山崎育三郎が安倍なつみや子供の話はNGで話さない理由

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

舞台やドラマで活躍している俳優「山崎育三郎」さん。

最近、連続ドラマで彼を見ない日はないような気がするくらいブレイクしていますね。

そんな山崎育三郎さんなんですが、実は結婚していたというのは知っていますか?

しかも、その相手は、一世を風靡した大人気アイドルだったタレントです。

相手が気になりますよね?

ということで、今回は山崎育三郎さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

山崎育三郎

山崎育三郎

1986年1月18日に東京都で生まれた山崎育三郎さん。

彼は、ドラマによく出演する前は、主に舞台を中心に活躍していきました。

特に、山崎育三郎さんのミュージカルはスゴイらしく、ミュージカルでのキャリアはものすごいのだそうです。

なので、歌は抜群に上手いみたいですよ!

あまりにも歌が上手いため、山崎育三郎さんはCDデビューもしているのです。

また、コンサートも何度か開催されていて、大人気となっています。

役者としては、二枚目から三枚目を器用にこなす山崎育三郎さん。

そんな彼の代表作品は、数多くあるのですが、多くの人が知っているものとなればドラマ「下町ロケット」ではないでしょうか。

山崎育三郎8

ドラマ「下町ロケット」では、キーパーソンとしてのキャストだったので、これで山崎育三郎さんを知った人が多くいたことでしょうね。

次々と大人気ドラマに出演している山崎育三郎さん。

これから益々、素晴らしい活躍を見せてくれることでしょうね。

山崎育三郎が安倍なつみと結婚

山崎育三郎1

今、大人気の俳優である山崎育三郎さんですが、彼は結婚しているというのは知っていますか?

その気になる相手ですが、驚くことに元大人気アイドルのタレントだったのです。

その大人気アイドルとは、「安倍なつみ」さんです。

・安倍なつみ山崎育三郎10

この2人が出会ったキッカケは、舞台での共演だとされています。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、初共演の舞台「嵐が丘」で夫婦役を演じていました。

山崎育三郎9

ちなみに、この舞台では、キスシーンもあったそうですよ。

そして、この舞台での共演から2人は親密な関係になり、交際に発展。

そして、交際から4年という歳月を経て、結婚というゴールに至りました。

山崎育三郎7

また、結婚を発表してすぐに安倍なつみさんが妊娠を発表したので、2人の結婚は「できちゃった結婚」だったことがわかっています。

交際期間が長かったですし、子供が良いタイミングを作ってくれたのかもしれませんね。

4年間の交際を経て、妊娠、結婚を発表した2人は、さぞ幸せ家庭を築いているのだろうと思っていたのですが、その逆となる不仲説の噂が流れています。

その真相について見ていきましょう。


スポンサードリンク

山崎育三郎は安倍なつみや子供の話はNGで話さない

山崎育三郎4

山崎育三郎さんと安倍なつみさん夫婦ですが、不仲説が流れているのは知っていますか?

この噂が流れた理由には、しっかりとした原因がありました。

それは、山崎育三郎さんの実家が関係しています。

山崎育三郎さんの実家は、経営者の一家で超が付くほどのお金持ちなんだそうです。

山崎育三郎さんが高校生の時には、アメリカの高校に通っていたらしいですし、また、兄弟も経営者として仕事をしているみたいですからね。

そんな格式高い家系に生まれた山崎育三郎さんにとって”できちゃった結婚”というのは、NGな行動だったのです。

なので、テレビの前で、山崎育三郎さんが奥さんの安倍なつみさんや子供の話をするのは難しいのでしょう。

こういった家の事情から、山崎育三郎さんは安倍なつみさんや子供の話を控えていたので「山崎育三郎さんは安倍なつみさんや子供の話はNG」と噂されるようになり、また、夫婦の不仲説も流れるようになったとされています。

ただ、今後、夫婦で共演したり子供の話が解禁されるのは、そう遠くないと思っています。

それは、タレント同士の子供もタレントになる可能性はとても高いので、子供がテレビに登場してくる時がくると予想できるためです。

この予想が当たるかどうか、皆さんはどう思いますか?

可能性はありそうですよね。

また、美男美女の子供は、さぞ可愛いでしょうから、早く見てみたいですね。

関連記事:上野樹里と熱愛彼氏の和田唱が結婚し旦那へ!馴れ初めはライブがキッカケ?

関連記事:長谷川博己が鈴木京香との結婚を否定!同棲解消の真相に迫る

まとめ

山崎育三郎6

山崎育三郎さんについて見てきましたが、安倍なつみさんと結婚していたというのはどれくらいの人が知っていたのでしょうかね?

ただ、大人気アイドルだった安倍なつみさんとの結婚ですので、大きな話題になっていましたから結構認知されていたかもしれませんね。

そして、気になっていた夫婦の不仲説ですが、山崎育三郎さんの実家が関係していたのですね。

お金持ちの家庭に生まれると昔の格式や慣習が根強く残っているので、現在では一般的となった”できちゃった結婚”も認めてもらいにくいのでしょう。

今は、テレビで奥さんや子供のことを話してくれることはないでしょうが、今後、解禁されることでしょうね。

いつか夫婦で共演したり、子供が芸能界にデビューしたりする日が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています