瀧本美織がチューボーですよで特技フリーダンス・バトントワリング・ものまねを披露

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

美人女優として大人気の「瀧本美織」さん。

恐らく皆さんが、彼女のことを知ったのは「ソニー損保」のCMからではないでしょうか?

瀧本美織さんはソニー損保のCMで、いろんなシリーズで色んな一面を見せてくれていますからね。印象に残っていることだと思います。

また、このCMでの瀧本美織さんのダンスや歌がとても可愛いんですよね!

才能あふれる彼女は、どんなことが特技なのでしょうか?

ということで今回は、瀧本美織さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

瀧本美織

瀧本美織2

1991年10月16日に鳥取県鳥取市で生まれた瀧本美織さん。

彼女は、子供の頃から芸能活動に興味があったらしく、小学生の頃からダンススクールに通うために地元から東京通っていたんだそうです。

わざわざ東京までスクールに通うなんて、驚きですね。

ということで、彼女は、小学生の頃から芸能活動をしていたんですね。

そして、彼女は高校を卒業して上京し、2003年にAvex所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして活動することになります。

ちなみに、この時の彼女の芸名は「MIORI」だったそうですよ。

そして、2006年にこのグループは解散することになり、これを機に現在の事務所「スターダストプロモーション」に移籍することに…。

2010年には、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」で主役に起用されたことで、女優人生がスタートすることになります。

ここから、彼女は、ドラマや映画、舞台や司会など幅広く活躍していくことになったのです。

なので、彼女は「ソニー損保」のCMから大ブレイクしたということではなかったみたいですね。

彼女が有名になった原因は、実はNHKの連続テレビ小説「てっぱん」に出演したことだったのでした。


スポンサードリンク

瀧本美織の「チューボーですよ」で特技を披露

瀧本美織6

演技やバンドなど多彩な才能を見せてくれる瀧本美織さん。

なんでも、器用にこなす彼女は、一体どんなことが出来るのか、どこまで出来るのか気になりませんか?

ということで、瀧本美織さんの特技を見ていきましょう。

瀧本美織の特技「フリーダンス」

ソニー損保のCMで瀧本美織さんが、ダンスしている姿を見たことありますよね。

実は、彼女は演技だけでなくダンスも得意なんだそうです。

なんでも、過去に瀧本美織さんは、TRFのSAMさんにダンスを習っていたそうで、このおかげでダンスがものすごい得意になったのです。

小学校の頃から上京してダンスを習っていたと上記で紹介しましたが、これはSAMさんに習っていたんですね。

また、瀧本美織さんの場合、もともと、運動神経が良いということもあるので、ダンスはすぐに上達したみたいですね。

ちなみに、瀧本美織さんは短距離が得意なのだそうで、運動会でも大活躍した過去があるみたいですよ。

瀧本美織の特技「バトントワリング」

瀧本美織5

瀧本美織さんの公式プロフィールには、特技に「バトントワリング」と記載があります。

ただ、彼女がテレビの中で特技のバトントワリングを見せたことはないので、これはどれくらいスゴイのかわかっていません。

しっかし…バトントワリングが特技と言われても何も違和感がないですよね。

なんでも、器用にこなすことを知っていますから出来ても驚くことはないですね。

まぁ、瀧本美織さんが特技のバトントワリングを見せてくれる時を楽しみにしておきましょう。

瀧本美織の特技「ものまね」

瀧本美織3

瀧本美織さんは、ものまねが得意ということは知っていますか?

なんでも、芸人顔負けの細かいものまねが出来るのだそうです。

今までテレビの前で一切見せてこなかった彼女のモノマネが、2016年8月6日に放送される「新チューボーですよ」で披露されるそうです。

瀧本美織のチューボーですよ出演動画!!!

これは、披露された時に再度アップしていきたいと思いますので、お楽しみに!

関連記事:西野カナの父親の職業(仕事)は会社経営者で「財界の大物」だった

関連記事:ししゃものバンドボーカル宮崎朝子の性格や身長などプロフ紹介!

関連記事:橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

まとめ

瀧本美織1

瀧本美織さんについて特集してきましたが、彼女は本当になんでも器用にこなすんですね。

また、小学生の頃からダンスレッスンを受けるためだけに、わざわざ東京に来ていたみたいですし、努力家だということがよくわかりましたね。

彼女は、ダンスの他にも歌やモノマネも得意ということみたいです。

もう…瀧本美織さんには隙がないのでしょうか…。

男性ファンからすれば、もう少し隙がある感じを見せてくれた方が魅力的に感じるんですけどね。

逆に言えば、今のままで行くと女性ファンが多くなっていくとも言えますけどね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています