浜崎あゆみの母親の再婚相手はあゆの元カレでHANABIの従業員だった

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本の歌姫とも称された「浜崎あゆみ」さん。

歌手として数々の伝説を作ってきた彼女は、男性・女性ともから絶大なる人気を誇っています。

なので、一時芸能界から消えてしまった今でも、話題になることが多くあります。

ということで、今回は浜崎あゆみさんの話題になっていることについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

1978年10月2日に福岡県福岡市で生まれた浜崎あゆみさん。

彼女は、ファンから「アユ(AYU)」との愛称で呼ばれていますね。

ちなみに、あまり知られていないのですが、浜崎あゆみさんは現在の芸名になる前には「浜崎くるみ」という名前で活動していたようですよ。

さて、浜崎あゆみさんといえば、リリースするシングルCDは全てミリオンヒットを記録する偉業を成し遂げていました。

また、浜崎あゆみさんは歌手としての活動以外にも、ファッションリーダーとしても注目を浴びていました。

ファッション関係で社会現象を巻き起こすまでに至った彼女は、誰もが認めるファッションアイコンでしたね。

髪染め・ネイル・デコレート・デニム・サングラスなどなど、ほとんどが浜崎あゆみさんが日本で流行らせたものだとされています。

特にサングラスに至っては、彼女の功績が素晴らしいですね。

現在、オシャレアイテムとして普通に使われているサングラスですが、浜崎あゆみさんが流行らせる前は全くといっていいほど普及していませんでしたからね。

歌手やファッションリーダーとして日本中を賑わせた浜崎あゆみさん。

そんな彼女の母親もスゴイ話題になっているので、見ていきましょう。

浜崎あゆみが母親の写真を公開

浜崎あゆみ1

浜崎あゆみさんが母親の写真を公開したのは、知っていますか?

気になる浜崎あゆみさんの母親は、以下の感じです。

・母親浜崎あゆみ7

光で飛ばしていますが、美人そうな感じなのは伝わってきますね。

これは母親が浜崎あゆみさんに「このツケマ可愛くない?」とメールしてきた時の写真なんだそうです。

浜崎あゆみさんと母親は、目元が似ていると言われるそうですよ。

確かに似ているような…。

ちなみに、この写真が公開された時、ファンからは、

・「お母様お若い!お綺麗」

・「マミーもお肌綺麗やねぇ~さすが親子っっっ」

・「あゆの目のデカさは母親譲りだね」

などなど、たくさんの反響がありました。

そして、話題の母親ですが、なんと衝撃な出来事を起こしていたという情報があります。

その真相とは…?


スポンサードリンク

母親の再婚相手はあゆの元カレで「HANABI」の従業員だった!

浜崎あゆみ2

浜崎あゆみさんの母親は、東京で”hanaBi”というお店を経営します。

ちなみに、このお店は生チョコやアロマキャンドルなどを販売している雑貨屋なのだそうです。

なので、実は、経営者だったのです。

浜崎あゆみ6

そんな話題の母親なんですが、なんと”再婚している”という情報があります。

しかも、その再婚相手は、母親が経営しているお店の従業員なのだそうです。

これだけでの少し驚きますが、他にも衝撃的な事実があります。

それが再婚相手となった人物は、浜崎あゆみさんの”元カレ”だったという情報があるためです。

娘と同年代の夫を捕まえた母親もスゴイですが、娘の元カレと結婚したことがよりスゴイですよね。

旦那となった人物は、浜崎あゆみさんがまだ高校生で福岡にいた時に交際していた男性だそうです。

なので、かなり昔の交際相手だったみたいですね。

ちなみに、浜崎あゆみさんと別れた原因は、彼女がタレント活動のため、東京に上京することになったため破局したんだそうです。

なんともドラマみたいな展開ですね。

また、母親と旦那となった人の交際の馴れ初めもドラマのような展開となっています。

母親と旦那の出会いの馴れ初め

浜崎あゆみ3

浜崎あゆみさんと破局した元カレ。

破局しても、まだ浜崎あゆみさんのことが忘れられないでいました。

なので、後を追うようにして元カレも東京に上京してきたのだそうです。

しかし、東京の大学を卒業しても就職先が見つからず困っていました。

そんな時、浜崎あゆみさんの母親が自身の経営する雑貨屋で雇ってくれたのだそうです。

そして、一緒のお店で働くうちに、2人は親密な関係になったとされています。

まさに、ドラマのような展開が2人に起こっていたのです。

これが、2人の交際の馴れ初めだとされています。

関連記事:櫻井翔が父と母のために2億円の別荘を購入!場所は軽井沢で特定か?

関連記事:滝沢秀明の母の職業(仕事)が芸能人(モデル)との噂は本当か?

関連記事:浜崎あゆみと旦那の離婚原因や時期はいつ?別居や破局の真相は?

関連記事:浜崎あゆみの劣化の原因に迫る!Mステでの歌声や目の状態がヒドイ

まとめ

浜崎あゆみ4

浜崎あゆみさんについて特集してきましたが、彼女の母親も強烈な人物でしたね。

娘の元カレと交際、さらに結婚なんて普通の人はそんな発想になりませんからね。

また、元カレさんは浜崎あゆみさんとの破局や、母親との出会いがドラマちっく過ぎます!

これは運命のナニモノでもないでしょう!

浜崎あゆみさん自身は、この2人の再婚についてどう感じたのか気になるところですね。

それにしても、2人の結婚までの道のりが面白い出会いだったために応援したくなりましたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています