桐谷健太の嫁は宮崎の恥と言われた元キャバ嬢のバカ女だった

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、auのCMで浦島太郎を演じて、三枚目として大人気の俳優「桐谷健太」さん。

二枚目から三枚目まで器用にこなす彼は、本当に色んな映画やドラマに出演しています。

そんな大人気のイケメン俳優である桐谷健太さんですが、実は既婚者だったというのはご存知でしょうか?

意外にも、この事実を知らない人が多いと思います。

ということで今回は、桐谷健太さんの結婚や奥さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

桐谷健太

桐谷健太

1980年2月4日に大阪府で生まれた桐谷健太さん。

スタイル抜群の桐谷健太さんは、実は身長が181cmもあるのだそうです。

そんな彼は、モデル出身と言われても不思議ではないですもんね。

そして、彼の俳優としての代表作は、本当に数多くあります。

熱狂的なファンが出来た作品でいうと、「クローズ ZERO」や「BECK」、「ROOKIES」なんてものがありますね。

この他にも、本当にたくさん大ヒット作に出演しているので、紹介してもしきれないです。

なので、今回はこの辺で出演作品の紹介をやめておきましょう。

桐谷健太1

そして、桐谷健太さんなんですが、実は「既婚者」だったというのはご存知でしょうか?

この事実を知っている人は本当に少ないと思います。

なぜなら、桐谷健太さんは”極秘結婚”を挙げていたからです。

しかも、奥さんは妊娠していて子供までいたそうですよ。

事務所の人間も桐谷健太さんの身内も、奥さんが妊娠していることは知らなかったと聞いています。

極秘で結婚式を挙げたということなので、結婚式には桐谷健太さんの友人や芸能関係者の方は誰も招待されていたかったそうです。

それくらい本格的な極秘結婚だったということです。

結婚したという情報が外部に漏れないように徹底的に注意がされていたそうで、式で写真撮影なんてのは一切禁止していたそうですよ。

現在の世の中は、どこから情報が漏れるかわかりませんからね。

これくらい本格的に情報を遮断していた方が賢いかもしれませんね。

ということで、次は桐谷健太さんの奥さんについて見ていきましょう。


スポンサードリンク

桐谷健太の嫁は宮崎の恥と言われたバカ女だった

桐谷健太2

桐谷健太さんが行なった極秘結婚のおかげで”結婚しているという事実”は、なかなか外部に漏れることはありませんでした。

あまりにも、情報量がないので、一時ネット上では「本当は結婚していないんじゃないか」とも言われていましたね。

しかし、2014年に桐谷健太さんが自身のブログで「婚約」を発表したことで、噂が現実であるハッキリわかることになりました。

ですが…結婚・奥さんの情報がやっと出てきたと思ったら、奥さんについて何とも悪い噂が流れているではないですか!

と、その悪い情報の前に、奥さんについて少し紹介しておきましょう。

桐谷健太3

桐谷健太さんの奥さんは、一般女性で桐谷健太さんの5歳年下だとされています。

また、宮崎県の出身であるとも判明しています。

さて、桐谷健太さんと奥さんが結婚したのは、出会ってからとても早いものでした。

2人は、2013年から交際を始め、そのわずか1年ほどで結婚まで至っていたのです。

そして、この事実がファンにとって大きな反感を買うことになってしまいました。

それは、この事実のせいで、奥さんに悪い情報が流されたためです。

桐谷健太さんの多くのファンから奥さんは、「宮崎の恥」なんて言葉をたくさん浴びせられることになりました。

なんともヒドイ悪口ですが、こう言われる原因が2つほどあります。

桐谷健太6

まず、1つ目が「桐谷健太さんのファンから反感をかった」ということです。

この原因で、奥さんは悪口を叩かれたという事実があります。

ですが、これは熱狂的な一部のファンからの攻撃なので、タレントと結婚する以上は覚悟しておかなければならないことでもあります。

そして、2つ目が「できちゃった結婚だった」という事情があるためです。

そもそもですが、桐谷健太さんと奥さんが結婚した理由は「本能のままに!」という事情があります。

なので、2人は本能のままに行動して、子供が出来たため、「できちゃった結婚」でもするか!となったと解釈ができるのです。

こういったチンケな事情があるため、多くのファンは納得が出来なかったのです。

本当に成り行きで体の関係をもち、子供をつくり、できちゃった結婚したということは、もはや”獣”と同じですからね。

ということで、奥さんは桐谷健太さんのファンから”宮崎の恥”と言われるようになったのでした。

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢だった

桐谷健太4

桐谷健太さんの奥さんの情報ですが、上記で紹介した内容の他にも噂があります。

それは、桐谷健太さんの奥さんが「元キャバ嬢」だったという情報です。

この噂が出てきたのには、ちゃんとした原因がありました。

それは、桐谷健太さんがドラマなどの打ち上げで、よくキャバクラを使っていたためです。

なので、桐谷健太さんの奥さんは”元キャバ嬢”だったのではないかといわれています。

なんでも、奥さんは六本木のキャバクラで勤務していたキャバ嬢だったという噂があり、この情報が有力視されています。

桐谷健太さんは、そのキャバクラにずいぶんと通って、奥さんを口説いていたみたいですよ。

この噂の情報源ですが、奥さんが以前働いていたキャバクラの仲間がツイッターに「奥さんと桐谷健太さんが交際を始めた」というような事情をツイートしたため、発覚したんだそうです。

そのツイート内容ですが、結構過激な内容でした。

それは、「知り合ってそのままお持ち帰りされた!」というツイートだったのです。

現在では、そのツイッターはアカウントを削除されているので確認できないのですが、この情報はかなり信ぴょう性が高いものとなっています。

ただ、お持ち帰りされたことは信ぴょう性が高いのですが、それが奥さんとなった方なのかどうかはわかっていません。

可能性は大いにありますが、この辺の真相は謎のままとなっています。

関連記事:玉山鉄二の嫁(結婚相手)はどんな人?在日韓国人と告白した過去

関連記事:藤原竜也の子供の性別や年上の嫁の年齢・瀬戸朝香似の真相を特集!

まとめ

桐谷健太5

桐谷健太さんと奥さんについて特集してきましたが、なんとも意外な事実のオンパレードでしたね。

奥さんの悪口はたくさんありましたし、桐谷健太さんがまさかのできちゃった結婚していたという事実も衝撃的でしたからね。

そして、本当に奥さんは元キャバ嬢だったのかどうかが気になりますね。

桐谷健太さんはキャバ嬢をお持ち帰りしたという情報は、かなり信ぴょう性が高いですけどね。

若手俳優はお遊びが盛んと、よく聞きますからね。

そんなお遊びで子供ができて、結婚していたなら本当にとんでもない馴れ初めになってしまいます。

桐谷健太さんの好感度は、かなり下がるでしょうね。

いつかこの真相がハッキリすれば、再度特集していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています