玉山鉄二の嫁(結婚相手)はどんな人?在日韓国人と告白した過去

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

NHKの連続テレビ小説「マッサン」で、再度注目を集めた「玉山鉄二」さん。

NHKの朝ドラ内で夫婦役を演じ、現実世界でも結婚が注目されていた玉山鉄二さんが、ついに結婚報告をしましたね。

とても遅い結婚になった玉山鉄二さん。

そんな彼を落とした人物は、どんな人なのでしょうか?

ということで、今回は玉山鉄二さんについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

玉山鉄二

玉山鉄二1

1980年4月7日に京都府城陽市で生まれた玉山鉄二さん。

身長が182cmという抜群のスタイルと、かっこいい顔で多くの女性を魅了してきました。

そんな彼は、芸能界というところに飛び込むのは当然、早かったとされています。

というのも、玉山鉄二さんは、高校在学時からカットモデルをして、タレントのような活動をしていたためです。

玉山鉄二9

そんなイケメン俳優の玉山鉄二さんですが、デビュー当時は男性ファンの方が多かったのだそうです。

ワイルドな雰囲気が、男性から憧れられる的になったのでしょうね。

そして、玉山鉄二さんは、役者の道に進み多くのドラマや映画に出演してきましたが、2014年9月に放送されたNHKの連続テレビ小説「マッサン」で大注目を浴びることになりました。

玉山鉄二7

ちなみに、玉山鉄二さんが主演で選ばれた理由について、プロデューサーがコメントしているものがありましたので紹介しておきましょう。

コメント

映画「綱引いちゃった!」の玉山鉄二さんの演技を見て、

「こんな愛嬌のある演技ができるんだなって。それがマッサンのイメージに繋がったんですね」

と、コメントしていました。

そして、「マッサン」で夫婦役を演じ、実生活での結婚も注目された玉山鉄二さん。

多くのファンが待ち続けた報告がついにされました。

それは、玉山鉄二が結婚したということですね。

彼を落とした女性とは、どんな方なのでしょうか。

この気になる情報について、さっそく見ていきましょう。

玉山鉄二の嫁(結婚相手)はどんな人?

玉山鉄二2

意外にも遅い年齢で結婚を発表した玉山鉄二さん。

2012年2月14日に、玉山鉄二さんの公式サイトで結婚が発表されました。

なんでも、以前から交際していた一般女性と結婚したのだそうです。

バレンタイン婚として、大きく注目を浴びた玉山鉄二さんの結婚。

このバレンタインの日に入籍したのには、理由がありました。

それは、「大事な日をメモリアルな日にしたい」ということで、大安吉日のバレンタインの日を選んだのだそうです。

そして、玉山鉄二さんが、まさかの一般女性と結婚したということで、お嫁さんは”プロ彼女”なのでは?とファンから疑われていましたね。

玉山鉄二さんほどのイケメンなら美女タレントと結婚するだろう!と多くのファンが思っていたのでしょう。

そんなファンの予想を裏切ることになった玉山鉄二さんですが、彼の奥さんとなった方はどんな人物なのでしょうか。

見ていきましょう。

玉山鉄二の奥さん

玉山鉄二3

玉山鉄二さんの奥さんは、一般人ということで名前がわかっていませんし、また、写真もありません。

ですが、奥さんに似ているとされるタレントがいます。

それが、女優の「杏」さんです。

・杏玉山鉄二

少し妖艶な雰囲気を持ち、キレイ系で大人っぽい女性が奥さんの雰囲気なんだそうです。

その奥さんは、玉山鉄二さんの少し年下らしく、そんな奥さんに玉山鉄二さんはベタ惚れしているらしいですよ。

なんでも、結婚相手の女性に尽くしまくっているとの噂まで出ていますからね。

そんな2人は、出会ってすぐに交際し、そして半年で結婚という超スピード婚だったそうです。

ただ、交際から結婚までが早かったのには、別の理由もあります。

それは、「できちゃった結婚」だったためです。

出会って2ヶ月目で妊娠し、その3ヶ月後に結婚という形になったようでした。

運命的とも呼べる2人の出会いが素晴らしいですね。

いつか、イケメンの玉山鉄二さんを落とした奥さんを1度は、見てみたいものですね。


スポンサードリンク

玉山鉄二が在日韓国人と告白

玉山鉄二6

父が韓国人であることをカミングアウトした玉山鉄二さん。

意外にも、純粋な日本人ではなかったのだそうです。

顔の濃さなどを見ると、日本人っぽいのですが意外でしたね。

さて、そんな玉山鉄二さんは韓国に訪れた時、「韓国に来たのは何回目か?」という質問を受けました。

その時に「3年ぶりに『母国』をまた訪ねてきた」と答えていました。

そして、その時に、父親が韓国人であることをコメントしていたのです。

また、玉山鉄二さんがコメントした「祖国はここだと思っている」という発言が日本の多くのファンには衝撃だったとされています。

そして、この発言から韓国メディアも玉山鉄二さんのことを「同胞」として扱っているみたいなので、影響力が凄まじかったことがわかりますね。

ただ、韓国人の血が入っているからといって国籍を韓国にしているわけではないようです。

国籍は「日本」なので、彼自身は韓国系日本人ということを公言しています。

多くのファンが知らなかったであろう玉山鉄二さんが在日であるという情報。

とても衝撃的な情報でしたね。

ただ、芸能界には多くの在日の方がいるので、今となってはあまり衝撃的な情報ではないかもしれませんね。

関連記事:北川景子の結婚式の出席者が豪華すぎ!セーラームーンを披露宴で熱唱していた

関連記事:杏が出産した双子の性別は?東出昌大と熱愛・結婚の馴れ初めはパリが関係!?

まとめ

玉山鉄二5

玉山鉄二さんを特集してきましたが、超スピード婚というのが意外でしたね。

出会って半年で結婚なんてあまり聞かないですからね。

できちゃった結婚ということで、すでに第一子も生まれていますし、さらなる活躍を期待したいですね。

家庭を支えるため、より一層精力的に活動して、ドラマや映画で玉山鉄二さんをたくさん見たいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています