中条あやみのCMハーゲンダッツ・dポイント(ドコモ)が可愛すぎる!?

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ファッション雑誌「Seventeen」の大人気モデル「中条あやみ」さん。

今、じわじわと彼女の人気が高まってきていますよね。

なので、中条あやみさんの活躍は今、モデルだけに収まらず女優としても活躍しています。

まだ女優としては知名度が低いので、女優としての認知はまだまだです。

ですが、彼女がとあるCMに出演したことで可愛い子がいると話題になっています。

ということで、今回は中条あやみさんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

中条あやみ

中条あやみ

1997年2月4日に生まれた中条あやみさん。

彼女は、ファッション雑誌「Seventeen」のモデルとして大人気になりました。

ですが、彼女はモデルだけでなく、女優の道にも進んでいます。

なので、今、彼女をドラマやCMで見たことがあるのではないでしょうか?

「名前は知らないけど、なんか見たことがある!」なんて感想を抱いている方が多いと思いあます。

ちなみに、中条あやみさんは日本人にしては顔がハッキリしていると思いませんか?

その違和感は正解です!なぜなら、中条あやみさんは、ハーフタレントだからです。

父親が”イギリス人”で、母親が”日本人”のハーフなのです。

ですので、日本人にしてはハッキリとした顔立ちなんですね。

透明感溢れる可愛い中条あやみさん、顔が小さいから身長が低く思われがちですが、実は彼女は身長が”169cm”もあるのです。

意外じゃないですか?

女性にしては、かなり身長が高いのです。

さすがモデル!スタイル抜群なのです。

そんな可愛い中条あやみさんが出演したことで、話題になったCMがあります。

ということで、さっそくその話題のCMを見ていきましょう。

中条あやみのCMが可愛い!まとめ

中条あやみ

可愛すぎる!として話題になっている中条あやみさん。

この「可愛すぎる」という話題は、彼女が出演しているCMでも同じです。

ということで、その気になるCMを見ていきましょう。

中条あやみのCM「ハーゲンダッツ」

中条あやみさんの笑顔が溢れているCMです。

彼女の抜群なスタイルを思う存分見れるという楽しみもありますが、クールな印象がある彼女の天真爛漫な姿を見れるというのも楽しみですね。

また、この他にもシリーズがありますので、紹介しておきましょう。

ちょっと大人っぽい中条あやみさんです。

もともと、はっきりとした顔立ちなので大人っぽいのですが、このCMでは彼女の良さが十二分に出ていますね。

美味しい食べ物を食べるCMなので、笑顔が絶え間なく見れます。

これは今までとは少し違って、悲しい顔をした中条あやみさんを見ることが出来ます。

また、彼女の入浴シーンも見れるので、男性ファンはムフフな楽しみもあるでしょうね。

涙を流す彼女の演技は、もう完全に女優です。

モデルの片手間に女優をしているわけではないとわかります。

というわけで、これからが本当に楽しみな女優です。

中条あやみのCM「ポカリ」

多数の女優が出演してきたポカリスエットのCM。

いつしか、ポカリスエットのCMに出演することは、女優としての”登竜門”と言われるようになっています。

そんなスゴイCMに中条あやみさんが大抜擢されたということは、絶対売れるタレントであるというレッテルを貼られたようなものですよね。

また、ポカリスエットのCMに抜擢された中条あやみさんは

「どうしてもやりたくて絶対に勝ち取りたいって思いました」

と、コメントしていました。

また、ポカリスエットのCM撮影については

「走る距離も長くてすごく大変でしたが終わったときは達成感があり、とても楽しかったです」

と、コメントしていました。

ポカリスエットのCMを見てみるとわかりますが、本当に壮大なスケール感のあるものになっています。

ちなみに、CM撮影のなかで何度も走った中条あやみさんは、”筋肉痛”に悩まされたそうですよ。


スポンサードリンク

中条あやみのCM「ドコモ」

ドコモのCMでは、中条あやみさんが歌を歌っています。

また、コントっぽいCMなので印象に残っている人が多いのではないでしょうか?

このCM以外にもありますので、紹介しておきましょう。

クスッと笑ってしまうCMですね。

普段の中条あやみさんを見ているかのようなCMになっています。

彼女は、クールな印象があるので、柔らかい雰囲気を醸し出されるとキュンとしちゃいますよね。

このCMでは、中条あやみさんの柔らかい雰囲気を見れるので、何度も見てしまうものになっています。

まとめ

中条あやみ5

中条あやみさんについて特集してきましたが、どうでしたか?

何度も言いますが、中条あやみさんは顔が濃いのでクールな印象があります。

でも、そんな印象があるからか彼女の笑った顔を見れるとトキメイてしまいますね。

本当は、よく笑う女の子なのでしょう。

これらのCMを見てみると、本当の彼女はよく笑う女の子なのだということがわかります。

ということで、何度も何度も柔らかい雰囲気の彼女を見てみてくださいね。

関連記事:小倉優子の旦那は美容室「ING」で氷室京介を担当する凄腕だった

関連記事:中条あやみと東出昌大が似てるが兄妹か?彼氏がいるのか真相に迫る!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています