中島裕翔と吉田羊、やりまくり連泊のその後に起きた泥酔事件とは

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

現在、ジャニーズの中で1番売れている「中島裕翔」さん。

彼の場合、アイドル業よりも俳優としての仕事の方がしっくりキテいるような気がしますね。

ドラマや映画によく出演している中島裕翔さん。

そのおかげで、いろんなタレントと出会うことが多いですよね。

なので、とうとうファンが恐れていた熱愛スキャンダルが出ることになりました。

その話題の事件について、今回色々と見ていきましょう。


スポンサードリンク

中島裕翔

中島裕翔

1993年8月10日に東京都で生まれた中島裕翔さん。

あまり知られていないですが、彼は、2007年4月に期間限定ユニット「Hey!Say!7」として活動していました。

そして、同年の8月に「Hey!Say!」でCDデビューも果たしていたのです。

なので、現在のグループHeySayJUMPとしてデビューするより先に、デビューしていたんです。

ですが、CDデビューを果たした約1ヶ月後に、現在のグループであるHeySayJUMPが結成され、そのメンバーとして活動することになりました。

そして、同年11月に、「Ultra Music Power」でCDデビューをすることになったのです。

ということで、中島裕翔さんは実質2回、デビューしているということなんですね。

また、中島裕翔さんはアイドル以外にも活動していて2012年6月にはファッション雑誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルとして活動することにもなりました。

アイドル、モデルそして役者として幅広く活動している中島裕翔さん。

まだまだ、これからが楽しみなタレントとなっています。

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル

中島裕翔

アイドル以外にも俳優としても活躍している中島裕翔さん。

幅広く活動している中島裕翔さんは、業界で出会う人物も幅広くなりますよね。

なので、そんな彼に、とうとう恐れていた出来事が起こりました。

それが、”熱愛スキャンダル”です。

アイドルの中島裕翔さんは、恋愛禁止というのがファンとの間にある暗黙の了解です。

しかし、とうとう中島裕翔さんに熱愛スキャンダルがスクープされてしまうことになりました。

その気になる相手ですが、女優の「吉田羊」さんでした。

・スクープ写真中島裕翔6

意外な組み合わせのカップルなので、とても多くのファンが驚いたことでしょう。

年齢差は、”18歳差”と言われていますので、ヘタすれば親子の関係くらいの年齢差ですからね。

スクープ写真を見てみると、ファンが大ショックを受けてしまう”手つなぎデート”の光景が写真に撮られています。

この写真は、2人で食事に向かっているところをスクープされたものです。

ただ、驚くべきことにファンがショックを受けたのは、”手つなぎデート”だけではありませんでした。

その内容について見ていきましょう。


スポンサードリンク

中島裕翔と吉田羊の「やりまくり7連泊」

中島裕翔1

年齢差が”18歳差”もある中島裕翔さんと吉田羊さんのカップル。

意外な組み合わせの2人が、スクープされた「手つなぎデート」には多くのファンが驚いたことでしょう。

しかし、この2人に対し、ファンがショックを受けたことは他にもありました。

それが「7連泊」していたという事実があったことです。

吉田羊さんには「肉食系」との噂があり、若い男と7連泊もしていたということで想像出来ることは1つしかありませんよね。

なので、7連泊の間に「ムフフ…」となる出来事が度々繰り返されていたことは明白なのです。

吉田羊さんが肉食系という噂がなかったとしても、中島裕翔さんはまだ20代という若い年齢です。

精力が漲っているのは間違いありません。

なので、7連泊していたという時点で「やりまくっていた」ということは間違いないのです。

ということで、この事実が、多くのファンにショックを与えたもう1つの内容でした。

中島裕翔と吉田羊、連泊のその後に起きた「泥酔110事件」

中島裕翔2

吉田羊さんと7連泊のお泊りをスクープされた中島裕翔さん。

彼は、この連泊の翌日に大きな事件を起こしていたのですが、知っていますか?

なんでも、翌日の早朝に「路上で男性に抱きつかれた」として、30代の女性会社員から110当番に通報があったのです。

警察官が現場に駆けつけると、そこには泥酔状態の若い男性がいました。

その男性が中島裕翔さんだったのです。

痴漢行為とも受け取れる中島裕翔さんのこの出来事は、大事になるのかと思ったのですが、被害女性から被害届が出なかったので事件化することはなかったとされています。

中島裕翔7

そして、ジャニーズ事務所からは

「泥酔かとはいえ、このような事態になりました点について、関係者様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

と謝罪のコメントが発表されました。

週刊誌にスクープされたことで、自分の中で何か大きなものを抱えてしまったのでしょうか。

ただ、一般女性にまで手を出してしまったことは、許されることではありませんけどね。

関連記事:能年玲奈が干された理由は洗脳騒動か事務所トラブルでのひどい仕打ちか!?

関連記事:中島裕翔と吉田羊の手つなぎデートは嘘なの!?行きつけのバーで発覚!?

まとめ

中島裕翔3

中島裕翔さんについて見ていきましたが、吉田羊さんとの熱愛は真剣であることが伝わってきますね。

なにせ、7連泊もしていたのですからね。

これでただの遊びの関係だったら、その方が2人の好感度が下がるでしょうね。

また、知らなかった人が多かったと思いますが、7連泊の翌日に中島裕翔さんは痴漢していたのです。

ただ、泥酔だったということもあり、被害女性も許してくれたのでしょう。

これでわかることは中島裕翔さんは何か大きなものを内に抱えているのではないかということですね。

これからが大事な中島裕翔さんなので、大きなスキャンダルだけは避けてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています