたが、どうでしたか?

想像していた乱交パーティーではなかったと思います。

しかし、このスクープで三浦翔平さんの意外な一面が垣間見えたことが大きなスクープだったと思います。

爽やかなイメージのある三浦翔平さんが、夜になると獣のような姿になっているんですからね。

週刊誌としては、彼のイメージを大きく変えることが目的だったのでしょうからね。

まぁ、個人的には、女性との乱交パーティーじゃなくて良かったと思っています。

女性との乱交パーティーだったら、本当に彼のタレント生命が終わっていたでしょうからね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています