登坂広臣が熱愛彼女をLDH社員からローラに乗り換えか!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

EXILEの弟分である三代目J Soul Brothers。

そのメンバーである「登坂広臣」さんは、あまりのカッコよさに女性ファンがとても多いという事実があります。

また、彼の人気の高さが良くわかるのが、俳優業にも進出しているということです。

アーティスト出身の登坂広臣さんが、やったこともない俳優業もやるなんて人気があるからに他なりません。

ということで今回は、登坂広臣さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

登坂広臣

登坂広臣

1987年3月12日に東京都で生まれた登坂広臣さん。

彼がEXILEのグループに加入するキッカケとなったのが、2010年でした。

2010年2月に登坂広臣さんは、「VOCAL BATTLE AUDITION2」に参加し、合格したことで現在の三代目J Soul Brothersのボーカルとなりました。

ちなみに、このオーディションには、今市隆二さんと共に合格したようですね。

そして、三代目J Soul Brothersのボーカルとなった登坂広臣さんは、2010年11月10日にシングル曲「Best Friends Girl」でデビューを果たしました。

ここから登坂広臣さんのタレント人生が始まることになりました。

そして、現在ではあまりのカッコよさに女性ファンを中心に火がついています。

彼の男性ファンなんて、登坂広臣さんと同じ髪型をしているみたいですからね。

ちなみに、登坂広臣さんはタレントになる前は、美容師として働いていました。

高校卒業してから美容の専門学校「窪田理容美容専門学校」に進学していたとされています。

そして、そのまま美容師として働いていたのですが、途中で美容師をやめることになりました。

しかし…なぜ、美容師を辞めたのか、この真相はわかっていません。

ただ、美容師をやめた後は、アパレル業界で働いていました。

この時期に、オーディションに参加し合格して、三代目J Soul Brothersに加入することになったのです。

これが、登坂広臣さんのヒストリーとなっています。

登坂広臣の彼女と噂になったLDH社員

登坂広臣1

これだけイケメンなタレントなので、女性ファンが興味を持つのが彼の「熱愛」関係ではないでしょうか?

登坂広臣さんが三代目J Soul Brothersに加入してから、あまり耳に入ってこない恋愛情報。

これだけイケメンなのに全く恋愛していないなんてあるのでしょうか?

ということで、この疑問を調査すると興味深い情報がありました。

それは”登坂広臣さんはLDH社員と交際している”という情報です。

同じ会社の人間との交際…ないことはないですよね!

ということで、詳しく調べてみると衝撃的なことがわかりました。

それは、この噂が”デマ”であるということです。

詳しく調べてみればみるほど、この噂についての情報がないのです。

また、本当にLDH社員と登坂広臣さんが交際していたら、スクープ写真の1枚くらい撮られていてもおかしくないですからね。

スクープ写真が1枚もないですし、噂の根拠も全くない。

ということで、この噂はガセネタであると判断しています。

もし、この情報が本当だったら、また特集していきましょう。


スポンサードリンク

登坂広臣は彼女をLDH社員からローラに乗り換えか

登坂広臣2

LDH社員との交際が噂された登坂広臣さん。

この噂は、真相がわからなかったので、個人的にガセネタであると判断することとなりました。

しかし…また新たな熱愛情報が出てくることになりました。

しかも、登坂広臣さんと交際の噂がでてきた相手は、超ビッグネームのモデルです。

その気になるモデルとは「ローラ」さんです。

登坂広臣10

この熱愛疑惑に関しては、週刊誌「女性セブン」が報道しました。

女性セブンのスクープ内容には、4年前である2012年のバラエティー番組での共演がキッカケで、親密な関係になったとされています。

そして、2015年の年末から交際を始めたとされています。

なんでも、登坂広臣さんのマンションに何度も出入りするローラさんの姿が目撃されているのだそうです。

この熱愛スクープに対して、ローラさんの所属事務所は、

「本人から、仲良くさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」

と回答しています。

そして、登坂広臣さんの所属事務所は

「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」

と同じようなコメントを発表してます。

なので、この2人の交際は、信ぴょう性が高いように思います。

事務所が、所属タレントのことを把握していないということはないと思いますからね。

また、2人の交際について信ぴょう性を高める出来事がありました。

それが、「インスタグラム事件」です。

なんと、インスタグラムにお互いお揃いの洋服をアップしたり、登坂広臣さんの誕生日にはケーキマークのついた写真をローラさんがアップしたりしたためです。

こういった細かい情報をファンの方が見つけていたのです。

さらに、2015年の年末頃、ローラさんが雑誌のインタビューで

「最近はちょっと気になる人が出てきたりしたりして(笑)やっぱり恋愛したいなって気持ちになってきたとこ」

とコメントしていました。

なので、この時から交際関係になっていたという可能性が大いになります。

まだ、今は可能性の状態なので、これからもっと情報が出てきた時に再度特集していこうと思います。

関連記事:三浦春馬の歴代の熱愛彼女に一般人・モデル!写真がスクープされていた!?

関連記事:【2016】二宮和也の現在の熱愛彼女はアナウンサー伊藤綾子と判明

まとめ

登坂広臣6

登坂広臣さんについて特集してきましたが、彼の熱愛情報はいつも情報が乏しいですね。

しかし、タレントのローラさんとの熱愛スクープはかなり信ぴょう性がありそうです。

まだまだ情報が乏しいので、これからが楽しみなスクープですね。

かなり注目を集めているスクープですので、もっともっと情報が出てくると思います。

なので、楽しみにして待っておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています