三浦翔平に身長サバ読み疑惑が!?性格や高校を、この際に検証

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

イケメン俳優として大人気の「三浦翔平」さん。

三浦翔平さんが、俳優として登場してきた時には多くの方が”ジャニーズ”のタレントだと思っていたことでしょう。

しかし、彼の所属事務所はジャニーズではないんですね。

彼が所属している事務所は「バーニングプロダクション」という事務所なのです。

知っていましたか?

意外にも彼のことは知らないことが多いのではないでしょうか?

ということで、今回は三浦翔平さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

三浦翔平のデビューなど振り返ろう

三浦翔平

1988年6月3日に東京都調布市で生まれた三浦翔平さん。

彼のルックスから見て分かる通り、彼は都会育ちなのです。

そんな三浦翔平さんは、2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を受け、2つの賞を受賞しました。

その賞とは、「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」です。

なんとも、いろんな賞があるんですね!

これをキッカケに三浦翔平さんは、芸能界デビュー…ということではないのです。

知っていましたか?

実は、三浦翔平さんは受賞前から芸能活動をしていて、2006年に「E娘!」に4度出演していたんだそうです。

また、「GOOD LOOKIN’CLUB」にもレギュラー出演していたんですね。

そして、三浦翔平さんは、ジュノンボーイになってから、頻繁にドラマに出演することになります。

彼の代表作となった2008年のドラマ「ごくせん 第3シリーズ」で俳優デビューを果たし、その後、2010年に三浦翔平さんは初主演舞台「SAMURAI 7」に出演しています。

そして、その約1年後には、誰もが知っている映画「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演し、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞することになります。

ジュノンボーイのコンテストに出演してから、トントン拍子で進んでる三浦翔平さんの俳優人生。

それは、当然、彼の実力も備わってのことですので、単なるジュノンボーイ効果ではなさそうですね。

売れるキッカケがジュノンボーイコンテストなだけで、後は三浦翔平さんの力量によりますからね。

ということで、三浦翔平さんのこれらの情報はどこまで知っていましたか?

意外にも知らないこともあったのではないでしょうか?

三浦翔平さんには、ある疑惑も出ていますので、見ていきましょう。

三浦翔平に身長サバ読み疑惑!?

三浦翔平1

モデルとしても活躍している三浦翔平さん。

ということで、三浦翔平さんは身長が高いということは知っている方が多いと思います。

三浦翔平さんの公式プロフィールにも”身長が181cm”となっていますし、良い感じの高身長ですよね。

しかし、そんな三浦翔平さんにある疑惑が出ています。

それは、”身長をサバ読んでる”ということです。

誰が見ても高身長であると判断できる三浦翔平さんが身長をサバ読みするんでしょうか?

ただ、噂が出ているのは事実です。なので、もしかしたら…もっと高身長なのかもしれません…。

ということで、この噂について調べてみました。

調べてみると驚愕の事実が判明しました。

それは、三浦翔平さんが身長をサバ読みしているのが証拠として載っていたからです。

気になる三浦翔平さんの身重ですが、なんと……

・身長三浦翔平

ということでした…。

公式プロフィールが”181cm”で、ネット上に載っている身長が”180cm”です。

1cmも身長をサバ読みしていたのです!!

……皆さんの声が聞こえてきそうで怖いです…。

どっちでも良いよ!!!って声が…。

たった1cmの差なので、誤差みたいなものですからね。

ということで、これはサバを読んでいると言っても良いのかわかりませんが、公式プロフィールと違う情報があるということは確かでした。


スポンサードリンク

この際に、三浦翔平の性格や高校などプロフィールを調査

三浦翔平2

三浦翔平さんが身長をサバ読みしているという情報がありましたので、この際にいろんな情報を見ていきましょう。

三浦翔平さんは、公式では身長が181cmで、体重が62kgと完璧なスタイルとなっています。

そして、血液型がA型だそうで、なんとなく予想通りな結果となっています。

ちなみに、好きな食べものが「マヨネーズ」だそうで、これは食べ物と言っても良いのか謎の答えでした。

三浦翔平さんの気になる出身校は、中学が「調布市立第四中学校」で、高校が「都立杉並高校」とされています。

ただ、三浦翔平さんは、都立杉並高校を中退し、通信制の高校に編入しています。

恐らく、芸能活動を始めるために、高校を変えたのでしょうね。

彼の出身校で噂になった「私立駒場学園高校」ですが、この噂については本人が否定していますので、噂を信じないようにしましょう。

また、三浦翔平さんの最大の武器となっているのが、”ものまね”となっています。

バラエティー番組で頻繁に見せる彼のモノマネは、クオリティーが異常に高いことで有名ですよね。

主なモノマネのレパートリーは、”武田鉄矢”・”志村けん”・”えなりかずき”・”市原隼人”がいます。

どれもこれも完成度が高いので、彼のモノマネが見たい方は、某無料動画サイトでご覧ください。

関連記事:本田翼の演技がひどい・イライラ・大げさ・わざとらしいと評判な理由は!?

関連記事:三浦翔平と熱愛彼女・本田翼がお似合い過ぎる!プリクラ流出の噂の真相

まとめ

三浦翔平7

三浦翔平さんのアレコレについて見てきましたが、知っている情報もあれば知らない情報も多かったのではないでしょうか?

イケメン俳優は、ルックスが主に注目されるので、中身まで知られることはあまりないような気がします。

ただ、好きなタレントは、中身まで知ることでもっと好きになると思うので、知らない情報はドンドン吸収していってみてはいかがでしょうか。

タレントとしては、苦労人とは言えない人生を送っている三浦翔平さん。

彼は、タレントになるために、生まれてきたのでしょうかね。

器用な三浦翔平さんの今後をもっと見続けていたいですね。

彼のことをもっと応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています