吉岡里帆がカップをポロり事故?水着のセクシー写真まとめ

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、じわじわとブレイクしつつある女優「吉岡里帆」さん。

連ドラなどで最近よく見かけると思っていたら、バラエティー番組でもよく見るようになりましたね。

ドラマで見せる顔とバラエティー番組で見せる顔が全然違うので、同一人物なのか最初疑ったのを覚えています。

ということで、最近の注目株である吉岡里帆さんについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

吉岡里帆

吉岡里帆

1993年1月15日に京都府で生まれた吉岡里帆さん。

彼女は、身長が158cmと意外にもあまり大きくないのです。

ドラマを見ていると高身長に見えていたので、これは少し衝撃を受けましたね。

さて、まだまだ謎が多い女優の吉岡里帆さんですが、彼女の趣味は「猫と遊ぶこと」なのだそうです。

不思議な趣味だな!と思っていたら、彼女は猫を飼っているらしく、彼女のブログにもよく登場しているみたいですね。

ちなみに、彼女の愛猫は、名前を「くり助」というそうです。

・くり助

吉岡里帆4

ブログには、「愛してやまない、ぐうたら食いしん坊な家族の一員です」と、コメントがありました。

大好きな感情がガンガンに伝わってきましたね。

まだまだ、彼女の情報は少ないので、プロフィール紹介はこの辺で終了!!!

吉岡里帆のカップがポロり事故?

吉岡里帆1

女優として活躍している吉岡里帆さんですが、実はグラビアもしているというのは知っていますか?

しかも、彼女のグラビアはどれも”セクシー”だということで話題になっています。

おしとやかなグラビアからセクシーなグラビアまで幅広い写真があるので、少し紹介しておきましょう。

・おしとやか

吉岡里帆5

・セクシーなグラビア

吉岡里帆6

吉岡里帆さんのグラビアを見てわかるとおり、彼女はとてもバストが大きいのです。

これは、男性は大喜びしそうな写真ですね。

また、興味深い噂があり、それは彼女が”カップをポロり事故”を起こしたというものです。

こんな噂があったら特集せずにはいられませんよね。

なので、詳しく調査してみました…。

ですが、ですが…調査した結果、この噂はガセネタであるということがわかりました・・・。

グラビア撮影の時には、ポロリ事故は普通にあるとよく聞きますので、撮影現場ではポロリはあったかもしれません。

ですが、ポロリした写真が出回るということはありません。

なので、ポロリ写真はないのです!!!残念でした…。

吉岡里帆さんはポロリしそうなぐらいのカップサイズがあるので、これで噂になったという可能性がありますね。

ちなみに、吉岡里帆さんのカップサイズは”Eカップ”もあるのだそうですよ。

このカップサイズのおかげで普通のグラビア写真が、異常にセクシーに見えますから、男性ファンがポロリを期待したんでしょうかね。

…いつか週刊誌なんかで、カップポロリ写真が出回ることを期待したいですね。


スポンサードリンク

吉岡里帆の水着セクシー写真まとめ

吉岡里帆

バストサイズがEカップもある吉岡里帆さん。

ここで彼女のセクシーグラビア写真をまとめておきましょう。

吉岡里帆のセクシーグラビア写真①

吉岡里帆のセクシーグラビア写真②

吉岡里帆のセクシーグラビア写真③

吉岡里帆のセクシーグラビア写真④

吉岡里帆のセクシーグラビア写真⑤

吉岡里帆のセクシーグラビア写真⑥

吉岡里帆のセクシーグラビア写真⑦

どうでしたか?

彼女のあまりにも大きいカップサイズに度肝を抜いたことでしょう。

これからは、吉岡里帆さんの女優業の他に、グラビアも注目していきたいですね。

まだ、これからのタレントなのでグラビア活動はまだまだしていくでしょうから、楽しみにしておきましょう。

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!?カップサイズ・身長・体重を水着で検証!

関連記事:桐谷美玲の大胆カップサイズがポロリした事件の真相

関連記事:新垣結衣の結婚相手は、あのカップサイズを独り占めに…

まとめ

吉岡里帆2

吉岡里帆さんについて特集してきましたが、今後、女優としてよりもグラビアの方が注目されそうですね。

零れ落ちそうなくらい大きなバストは、男性ファンが釘付けになったこと間違いなしでしょう。

また、このおかげで男性ファンが増えたことは間違いないでしょうね。

ということで、これからも、彼女の活躍をどんどん応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています