森高千里の子供に障害が!?顔・名前・年齢・学校など特集!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

年齢を重ねても綺麗過ぎるとして、とても話題になっている「森高千里」さん。

子供が2人いるにも関わらず、肌も綺麗で美しい彼女は、ネット上でも大人気のタレントですよね。

そして、大人気ということで、彼女はとても注目を浴びています。

それは彼女の子供に対しても、同様です。

ということで、今回は森高千里さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

森高千里

森高千里

1969年4月11日に大阪府茨木市で生まれた森高千里さん。

彼女が芸能界にデビューするキッカケになったのは、大学生の時にまで遡ります。

それは、森高千里さんが、九州女学院に在学していた時、「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけでした。

このグランプリを機に、芸能界デビュー果たした森高千里さん。

芸能界デビューして早々に、森高千里さんは、映画「あいつに恋して」で女優デビューを果たすことになりました。

また、女優デビューと同時にこの映画の主題歌「NEW SEAZON」で歌手デビューを果たしていたのです。

グランプリを受賞してからトントン拍子で、売れていく森高千里さん。

そんな彼女に、ある日転機が訪れることになります。

女優と歌手を両立させて活躍していた森高千里さんですが、ツアーのリハーサル中に腰を痛めてしまったのです。

腰を痛めてしまったことで、彼女は歌手だけに専念することになります。

そして、その後、森高千里さんの代表曲となる「私がオバさんになっても」など、多数のヒット曲が登場するのです。

女優をやめて、歌手だけに専念したことで、彼女が今も芸能界の第一線で居続けることになったのですから、入院が大きな転機となったことは間違いですよね。

そして、現在は俳優の江口洋介さんと結婚し、子供にも恵まれ幸せな家庭を築いていますね。

また、子育ても一段落した森高千里さんは、再度芸能界の第一線に復帰し、活躍しています。

森高千里の子供に障害?!

森高千里1

1999年6月3日に俳優の江口洋介さんと結婚した森高千里さん。

2人の子供にも恵まれ、幸せな家庭に恵まれていると思っていた彼女に、予期せぬ噂が出ています。

それは、森高千里さんと江口洋介さんの子供に”障害がある”という噂です。

2000年2月に長女である「彩花」さんが誕生し、そして2002年5月に長男となる「大翔」さんが誕生しています。

この2人の子供のどちらかに障害があるという噂がでているのですが、どうなのでしょうか?

この真相を調べてみると、予想外の結果がわかりました。

それは…この噂が…”ガセネタ”だったということです。

本当に、つまらないガセネタでしたね。

そもそも、この噂がガセネタであるという理由なんですが、それは噂の証拠となる情報が一切ないためです。

森高千里さんの子供に障害があるという”噂”はあるのに、証拠が一切ないという矛盾。

恐らく、この噂は森高千里さんが幸せな家庭を築いていることへの嫉妬から出てきた噂なのではないでしょうか。

芸能人が子供を産むと、必ずと言っていいほど「子供に障害がある」という噂が出てきますからね。

なので、今回も単なるしょうもないガセネタということでした。

ちなみに、森高千里さんの子供は、2人とも元気に成長しているそうですよ。


スポンサードリンク

森高千里の子供の顔・名前・年齢・学校などを特集!

森高千里4

森高千里さんと江口洋介さんの間には、2人のお子さんがいます。

まず、2000年2月に第一子となる長女「彩花」さんが誕生しました。

そして、その2年後である2002年5月には長男となる「大翔」さんが誕生しています。

イケメンと美女との間に生まれた子供なので、可愛いこと間違いないですよね。

森高千里7

子供の顔が気になりますが、一般人なので公表されていません。

ただ、噂によると、長女である彩花さんは母親である森高千里さんに似て、美女であり、手足が長くてスレンダーな体型なんだそうです。

母親があれだけ綺麗なら、子供も美人だということは疑う余地がないですよね。

そして、長男の大翔さんは、かなりのイケメンらしいですよ。

あまりにもカッコいいため、芸能界デビューしても不思議ではない!なんて言われているらしいです。

美男美女の間に生まれた子供ですので、子供も美形になるというのは予想通りですね。

そして、子供たちが通った学校なんですが、幼稚園までしか特定されていません。

ちなみに、気になる幼稚園は、「青山学院」だそうですよ。

青山学院といえば、芸能人御用達の幼稚園ですよね。

また、さきほど真相を調べた「子供に障害があるという噂」には、この幼稚園が原因とも言われています。

なぜなら、青山学院には、障害者向けクラスがあるため、この噂がでてきたのだそう。

ですが、こんな憶測は、ただの憶測であり、信ぴょう性がないので無視しておきましょう。

関連記事:市川海老蔵の娘(子供)の通う幼稚園や顔、名前を写真で紹介!

関連記事:藤原竜也の子供の性別や年上の嫁の年齢・瀬戸朝香似の真相を特集!

まとめ

森高千里5

森高千里さんの子供について特集してきましたが、一般人なのであまり情報がなかったですね。

名前と通っていた幼稚園までは特定出来ているんですけどね。

それにしても、芸能人の子供にはお決まりのように障害の噂が出てきますよね。

もう、毎回ですよ!

しかも、この噂のガセネタ率の高さといったら笑っちゃうくらい高いですからね。

森高千里さんの2人の子供は、綺麗・かっこ良く・元気に育っているみたいなので、ガセネタを信じないようにしましょうね。

子供も大きくなったので、芸能界に復帰した森高千里さん。

彼女のブレイクは、いつまで続くのか、これが楽しみですね。

いつまでも綺麗な森高千里さんを見れるのは嬉しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています