中居正広と木村拓哉は仲良しか不仲なのか井上公造が真相を激白!

シェアをお願い致します

オススメ記事

おすすめ記事

日本を代表する大人気アイドル「SMAP」。

そのグループ内でも2TOPとされるメンバーの「中居正広」さんと「木村拓哉」さんには、本当に色んな噂がされています。

その噂の中には、2人の間に「確執」があるというのです。

ファンの間で当たり前のように囁かれていたこの疑惑は、長い年月を経て、真相が判明することができました。

ということで、今回は中居正広さんと木村拓哉さんの2TOPの間に囁かれていた疑惑について特集していきましょう。


スポンサードリンク

中居正広と木村拓哉に囁かれる噂

中居正広

幼い頃から一緒にSMAPのメンバーとして活動してきた中居正広さんと木村拓哉さん。

いまや、SMAPの2TOPと言われるまでに至った2人ですが、2人がジャニーズに入ろうと思ったキッカケは全く違いました。

中居正広さんは、女の子にモテたい!アイドルが水泳大会をしていた大磯ロングビーチの流れるプールに無料で遊びたい!と少年が抱くような理由だったそうです。

かたや、木村拓哉さんは、叔母が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったんだそうです。

そして、2人はジャニーズJr.として活動してきて、1988年4月にSMAPの前身となるスケートボーイズが結成されて、そこから30年以上も一緒に活動することになります。

こんなにも一緒に行動してきたら、2人は苦しい時も楽しい時も共有してきたでしょう。

互いにかけがえのない存在になっている。誰もがそう思っていました。

しかし、そんな2人には、とある疑惑が囁かれているのです。

それは2TOPの中居正広さんと木村拓哉さんの間には、「確執」があるということです。

確かに、仲が良いようなところは、あまり見たことがありませんが、苦楽を共にしてきた仲間が不仲というのはどうなのでしょうかね。

ただ、この2人には不仲の疑惑に思われる原因が、いくつかあるのです。

その原因について見て行きましょう。

関連記事:櫻井翔が太った原因が判明!ZEROやしゃべくりの画像で比較して変化の違いを見よう!

2TOPの不仲が見えた瞬間

中居正広2

以前から囁かれる中居正広さんと木村拓哉さんの不仲説。

この疑惑が垣間見えた瞬間がありました。

それが、2014年にフジテレビの恒例番組「27時間テレビ」にSMAPが出演した時のことです。

27時間テレビでSMAPは、45分3秒ノンストップライブというのを披露していました。

そのライブを披露している時、途中で中居正広さんは調子が悪かったのか、それとも疲れたのか、ライブの後半でよくしゃがみこんだり、途中退場したりとライブが苦しそうな場面が目立ちました。

中居正広11

27時間テレビという激務と大変ハードなライブパフォーマンスのため、当然のことでしょう。

この出来事に、中居正広さんは、メドレー終了後に「無様な姿を見せて…」と反省していましたね。

ただ、この反省した場面で、1人だけ厳しい表情を見せていた人物がいました。

それが、一緒にパフォーマンスしていた「木村拓哉」さんです。

どうやら木村拓哉さんは、中居正広さんが充分なパフォーマンスを続けれなかったことに苛立ちを感じていたようなのです。

中居正広さんが「無様な姿を見せて…」とコメントした後、舞台裏に出て行ったSMAP。

その舞台裏で木村拓哉さんは、何かを叫びながら腕につけていたブレスレットを床に叩きつけたのです。

この舞台裏での行動以外にも、木村拓哉さんが怒っていたということが明白な場面が何回か見受けられました。

それは、最後にスタジオで1列でステージに上がった時、中居正広さんが手を繋ごうと木村拓哉さんに促していたのですが、木村拓哉さんが拒否してため、その間に香取慎吾さんが入るという出来事があったのです。

また、同番組中に、中居正広さんが木村拓哉さんに向かって「木村!並んで歩こうぜ!」と何回も呼びかけていたのに、木村拓哉さんが完全に無視を決め込んでいたところも映っていました。

なので、その番組を見ていた視聴者からすれば、木村拓哉さんが中居正広さんに対して怒っていたことは明白でしたね。

ということで、この出来事が、2人の不仲が垣間見えた瞬間でした。

では、実際には、2人は不仲なのか、仲良しなのかの真相を見ていきましょう。


スポンサードリンク

中居正広と木村拓哉は仲良しか不仲か

中居正広3

不仲説は囁かれるSMAPの2TOP。

27時間テレビで不仲な場面を見せられましたが、実際にはどうなのでしょう。

この真相を調べたので、見ていきましょう。

不仲が囁かれている中居正広さんと木村拓哉さんですが、2人は私生活では一緒に遊んだことがあるみたいですね。

中居正広10

それは木村拓哉さんが趣味でしているサーフィンに中居正広さんを誘ったんだそうです。

なので、2人でサーフィンに行ったことがあるんだそうですよ。

2人でサーフィンに行ったことが、2人の楽しかった思い出として今も語られています。

なので、本当は2人は仲が良いのではないかとされているのです。

当然といえば当然ですよね。

苦楽を共にしてきたのですからね。

疑惑があった27時間テレビですが、その後のSMAPのコンサートでファンに衝撃が走る出来事がありました。

それは、2年ぶりに行われたツアーの東京ドーム公演で中居正広さんと木村拓哉さんが手を繋いだということです。

この手を繋いだ瞬間にファンの間で、大きな歓声が沸き、ドームが揺れたとも言われています。

なので、この2人の間に起きた確執というのは一時的なものだったのではないでしょうか?

この2人の確執について、芸能ジャーナリストの井上公造さんの解説しているものがありましたので見ていきましょう。

2TOPの関係の疑惑を井上公造が激白

中居正広9

SMAPがジャニーズを独立しようとした時のことでした。

この時に芸能ジャーナリストの井上公造さんが、コメントしていました。

このコメントを見る限り、SMAPのメンバーに一心同体の関係が生まれていることがわかります。

問題が起こった後の対処も早かったですしね。

なので、長い間あった中居正広さんと木村拓哉さんの確執はないに等しいといえるのではないでしょうか?

仲間がピンチになった時に真っ先に駆けつける。これが仲良し、親密性ということの何より証拠なのではないでしょうか。

ということで、中居正広さんと木村拓哉さんの不仲説は、少し期間での不仲にすぎず、実際には仲が良いということではないでしょうか。

関連記事:中居正広が薬で逮捕されることの真実!番組で見せた禁断症状とは

関連記事:中居正広が熊本で炊き出しし賞賛されるもタバコのポイ捨てで幻滅される!?

まとめ

中居正広5

中居正広さんと木村拓哉さんの不仲説について見てきましたが、どう感じましたか?

個人的には、2人の不仲説は一時的なものだったのではないかと思っています。

長い間ともにグループのメンバーとして過ごしていれば喧嘩も当然あるでしょうからね。

皆さんはどう感じましたか?

SMAPは、ファンの期待に応えるために、皆さんの思い通りに動く傾向があります。

なので、皆さんの価値観が重要なのです。

こういうことを重要視しながら、SMAPを応援してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク

この記事も読まれています

コメント

  1. スマトモ より:

    木村拓哉さんと中居正広さんは仲が良いですネ‼コンゴ解散しても仲良く歩んで行って欲しいと思います!吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃんを引っ張って行って欲しいと思います!期待します‼

  2. スマトモ より:

    SMAP解散決まってからもう1ヶ月余りに成って来ました!早いですネ!木村拓哉さんと慎吾ちゃんが仲が悪いと噂が経っていした!今は仲が良いとかで良かったです!紅白歌合戦出とか出ないとか噂がありましたが女性自身雑誌の表に書いていました!紅白歌合戦出演15分と書いていました!期待したいですネ!たぶん・・・・・!期待いたしましょう!皆様応援いたしましょう!♪☆(*^▽^)/☆♪SMAPガァ~ン~バァ~ッ~テェ~クゥ~ダァ~サァ~イ~✌