井上真央が松本潤と結婚で引退か?2人がハワイで目撃された真相

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

子役の頃から大活躍している女優「井上真央」さん。

子役でブレイクすると、将来大成しないと聞きますが、そのジンクスを井上真央さんは覆しましたね。

大ヒット作品となった「花より男子」でヒロインを務めたことで、子役の時のように再度ブレイクを果たしましたからね。

そんな井上真央さんは、このドラマからとあるタレントとの交際が囁かれています。

その真相は、どうなっているのでしょうか?

ということで今回は、井上真央さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

井上真央

井上真央

1987年1月9日に神奈川県で生まれた井上真央さん。

子役の頃に、お昼のドラマ「キッズ・ウォー」に主役で出演したことで、彼女は一気にブレイクしました。

あまりの人気作品だったために、何年も井上真央さんが主演で「キッズ・ウォー」が放送されていましたね。

しかし、ここから少しの間、彼女はドラマに出演することがなくなるのですが、人気少女漫画の実写化「花より男子」で久しぶりにドラマ出演することになります。

井上真央7

また、このドラマは元々、大人気漫画が原作だったということもあり、とてつもない大ヒットを記録することになります。

なので、ここから再度、井上真央さんは女優として注目されることになりました。

ドラマ「花より男子」は、人気がありすぎたため、シーズン2も放送されましたし、その後には、映画にもなりました。

どのシリーズも漫画との完成度が高かったので、「本当の(実写化の)主人公とヒロインが交際すれば良いのに」と多くのファンが熱望していましたね。

このファンの思いが伝わったのかどうかわかりませんが、現実世界で主人公とヒロインが交際を始めたという噂が出てきました。

主人公「松本潤」とヒロイン「井上真央」の、リアル版「花より男子」が現実化したのです。

ということで、この真相はどうなのか見ていきましょう。

井上真央と松本潤がハワイで目撃された

井上真央1

リアル版「花より男子」といわれる松本潤さんと井上真央さんの熱愛報道。

多くのファンが願った2人の交際は、本当に多くの人から祝福を受けています。

しかし、本当に交際しているのか。という点はハッキリしていません。

ただ、2人が交際しているであろうという情報はたくさんあります。

その情報の1つに当たるのが、”2人がハワイで目撃された”というものです。

熱愛が噂されている2人は、共にビッグネームですから日本以外でデートしていたのか?なんて思っていたのですが、実はそうではありませんでした。

この真相は、小栗旬さんと山田優さんの結婚式がハワイで行われたため、招待客として行っていただけでした。

井上真央8

「花より男子」で、濃い時間を過ごした共演者なので、仲の良い友人として一緒にハワイに行っていたんでしょう。

ちなみに、この結婚式でブーケトスを受け取ったのは井上真央さんだそうです。

しかも、このブーケトスを受け取るのは井上真央さんということが事前に決まっていたと言われています。

小栗旬さんが、井上真央さんと松本潤さんの関係を理解しているので、仕組んだのではないかとされているんです。

幸せな結婚式を行なった新郎新婦からのメッセージが込められていたんですね。

なので、この噂が本当なら井上真央さんと松本潤さんの交際は、やはり本当である可能性が高いですよね。

また、ブーケトスを井上真央さんが受け取ったということで、2人の結婚も間近ではないかと噂されることになっています。

2人の交際は真実かどうか、ハッキリとした証拠が今後出てくることを期待したいですね。


スポンサードリンク

井上真央が松本潤と結婚して引退か

井上真央9

井上真央さんと松本潤さんの交際に関して調べていたら、興味深い情報がありました。

それは、「井上真央さんと松本潤さんが結婚に向けて調整を始めた」ということです。

「花より男子」で共演してから、ずっと囁かれている2人の交際説。

それが真実かどうか、ハッキリする前に、結婚の噂が出回っているのです。

その内容ですが、井上真央さんがインタビューで受けた質問が原因となっているとされています。

井上真央3

・インタビュー内容

井上真央さん:「好きな人に仕事をやめてくれと言われたらやめてしまう」

:「ですが家族が続けてくれというのなら続ける」

ということをコメントしていたのです。

この受け答えがキッカケで、井上真央さんは結婚も視野に入れていて、いつでもプロポーズを受ける準備は整っています。とアピールしているように見えたのです。

なので、以前から交際が噂されている松本潤さんと井上真央さんは、遂に結婚するのでは!?と噂が出回ることになったのです。

また、2人ともアラサーということもあり、いつ結婚してもおかしくはない年齢です。

なので、そろそろ噂が現実になってもおかしくはないと思っています。

2人の結婚が噂された直前には、ジャニーズの先輩である国分太一さんが結婚を発表していて、2人のレールを敷いてくれたようにも思えます。

ということで、いつ2人が結婚を発表してもおかしくないということは、肝に銘じておいたほうが良さそうですね。

また、結婚したら井上真央さんは芸能界を引退するのかどうか。

ここも注目ポイントですね。

関連記事:玉山鉄二の嫁(結婚相手)はどんな人?在日韓国人と告白した過去

関連記事:長谷川博己が鈴木京香との結婚を否定!同棲解消の真相に迫る

まとめ

井上真央6

井上真央さんと松本潤さんの交際から結婚の噂まで特集してきましたが、噂が独り歩きしているということはなさそうですね。

一切、2人のデートスキャンダルがスクープされないので、交際しているというのは嘘なのではないかと思ってしまいますが、ハワイでのブーケトスが2人の関係の信ぴょう性を高めますからね。

また、ブーケトスが小栗旬さんと山田優さんで仕組まれたことなら、「2人も早く結婚しろよ!」と無言のメッセージを送ったことになりますからね。

ジャニーズの稼ぎ頭である嵐のメンバーである松本潤さんが結婚するというのは、本当に事務所的にもリスクが高いと思います。

なので、2人が結婚することは、本当に慎重に判断しなければならないことというのはわかります。

2人の結婚の噂は出ていますが、個人的には2人の結婚は当分先のように思っています。

今は、まだ時期的に早いです。

嵐のメンバーが結婚するのは、まだまだ早いです。(願望…)

なので、後、数年は結婚はないと思っておいた方がイイでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています