新垣結衣の結婚相手は、あのカップサイズを独り占めに…

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本中の男性から憧れられている清純派の美人女優「新垣結衣」さん。

彼女の透明感溢れる雰囲気が、多くの男性・女性のファンを魅了させてきました。

そんな新垣結衣さんは、本当に多くの映画やドラマに引っ張りだこの人気タレントです。

また、CMなどの広告にも多く登場します。

なので、これだけで彼女の人気の度合いがよくわかりますよね。

ということで今回は、大人気タレントである新垣結衣さんについて、特集していきましょう。


スポンサードリンク

新垣結衣

新垣結衣

1988年6月11日に、沖縄県で生まれた新垣結衣さん。

新垣結衣さんは、姉の勧めで2001年に、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募して、なんと、グランプリを獲得しました。

そして、ここから新垣結衣さんのタレント人生が始まることになりました。

雑誌「ニコラ」でグランプリを獲得した翌年には、ニコラのモデルの卒業を控えていて、ここから新垣結衣さんはバラエティー番組や水着のグラビア、そして女優業などへ進出することになったのです。

2008年3月には、第6回東京ガールズコレクションに出演し、「BEST GIRL OF 2007」を受賞しました。

ちなみに、このタイトルは、新垣結衣さんが”第1回”のグランプリなんだそうです。

ここから、さらに新垣結衣さんの活動が目立つようになり、ソニーウォークマンなど多数のCMに出演し、新垣結衣という存在を業界で知らしめることになりました。

また、このCMで新垣結衣さんは、初のカバー楽曲”MONGOL800”の「小さな恋のうた」を歌い、大きな話題になっていましたね。

2010年には、彼女の代表作品ともなった映画「ハナミズキ」に出演し、女優としての知名度を大きく挙げることになりました。

芸能界に入ってから、トントン拍子で進んでいる新垣結衣さんのタレント人生。

彼女の快進撃はどこまで続くのでしょうか。楽しみですね。

新垣結衣のカップサイズ

新垣結衣1

多くの男性の憧れである新垣結衣さん。

彼女は、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビューし、現在では女優として大成功を収めていますよね。

そんな新垣結衣さんですが、過去にグラビアをやっていたこともあるのは知っていますか?

清純なタレントとしての印象しかないので、新垣結衣さんがグラビアをやっているところなんて想像できないですよね。

ということで、さっそく、その貴重なグラビア画像を見てみましょう。

新垣結衣のグラビア写真①

新垣結衣のグラビア写真②

新垣結衣のグラビア写真③

どうでしょうか?

貴重な水着姿ですよ!

グラビアを見てみると、新垣結衣さんのスタイルの良さを再確認させられますね。

また、意外にも、新垣結衣さんはグラビア活動していた期間が長かったみたいですね。

なので、新垣結衣さんのグラビア写真は、結構たくさんあるようですよ。

そして…ここで気になるのが新垣結衣さんのカップサイズ。

どれくらいあるのか想像出来ますか?

ちなみに、新垣結衣さんのスリーサイズは、

・B=82

・W=63

・H=88

だとされています。

よって、新垣結衣さんのカップサイズは、”Bカップ”だと推測されています。

グラビア写真を見ると、あまり大きくないのはわかりましたが、Bカップはあるみたいです。

なんとも、予想通りのカップサイズでしたね。


スポンサードリンク

新垣結衣の結婚相手はどんな人物になるか

新垣結衣2

スタイル抜群な新垣結衣さん。

この美人過ぎる女優と将来結婚する人物は、どんな人になるのでしょうか?

ということで、新垣結衣さんの好きなタイプを見て予想していきましょう。

新垣結衣さんの好きな男性のタイプですが、意外にも項目が多いのです。

それが以下の通りでした。

・背中を押しあえる人

・恋愛経験が少なく、奥手

・お姫様抱っこよりも泥団子

・人の気持ちを考えない人は嫌い

ということみたいです。

この項目を見ると、割ると一般的な男性なのではないかとも思えますね。

変わった項目がないような気がしますからね。

わかりやすいように、この項目の反対な人物を例に挙げると、「怠けていて、遊び人で、ナルシストで、自己中な人物」ということです。

こんな最低な人物は、探すほうが難しいので、新垣結衣さんの好きな男性なタイプは、普通の人ということでした。

本当に、いつまでも男性に夢を与えてくれる良いタレントですね。

関連記事:加藤綾子(カトパン)がカップを番組で告白!グラビアで見せた水着で検証しよう!

関連記事:新垣結衣の過去(歴代)の熱愛彼氏の真相を見てみよう!

まとめ

新垣結衣3

新垣結衣さんについて色々と見てきましたが、彼女は清純な雰囲気をもつ普通の女の子という印象を受けましたね。

モデル、グラビア、そして女優とマルチに活躍してきたため、彼女の凄さが強調されるのでしょうが、こうして小さな部分にスポットライトを当ててみると、普通の女の子って感じがしませんか。

ただ、この素朴さ、近いようで遠い感じが多くの人を魅了してきたのでしょうね。

彼女が多くの人から応援される理由がよくわかりましたね。

ということで、これからも、彼女のことを応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています