浜崎あゆみの劣化の原因に迫る!Mステでの歌声や目の状態がヒドイ

      2017/03/19

 

一時、一世を風靡したアーティスト「浜崎あゆみ」さん。

 

数多くのヒット曲を連発してきた彼女は、その偉大さから「平成の歌姫」とも言われていましたね。

 

カラオケでは、浜崎あゆみさんの歌を歌うのが定番だった時期がありましたからね。

 

しかし、そんな彼女は一時、芸能界から姿を消すことになります。

 

そして、最近また芸能界で姿を見せてくれているのですが、その姿にファンから悲鳴にも似たガッカリの声が聞こえています。

 

その原因とは一体なんなのでしょうか?

 

ということで、今回は浜崎あゆみさんについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ3

 

リリースするシングル曲を軒並みヒットさせてきた浜崎あゆみさん。

 

平成の歌姫とも言われた彼女が芸能界に入ったキッカケですが、それは小学生の時まで遡ります。

 

彼女が小学生で、まだ福岡に住んでいた頃、SOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされたことが、芸能界に入るキッカケだとされています。

 

芸能界に入ったばかりの頃の浜崎あゆみさんは、芸名が「浜崎くるみ」という名前でした。

 

この事実を知っている方は、意外に少ないのではないでしょうか?

 

そして、彼女がタレントとしてデビューしたばかりの頃は、アーティストとして活動していたわけではありませんでした。

 

最初の頃は、福岡中央銀行のポスターや地元商業広告などの仕事をしていたのです。

 

なので、浜崎あゆみさんは最初、モデルや女優として活動していたのですが、1998年4月に1stシングル「poker face」をリリースすることになります。

 

ここから浜崎あゆみさんの人生が大きく変わることになったのです。

 

1999年1月に1stアルバム「A Song for ☓☓」をリリースすると、オリコンチャートで1位を獲得することになり、女子高生を中心にカリスマ的存在になりました。

 

また、彼女の人気は国内に留まらず、海外まで広がっていくことに…。

 

しかし、とある時期から浜崎あゆみさんはテレビから姿を見せなくなりました。

 

最近では、また姿を見せてくれているのですが、以前の輝いていた時とは少し違うと話題になっています。

 

ということで、その原因などを見ていきましょう。

浜崎あゆみの劣化の原因に迫る

浜崎あゆみ4

 

2000年の前半までは、誰もから憧れられていた浜崎あゆみさん。

 

しかし、ここから少し、彼女の活動は低迷期に入ります。

 

リリースしたシングル曲も売上が良くなかったみたいですしね。

 

そして、タレントの人気が下がれば出てくるのが”彼女への批判”です。

 

今、浜崎あゆみさんの劣化がヒドイと話題になっているのです。

 

その話題にとなった場面など見てみましょう。

Mステ出演時の目の状態がヒドイ

浜崎あゆみ5

 

全盛期の浜崎あゆみさんとは、全く違うということで今話題になっています。

 

その話題となった時は、彼女が「Mステ(ミュージックステーション)の特番」に出演したときでした。

・Mステ

浜崎あゆみ2浜崎あゆみ1

 

どうでしょうか?

 

年齢を重ねているので、”劣化”と言われるのは仕方ないことですが、久しぶりに彼女を見た人からすればショックが大きすぎたのでしょう。

 

目元なんて、本当に年齢が出ていますからね。

 

浜崎あゆみさんが全盛期の頃は、彼女が10代・20代の頃でしたので、そこから比べるとどうしても劣化するのはわかります。

 

ただ、この写真の当時でも彼女は36歳という年齢です。

 

36歳という年齢は、まだまだ若いですし、ピチピチで美人な人は多くいるのに、彼女はすでに36歳以上の年齢に見えてしまいます。

 

目元の老け方が尋常じゃないのです。

 

なので、Mステに出演した浜崎あゆみさんを見たファンからは、色んな意見が出ていました。

 

「あゆ顔変わりすぎてびっくり・・。10代の頃あんなに可愛かったのに・・・」なんてファンに言われていましたからね。

 

また、浜崎あゆみさんが劣化しているということで話題になっているのは”顔”だけではありません。

 


スポンサードリンク

Mステでの歌声が劣化していると話題に

浜崎あゆみ6

 

久しぶりにテレビに出演した浜崎あゆみさん。

 

以前の輝いていた彼女とは違った顔に、多くのファンがショックを受けたことでしょう。

 

しかし、顔は変わっても歌声が変わらなければアーティストとしては十分勝負ができます。

 

そう、多くのファンが思っていたのですが…。

 

今では、浜崎あゆみさんといえば、”歌唱力の低下”が目立つと言われています。

 

歌唱力が低下していることも影響し、リリースするシングル曲も売れ行きが悪いという事実。

 

毎年ライブに参加しているファンからは「年々ヘタになっていて、ライブの空席が増えている」という情報までありますからね。

 

そして、その姿が露わになった場面がありました。

 

それが、浜崎あゆみさんが出演した「Mステ(ミュージックステーション)の特番」でのことでした。

 

Mステの特番で、小室哲哉さんのピアノ伴奏で「A Song is born」を披露した浜崎あゆみさん。

 

浜崎あゆみ

 

彼女は、原曲のキーを下げて歌っていたのですが、それでも高音のところが苦しそうだったのです。

 

また、歌の途中では涙を流して歌えないという始末…。

 

感極まって泣いたのか、それとも…声が出なくて…?

 

昔の浜崎あゆみさんなら、難なく歌いきっていたでしょうに、残念でした。

 

こういった色んな事情から浜崎あゆみさんに”劣化”という話題が出てきたのです。

 

色んなことを検証してきたら、この噂が出てきた理由がよくわかりましたね。

 

関連記事:桐谷美玲が痩せすぎなのはなぜ?病気なら怖い状態では!?

関連記事:浜崎あゆみの母親の再婚相手はあゆの元カレでHANABIの従業員だった

関連記事:浜崎あゆみと旦那の離婚原因や時期はいつ?別居や破局の真相は?

関連記事:山田涼介が乱交騒ぎで少女を妊娠させる!?女性の顔シルエットが公開

まとめ

浜崎あゆみ8

 

浜崎あゆみさんについて特集してきましたが、なんとも残念でしたね。

 

多くのファンから”浜崎あゆみが劣化している”と話題になる理由がよくわかりましたからね。

 

一時、彼女はとても太ったという情報もありますし、順調に進んでいた道が急に厳しくなると、一気に崩れ去るんですね。

 

ティーンの憧れだった彼女は、また復活して帰ってくるのでしょうか。

 

全盛期までとは言いませんが、また浜崎あゆみさんの輝かしい姿を見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク

 - アーティスト, エンタメ総合