手越祐也と柏木由紀の熱愛写真がデマ・合成と言われる真相

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

ジャニーズの中でも、とても有名な肉食系アイドル「手越祐也」さん。

恋愛・熱愛禁止が暗黙の了解となっている世界で、彼だけが何故か熱愛が認められているという不思議なアイドルとなっています。

手越祐也さんのファンも、彼の熱愛スキャンダルの多さから、彼に熱愛スキャンダルが起こって全く動じない人が多いようにも見えます。

そんな特殊な、現代ならではの男性アイドルである「手越祐也」さんについて、今回は特集していこうと思います。


スポンサードリンク

手越祐也

手越祐也

1987年11月11日に神奈川県で生まれた手越祐也さん。

アイドルという職業の他には、俳優やバラエティータレントとして活躍していますね。

そんな手越祐也さんは、2003年9月にグループ「NEWS」を結成することになります。

ここから、彼のアイドル人生が本格的にスタートするのです。

そして、2006年には同グループのメンバーである「増田貴久」さんと2人でユニット「テゴマス」を結成します。

これはアイドルとしての人気をさらに高めた瞬間でしたね。

なので、ここからNEWSのグループとしての人気も更に上がり、2009年には大人気番組「24時間テレビ32」でNEWSがメインパーソナリティーとして務めることになります。

手越祐也さん自身も人気が高くなったため、2010年にはアイドル以外での業種である「俳優」として映画「誰が私にキスをした」に出演することになりました。

彼がNEWSとしてデビューしてから色んな大変なことがあったのですが、彼自身の人気は上がり続けているようですね。

手越祐也と柏木由紀の熱愛スクープ

手越祐也

ジャニーズの中での超が付くほどの”肉食系”男子として有名である手越祐也さん。

この情報通り、彼には多く女性タレントとの熱愛がスクープされています。

その熱愛スクープの中でも有名なのが、大人気アイドルとの熱愛スクープですよね。

そうです!AKB48の大人気メンバー「柏木由紀」さんとの熱愛スクープです。

週刊誌に、手越祐也さんと柏木由紀さんの2ショットの熱愛写真が掲載されることになったのです。

その週刊誌に掲載された話題の写真をご覧ください。

・スクープ写真手越祐也5

どうでしょうか?

恋愛禁止のアイドル同士が、堂々と抱き合ったところを写真に収めています。

どう見ても親密な関係に見えるこの写真。

浴衣姿の手越祐也さんが、柏木由紀さんに抱きついてピースしているんですからね。

また、この熱愛写真が撮られた場所も判明しています。

その場所は、箱根の山間にある高級旅館で、芸能人がお忍びで訪れる宿なんだそうです。

そして、この旅館で2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。

1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっていて、浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている部屋だったとされています。

場所や部屋までハッキリと特定されているので、この2人の熱愛写真は本物だろうと思います。

超肉食系の手越祐也さんのことですから、熱愛関係であってもおかしくはないですし、また、写真が撮られた場所までも特定されているので、信ぴょう性が高いですからね。

しかし、これだけ信ぴょう性が高いスクープ写真が掲載されても、2人の関係について否定している人が存在します。

その否定派の意見を見ていきましょう。


スポンサードリンク

手越祐也と柏木由紀の写真がデマ・合成と言われる真相

手越祐也2

恋愛禁止が謳われているアイドル同士の熱愛スキャンダル。

これは本当に大きな話題となりましたね。

完全に2人の関係は、クロだと判断されているのですが、中には「シロ」だという方もいます。

いわゆる、2人の熱愛関係についての「否定派」ですね。

その否定派の人たちの意見が興味深いですよね!

さっそく見ていきましょう。

否定派の意見

手越祐也3

否定派の人たちの多くで話題になったのが、熱愛スクープとして掲載された写真は「合成」だったのではないかということでした。

なぜ、そう判断されたかということですが、それは別の写真が原因となっています。

それがこちらです。

・疑惑の写真手越祐也1

週刊誌に掲載された写真の中の1枚ですが、この写真に違和感を感じた人が多くいたのです。

スキーウェアを着た柏木由紀さんと、ラフな服装の手越祐也さん。

柏木由紀さんは”万全の体制を整えて準備している”のに対し、手越祐也さんは”ほとんど準備していない”のです。

また、2人の身長差にも疑問が生じます。

柏木由紀さんは、身長が”163cm”で、手越祐也さんは”170cm”とされています。

ということで、2人の身長差は”7cm”もあるはずなのですが、疑惑の写真では身長差がないように感じます。

2人の肩の高さが同じですからね。

なので、写真は「合成」で作られたデマ写真なのではないか?とされているのです。

否定派の意見もしっかりとした内容なので、真実は謎に包まれることになりました。

2人が本当に熱愛関係だったのかどうか。

これは将来、暴露してもらえることを祈るしかなさそうですね。

関連記事:【2016】二宮和也の現在の熱愛彼女はアナウンサー伊藤綾子と判明

関連記事:櫻井翔の父・母・弟・妹の家族のプロフィール!大学や写真など紹介!

まとめ

手越祐也6

手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛スキャンダルについて見ていきましたが、どう判断されましたか?

個人的には、熱愛関係は本物だと思っているのですが、否定派の意見がしっかりとしているので判断が難しいですよね。

また、この熱愛スキャンダルがあった後日、手越祐也さんが雑誌のインタビューで熱愛関係についてコメントしていて、「写真のような関係はない」と言っていました。

本人の口から話された、堂々とした否定のコメントには信ぴょう性はないのですが、多くのファンはこのコメントで熱愛スキャンダルは嘘だったと判断したことでしょうね。

ということで、2人の熱愛関係については各々が判断しないといけないという結果になりました。

あなたはどう判断しましたでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています