長谷川博己が鈴木京香との結婚を否定!同棲解消の真相に迫る

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

大ヒットドラマ「家庭婦のミタ」で、大ブレイクを果たした「長谷川博己」さん。

いま、彼が出演するドラマは、軒並みヒットし続け、そのおかげで彼の知名度も大きくなりました。

現在では、ドラマや映画で主要なキャストとしてよく出演しています。

そんな長谷川博己さんですが、最近、よくいろんなドラマや映画に出演しているおかげで、とある共演者との熱愛が噂されています。

ということで、今回は長谷川博己さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

長谷川博己

長谷川博己

ファンからは「ハセヒロ」との愛称で呼ばれている「長谷川博己」さん。

塩系の顔立ちで、切れ長のさっぱりとした感じが女性から大きくウケていますね。

そんな長谷川博己さんは、視聴率が40%を超えることとなった大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で、頼りない父親役で出演していました。

このドラマがヒットしたおかげで、彼は後にドラマ「鈴木先生」で主演を務めることとなりました。

長谷川博己1

また、主演以外で出演している時は、主要キャストとして出演しているところが目立っています。

1本のドラマから人生が大きく変わった長谷川博己さん。

今後も、彼の活躍から目が離せませんね。

ちなみに、長谷川博己さんの趣味は、「ホラー映画鑑賞」だそうですよ。

ということで、なんとも言えない趣味でした。

長谷川博己と鈴木京香は熱愛!?

長谷川博己2

大人気俳優である長谷川博己さんに、熱愛の噂がでているのは知っていますか?

なんでも、その熱愛相手とされているのが大女優の「鈴木京香」さんなのです。

・鈴木京香

長谷川博己8

長谷川博己さんよりも、9歳も年上の鈴木京香さんとの熱愛。

話題にならないわけがないですよね!

この2人に熱愛の噂が出たキッカケ(馴れ初め)なんですが、それは2010年に2人が共演したドラマ「セカンドバージン」でした。

このドラマでは、長谷川博己さんと鈴木京香さんが不倫の関係を演じていましたね。

また、この作品がキッカケで長谷川博己さんが売れるキッカケになったとも言われています。

そして、世間が大注目した2人の熱愛ですが、急展開を見せています。

その真相について、見ていきましょう。

長谷川博己が鈴木京香との結婚を否定!

長谷川博己7

長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛が発覚した時には、結婚まで行くのでは?と言われるくらいの関係でした。

「2014年のお正月には結婚!」とまで言われていましたからね。

また、”結婚”という情報は、新聞にまで載っていました。

長谷川博己9

ですが、この噂が急展開を迎えています。

その原因は、長谷川博己さんが”結婚報道を否定”したためです。

長谷川博己さんが結婚報道を否定した理由ですが、いくつか理由があると言われています。

まず、1つ目ですが、「両親に挨拶に行く前に報道されてしまった」ためだとされています。

確かに、挨拶前に結婚報道が出てしまったら、立場がないですよね。

なので、長谷川博己さんは鈴木京香さんと話し合って「完全否定しよう」となったとされています。

2つ目が、「実家との関係を断っている」という情報です。

この問題のせいで、鈴木京香さんの実家に挨拶に行けないとの噂も出ていましたね。

どの噂が真実なのかわかりませんが、調べてみた結果、どれも胡散臭いですよね。

なので、全て真実でないような気がします。

ただ、可能性としては、1つ目の「先に結婚報道がされたため」というのが1番ありそうですね。


スポンサードリンク

長谷川博己と鈴木京香の同棲の噂

長谷川博己6

長谷川博己さんが鈴木京香さんとの結婚報道を否定し、後に2人に破局の噂も出ることになります。

結婚報道を否定したので、”破局”の噂が出てきたと思っていたのですが、実は他にも”破局説”強める原因があったのです。

それが、2人の”同棲生活の解消”です。

熱愛の噂がされてから、同棲生活をしてきた2人。

結婚報道の否定の後に、同棲解消すれば誰もが”破局”を疑うのは当然ですよね。

ですが、この同棲解消は、鈴木京香さんが長谷川博己さんのことを思って解消したと言われています。

それは、鈴木京香さんのご両親は高齢なので、鈴木京香さんが家に住んでいて、また、鈴木京香さんが両親の看病しているらしいのです。

長谷川博己さんは、両親がいる鈴木京香さんの家に同棲していたので、この負担をかけまいと鈴木京香さんが同棲を解消したのだそうです。

なので、同棲解消というのは、破局したからではなかったです。

また、2人には破局説が流れていましたが、これはデマだとされています。

同棲を解消した後には、長谷川博己さんは鈴木京香さんのマンションから徒歩20分くらいの距離のところに住んでいますからね。

本当に破局していたら、こんなに近い距離に住むわけがないですからね。

ということで、長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局説は、デマであることがわかりました。

関連記事:朝ドラが仲間由紀恵と旦那の馴れ初め?年齢差が大きいと話題に!

関連記事:藤原竜也の嫁の顔が写った写真が流出!?同棲から結婚に至る馴れ初めは?

まとめ

長谷川博己3

長谷川博己さんについて見てきましたが、9歳も年が離れている鈴木京香さんと恋に落ちるというのがスゴイですね。

よっぽど、惹かれあう何かがあったのでしょうね。

また、同棲解消しても近くのマンションに住み、いつでも会えるようにしているのも、愛を感じますね。

鈴木京香さんのご両親が高齢ということなので、早く結婚式を挙げて幸せな姿を見せてあげてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています