小倉優子の旦那は美容室「ING」で氷室京介を担当する凄腕だった

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大人気グラビアアイドルとして活動してきた「小倉優子」さん。

彼女は、今は結婚し、ママタレントとして活躍していますね。

彼女と結婚することとなった旦那さんは、一体どんな人なのか知っていますか?

恐らく知らない方が多いのではないでしょうか?

ということで、今回は小倉優子さんの旦那さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

小倉優子

小倉優子1

1983年11月1日に千葉県茂原市で生まれた小倉優子さん。

グラビアアイドルとして活躍してきた彼女は、当然スタイルが抜群です。

気になるスリーサイズは、

・B=80

・W=60

・H=90

となっています。

これでわかることは、本当に細い!ということですね。

なんせ、現役でグラビア活動していた時なんて、身長が162cmあるのに、体重が”43kg”しかなかったそうですからね。

改めて彼女の凄さを感じましたね…。

また、細すぎるスタイルなのにカップサイズもちゃんとあるという…。

気になるカップサイズは”Cカップ”もあるらしいですよ。

こりゃ、男性が惹かれるわけだ!!!

そして、結婚してママタレントとして活動している小倉優子さんは、料理が上手ということでレシピ本を数多く出版しています。

出すレシピ本が軒並みヒットしたために、シリーズ化していますからね。

ちなみに、彼女が普段からどんな料理をしているか気になる人にために紹介しておきましょう。

・小倉優子の料理

小倉優子

どうでしょうか?

まず、お皿が綺麗であるということに目が行きますが、料理はちゃんと美味しそうなのを作っていますね。

この料理は、メインがマーボー茄子だそうですよ。

また、和風な料理もちゃんとあります。

・和風

小倉優子1

おかずのバリエーションが多いのが良いですね。

盛り付けも綺麗で、全体的に美味しそうです!

これは旦那さんが羨ましいですね。

ちなみに、彼女の旦那さんがどんな人か知っていますか?

知らない人のために、少し見ていきましょう。

小倉優子の旦那は美容室「ING」の美容師

小倉優子2

小倉優子さんが結婚しているということは、誰もが知っていることだと思いますが、どんな人物と結婚したか知っていますか?

気になる小倉優子さんの旦那さんは、職業が「美容師」なんだそうです。

なんでも、カリスマ美容師なんだそうですよ。

まず、そのカリスマの容姿をご覧ください。

・旦那

小倉優子

カリスマに見え…ます…よね!

この方が小倉優子さんの旦那さんなのです。

名前は、「菊地勲」というそうです。

そして、美容師という職業をしている彼は自身のお店をもっています。

南青山に店舗を構えていて、お店の名前は「ING」というところなので、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

また、美容師以外にも有名人のヘアースタイルもしているそうで、実はSMAPも担当しているらしいですよ。

SMAPという名前を出しただけでも、彼の凄さがわかりますが、驚くべきことは彼の年収です。

なんと、菊地勲さんの年収は”8000万円”だとされています。

驚愕の数字です!

美容師で1億円も稼いでいるというのは、本当に珍しいですもんね。

まぁ、美容師の他に、ヘアコンテストの審査員やオリジナル商品の開発、また各種セミナーの講師として活躍しているみたいですからね。

美容関係で、幅広く活躍できているからこその年収なのでしょうね。

また、そんな彼は、自身で担当している人物に超大物の方がいました。

ということで、さっそく見ていきましょう。


スポンサードリンク

小倉優子の旦那は氷室京介を担当する凄腕だった

小倉優子6

小倉優子さんの旦那「菊地勲」さんは、SMAPのヘアースタイルを担当しているということを紹介しました。

これだけでもスゴイことなのですが、彼は、他にもビッグネームのアーティスト担当しているんだそうです。

そのビッグネームというのが、「氷室京介」さんです。

菊地勲さんと氷室京介さんは、付き合いがとても長いらしく、信頼関係がスゴイのだそうです。

その証拠として、菊地勲さんは、現在ロサンゼルスに住んでいる氷室京介さんの元に1年間に何回も呼ばれているんだそうです。

1年間に何度も!ですよ。どんなけ少なく見積もっても年に4回はロサンゼルスに呼ばれているということになります。

菊池勲さんの美容師としての腕の凄さがよくわかりますね。

ちなみに、菊池勲さんが氷室京介さんのヘアースタイルを担当しているということはファンの間では有名なんだそうです。

その理由は、氷室京介さんのライブで、菊池勲さんがバックステージ裏で氷室京介さんのヘアーをセットしているところが映ったからだそうです。

何度も言いますが、菊池勲さん…スゴイですね…。

関連記事:スザンヌと旦那・斉藤和巳の離婚原因は?子供が地震予知のすごい能力を開花!?

関連記事:生田斗真の弟はアナウンサーだった!嫁と子供の名前も特集!

まとめ

小倉優子4

小倉優子さんの旦那さんについて見てきましたが、特集すればするほど彼の凄さがよくわかりましたね。

ビッグネームのタレントのヘアーを担当していることもスゴイですが、美容師というところから幅広く美容関係で活躍しているところがスゴイです。

これだけ幅広く活躍してれば、年収”8000万円”もあるのは納得できます。

また、これだけお金を持っていれば、いろんな遊びをしててもおかしくないですね。

スキャンダルだけは注意ですよ!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています