瀧本美織が干されたのは藤ヶ谷太輔が原因?お揃いの指輪など被り連発

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

女優やアーティストなど幅広く活動する「瀧本美織」さん。

解散しましたが、彼女は「LAGOON」というバンドのボーカルとして活動していました。

ですが、これは意外にも知らない方が多そうですね。

そんな彼女は、いま美人女優として注目を浴びています。

なので、美人な瀧本美織さんで気になることといえば、熱愛関係ではないでしょうか?

ということで今回は、瀧本美織さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

瀧本美織

瀧本美織5

1991年10月16日に鳥取県で生まれた瀧本美織さん。

彼女は、現在の芸名になる前は「MIORI」という名前でタレント活動していました。

ちなみに、バンド「LAGOON」で活動する時の名前も「MIORI」ですよね。

なので、「MIORI」として活動していた時は、女優としての活動はしていませんでした。

意外ですよね!!!

瀧本美織さんは、実は、女優の前にヴォーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとして芸能界デビューしていたのです。

その時には、現在の事務所(スターダストプロモーション)ではなくて、エイベックスに所属していたのです。

ということで、あまり知られていないのですが、彼女は大手事務所から大手事務所への移籍をしていたんです。

これでわかることは、デビュー当時から彼女は”輝くもの”を持っていたということですね。

そして、現在の事務所に移籍してから彼女はNHKの連続テレビ小説「てっぱん」で主役として出演しました。

このドラマで、瀧本美織さんは女優としてデビューを果たし、また大ブレイクすることになりました。

ということで、瀧本美織さんは、アーティストとしてデビューして、女優として売れたということなのでした。


スポンサードリンク

瀧本美織が干されたのは藤ヶ谷太輔が原因

瀧本美織6

NHKの朝ドラをキッカケに、女優としてブレイクした瀧本美織さん。

この朝ドラをキッカケに多くのドラマに出演することになったのですが、いつしか彼女の姿を見ることが減りました。

なので、ファンから「瀧本美織は干された」と話題になったのです。

そして、彼女が干された理由について憶測が出てくることになりました。

その理由として有力視されているのが、ジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2「藤ヶ谷太輔」さんが関係しているのではないかということです。

実は、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは2015年6月に週刊文春で熱愛が報じられているのです。

ここから彼女のタレント人生は目に見えて落ちていくことになりました。

今までずっと出演していた「ソニー損保」のCMもクビになりましたからね。

また、噂によると内定済みだったCMも取り消しになったとされています。

ジャニーズのタレントと熱愛の噂になってしまうと、テレビ局はキャスティングを見合わせるという噂があります。

なので、瀧本美織さんが干された理由は藤ヶ谷太輔さんとの熱愛スクープが原因なのではないかとされているんですね。

ちなみに、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛がスクープされた記事は以下の内容でした。

・内容

同誌は藤ヶ谷の自宅マンションに週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影。マンションの関係者によると、藤ヶ谷は瀧本が来ると地下駐車場まで迎えに行き、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るそうで、お揃いのハットを被っていたこともあったという。交際について、それぞれの所属事務所は「プライベートに関することは回答しません」としている

ということです。

互いに家を行き来していたみたいですね。

所属事務所も2人の交際について否定していたら、瀧本美織さんがここまで干されることはなかったのでしょうけど、所属事務所はコメントを控えていますからね。

まぁ、決定的なスクープ写真も撮られているので言い訳が出来なかったのでしょうね。

・熱愛スクープ写真瀧本美織10

タクシーの中でうずくまっている瀧本美織さんです。

これはもう…言い逃れが出来ないですね…。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔がお揃いの指輪など被り連発

瀧本美織3

ドラマ「美男ですね」での共演から親密な関係になったとされる瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん。

2人は週刊誌に熱愛スクープもされているため、2人の関係性はほぼクロであることは間違いないでしょう。

ただ、この2人の関係の信ぴょう性をもっと高めるために、スクープ写真以外で怪しい部分を特集していきましょう。

瀧本美織7

交際が囁かれる2人は、なんとお揃いの指輪を着けていることで話題になりました。

なので、このペアリングが2人の交際関係についての信憑性を高めることになりました。

ちなみに、2人のペアリングは”ティファニー”のものなんだそうですよ。

・写真

瀧本美織

また、このペアリングの値段は「2万円」もするんだそうです。

写真を見てわかる通り、瀧本美織さんはリングを指にはめていて、藤ヶ谷太輔さんはリングをネックレスにしています。

熱愛の噂が囁かれている2人が、同じリングを持っているなんて、交際関係であることを証明しているのと同じではないでしょうか。

…信じるか信じないかはアナタ次第です!!!!

関連記事:登坂広臣が熱愛彼女をLDH社員からローラに乗り換えか!

関連記事:瀧本美織がチューボーですよで特技フリーダンス・バトントワリング・ものまねを披露

まとめ

瀧本美織1

瀧本美織さんについて特集してきましたが、藤ヶ谷太輔さんとの交際関係はどう思いますか?

個人的には、ほぼクロで間違いないと思っていますが、完全にクロではないので賛否が分かれています。

なので、ファンの中には2人の熱愛スキャンダルを信じない人もいるんです。

スクープは完全に捏造!ペアリングは実際には同じリングではない!なんて主張する人もいます。

なので、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛関係については、信じるか信じないかはアナタ次第ということになるんです…。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています