生田斗真の弟はアナウンサーだった!嫁と子供の名前も特集!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ジャニーズの中でも珍しい歌を歌わないタレント「生田斗真」さん。

もう、彼はジャニーズのアイドルというより、本格的な役者ですよね。

そんな彼には、実は弟がいて、その弟も芸能界という場所でお仕事をしているらしいのです。

生田斗真さんの弟、どんな人物か気になりますよね。

ということで、今回は生田斗真さんの弟について特集していきましょう。


スポンサードリンク

生田斗真

生田斗真

1984年10月7日に北海道で生まれた生田斗真さん。

ジャニーズ事務所に所属している生田斗真さんですが、彼はアイドル業をしているわけではありません。

「生田斗真さんの職業は?」とファンに質問したら、きっと”俳優”と答える人が多いと思います。

なので、アイドルよりも役者をお仕事にしているのです。

そんな立派な役者である生田斗真さんですが、実は彼には弟がいるんです。

しかも、弟と生田斗真さんはテレビで共演したことがあるという情報まであります。

この情報は、ファンなら気になりますよね?

ということで、弟の名前や顔など、いろんな情報を見ていきましょう。

生田斗真の弟はアナウンサーだった

生田斗真

生田斗真さんと弟がテレビで共演したことがあるという情報があります。

そのことを調べてみると、ある事実が発覚しました

その事実とは、生田斗真さんの弟が”アナウンサー”だったということです。

生田斗真さんの弟である「生田竜聖」さんは、フジテレビのアナウンサーだったのです。

生田斗真3

また、生田竜聖さんはアナウンサーとして優秀らしく、お昼の番組として長く続いた「笑っていいとも」などにも出演していたこともあります。

その時に、兄の生田斗真さんと共演していたのです。

ということで、さっそくその時の写真を、ご覧ください。

生田斗真5

この時の共演で話題になったことがあって、それは”兄弟の顔が似ていない”ということです。

兄の生田斗真さんは顔が濃いですが、弟の生田竜聖さんは薄い系ですもんね。

なので、生田斗真さんに整形疑惑が出てきたのは言うまでもありません。

そして、気になる生田竜聖さんですが、彼は生田斗真さんの4歳年下なのだそうです。

また、頭も賢いようで高校は中央大学付属の高等部を入学し、そして”中央大学”に進学。

ここで驚く情報があり、なんと、生田竜聖さんは中央大学を首席で卒業しているらしいのです。

まぁ、見た目からも優秀さが溢れ出ていますから、なんとなく予想は出来ましたけどね。

そんな生田竜聖さんですが、既に結婚している情報があります

ということで、お嫁さんなどについて見ていきましょう。


スポンサードリンク

生田斗真の弟には嫁と子供がいた

生田斗真1

生田竜聖さんは、既に結婚しているという情報があります。

また、その気になる相手ですが、同業アナウンサーなのだそうです。

気になるお嫁さんは、「秋元優里」さんで、フジテレビのアナウンサーをしています。

生田斗真4

なので、職場結婚ということなんですね。

ちなみに、2人は4泊6日のハワイ旅行がスクープされ、交際が発覚しました。

そして、このスクープがされた直後に、秋元優里アナウンサーは、自身がキャスターを務めていた「ニュースJAPAN」を9月いっぱいで降板することが発表されました。

なので、これはスクープに対する「処分」ではないかと大きな反響を呼んでいました。

テレビ局は、基本的に暗黙の了解でアナウンサー同士の恋愛や結婚は禁止されています。

なので、その禁止ルールを守らなかったことの処分で番組を降格されたと憶測が出てきたのです。

そして、番組を降板して数カ月後に生田竜聖さんと秋元優里アナウンサーは”結婚”を発表しました。

驚くことに、これは交際わずか半年という超スピード婚でした。

また、結婚を発表してすぐに第一子を出産したことがわかったため、2人が結婚した経緯は、「できちゃった結婚」だと判明することになりました。

ちなみに、第一子として生まれてきた子供は、2927グラムの元気な「女の子」がだそうですよ。

気になる子供は一般人なので、どんな顔をしているのかなど公開されていません。

まぁ、当然ですけどね…。

そして、生まれてきた子供の名前ですが、タモリさんが名付け親になったとされています。

でも、どんな名前になったかわかっていません。

これでわかる通り、2人の結婚にはいろいろと情報が隠されているのです。

フジテレビに不純なイメージを持たれないように、いろんな工作が働いているということなのです。

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!?カップサイズ・身長・体重を水着で検証!

まとめ

生田斗真6

生田竜聖さんと秋元優里さんの結婚には、不思議な点があるとされています。

それは、”出産予定日のズレ”です。

当初、2人が発表した出産予定日は、”8月末”ということでした。

ですが、出産したのは”7月”でかなり早い早産でした。

発表していた時期より1ヶ月も早い出産だったので、子供に対して心配の声があがっていたのですが、蓋を開けてみると2927グラムの元気な子供が生まれていたのです。

無事に元気な子供が生まれてきてくれたことは本当におめでたいことなのですが、1ヶ月も早く出産しているのに、元気な子供が誕生したのはオカシイという声が上がることになりました。

なので、これはできちゃった結婚を隠すために出産予定日を遅く発表したのではないかと憶測がたてられることになりました。

これが、2人の結婚に対して不思議に思われている点なのです。

ただ、ただ…出産予定日よりも1ヶ月早く生まれてきた子供でも3000グラムを超えることがあるそうなので、これだけでできちゃった結婚だと断言するのは難しいとも言われています。

まぁ、個人的には”できちゃった結婚”だったということが有力だと思っていますけどね…。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています