朝ドラが仲間由紀恵と旦那の馴れ初め?年齢差が大きいと話題に!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

いまや、大女優となった「仲間由紀恵」さん。

とても幅広い役をこなす彼女は、意外な3枚目キャラの役でも、とても存在感を見せつけてくれた時がありましたね。

ドラマ・映画「TRICK」の時なんて、とてもユニークでしたからね。

そんな、誰もが憧れた美人女優の仲間由紀恵さんも、とうとう結婚することになりましたね。

彼女の旦那となった人物のことは、どれくらい知っていますか?

彼女との馴れ初めなんかも気になりますよね!

ということで、今回は仲間由紀恵さんと旦那について特集していきましょう。


スポンサードリンク

仲間由紀恵の旦那とは?

仲間由紀恵

美人女優である仲間由紀恵さんの旦那となった人は、知っていますか?

気になるその旦那さんですが、俳優の「田中哲司」さんという方です。

・田中哲司仲間由紀恵7

写真を見れば、顔は知っているという方が多そうですね。

名脇役として、多くのドラマや映画に出演しているので、彼の存在を知らない人の方が少ないのかもしれません。

そんな田中哲司さんは、舞台やドラマそして、映画など本当に幅広く活躍している俳優なのです。

役者界でいけば、大御所に近い位置にいる田中哲司さんと美人女優の仲間由紀恵さんは、どのようにして出会って、そして交際に発展したのでしょうか?

この真相について、詳しく見ていきましょう。

朝ドラが仲間由紀恵と旦那・田中哲司の馴れ初め?

仲間由紀恵1

日本中が意外な組み合わせと思った夫婦ではないか思われる、仲間由紀恵さんと田中哲司さん夫婦。

この意外な夫婦は、どのようにして出会ったのか見ていきましょう。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、平成19年10月に放送されたドラマで共演したことが最初の出会いでした。

このドラマでの共演から、2人は仲の良い友人関係が始まったとされています。

とある噂では、2人は朝ドラ「花子とアン」で共演したことがキッカケで交際が始まったとされていました。

仲間由紀恵

しかし、調べてみると、2人は平成19年に既に出会って仲の良い友人関係が続いていたようなので、朝ドラがキッカケで交際に発展という噂は間違っていそうですね。

さて、2人が平成19年に初めて共演したドラマですが、それは「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」での共演でした。

このドラマでの共演時から2人は交際関係に発展し、そして後に、週刊誌に熱愛をスクープされることになりました。

仲間由紀恵11

そのスクープがされた時には、2人は”真剣な交際”をしていると言われていました。

しかし、このスクープがされた後から2人の交際には、音沙汰がなくなることになります。

ここから一切、2人の熱愛現場がスクープされないようになったのです!!!

なので、この時期から「2人は破局したのでは?」とも言われていましたね。

しかし、なんと…2013年頃から2人が”同棲”しているとの情報が出回ることになります。

破局したという噂が出ていたのですが、実際には…”交際関係は続いていた”ということだったのです。

そして、この同棲から2人は、結婚というものを意識しだしたのでしょう。

同棲してから少し時間が経った時に、田中哲司さんが仲間由紀恵さんにプロポーズをして、指輪を渡したとされています。

なので、2013年には既に婚約していたということだったんです。

そこから2人は、3年の年月を経て、交際から6年目という時に、結婚することになりました。

仲間由紀恵10

知っている方は少なかったと思いますが、2人の交際歴はとても長かったのです。

また、2人の結婚で注目されている部分が他にあります。

それを見ていきましょう。


スポンサードリンク

2人の年齢差が大きいと話題に!

仲間由紀恵4

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚で話題になっていることが1つあります。

それが、2人の「年齢差」です。

仲間由紀恵さんが生まれた年は、”1979年”だとされています。

そして、田中哲司さんが生まれた年は、”1966年”となっています。

なので、2人の年齢差は、実に「13歳差」もある年の差婚だったのです。

仲間由紀恵さんの顔が大人っぽい感じなので、2人の年齢差は近いのでは?と思っていたのですが、実は13歳も差があったんですね。

これがファンの間で少し話題になっていたのでした。

また、結婚した仲間由紀恵さんは、仕事をやめて家庭に収まるのか、ということがファンの間で話題になりました。

そして、このことを仲間由紀恵さん本人がコメントをしていましたので紹介しましょう。

仲間由紀恵5

「大人な2人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。」

ということでした。

結婚しても仕事は続けていくみたいですね。

ちなみに、田中哲司さんが仲間由紀恵さんのことについて、結婚記者会見でコメントしていたので、紹介しておきましょう。

仲間由紀恵20

「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね。

ということでした。

もう、べた褒めですね。

こんな2人は、いつまでも仲の良い夫婦でいてほしいですね。

関連記事:スザンヌと旦那・斉藤和巳の離婚原因は?子供が地震予知のすごい能力を開花!?

関連記事:相武紗季の結婚相手の社長とは誰?旦那(夫)の会社の黒い噂とは!?

まとめ

仲間由紀恵6

仲間由紀恵さんと旦那である田中哲司さんについて見てきましたが、交際歴が意外にも長かったのですね。

初めて2人がスクープされた時から、ずっと交際関係が続いていたのですからね。

交際期間が6年もあれば、もっと早いタイミングで結婚を公に発表しても良いような気がするのですが、これは世間一般の偏見なのかもしれませんね。

このなんともいえない素朴な雰囲気のある夫婦は、いつまでも幸せな家庭を築いていくような気がしますね。

仲間由紀恵さんが離婚してバツイチなんて聞きたくないですから、いつまでも仲の良い夫婦でいて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています